

旅行で2/9,10のザラ場は見れず。

2/9
-640円の16360円で寄り。戻りは弱くやがて下へ。
110円まで下げて引けは-940円の16060円。


2/10
+70円で開始。ほぼ寄り天で下へ。1月の安値も割り込んだ。
後場には15410円までつけた。
少し戻して-390円の15670円で引け。

//安値割り込んだと想定した場合の指値を入れておいた
03mini L@15560

SQ持ち越しは
02P156 L
02P155 S
02P153 S
02P152 L

ES
米国の利上げ先送り示唆を受けて夕方ドル円が一時110円台をつけた。

03mini L-C@15980 +42  //一度利確
03mini L@15750  //再度買い


2/12
-490円の15180円で寄り。ESからは690円のGD。
15000円割れてから反発して15200円超え。
また売られて14850円。反発して15300円手前。
後場だけで15200円超えの2点つけて下へ。
-870円の14800円安値引け。ATMIVは45ptくらい。
2月限SQ値は15156.81円。コンドルの枠越えて行った。

06P400 L@8*3

SQ決済 +40


ES
17時位からゲロッパ。
終始強くて2時には+400円超え。IVは-5ptくらいゲロ。
+480円の15280円で終了。

02/3wC167 S@10*2
02/3wC165 L@20

//剥げ過ぎと見て引けでC買いのF売り
03C170 L@100
03mini S@15280


