fc2ブログ
日本テレホン(9425) day 2 -6625
鈴木工務店(1995) buy 4 sell 3 -625
アイサンテクノロジー(4667) buy 1
コープケミカル(4003) sell 2 -20653
マミヤ・オーピー(7991) sell 1 -11041
スペースシャワー(4838) day 5 +2375
ATLシステムズ(4663) day 13 -44625
アイケイ(2722) day 4 +5375
スターツ出版(7849) day 2 +15000
鉄人化計画(2404) buy 1

見ての通りダメ過ぎ。地合の影響に関係なく稼げるようにならないと。せめて地合が悪そうなら売買を控えることができないのかね??>>オレ

ATLは後場寄りすぐに342の高値を更新するっぽい動きで先走ったのがダメ。340で掴み反発するだろうとしばらく様子見してたが結局325で投げ。しっかりと2円抜いてから買わないとダメだな。まして今日なんか出来高が少なかったからなおさら。これは反省材料。
コープケミは204をつけて垂れてきたところで昨日の分ともうちょい前の玉を200で投げ。225がマイ転したのを確認してマミヤも投げ。鉄人は平均線で拾ったがそのまま下に素通り。640まで下げたらもう1枚買おうと思っていたが落ちてこない。反発も中途半端。鈴木が下げずに強いので269で2枚買って持ち越し。長い下ヒゲ。明日高値更新キボン。でもどこかのサイトでこの形は売りサインだとか・・・。久々に大きく負けて-60000円。

株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄
『旬の厳選10銘柄』シリーズ最新号公開中!




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック