

1/18
-400円スタート。
昼に17000円を超えたが引けは売られて-290円の16860円。

//ESから反発しても剥げず
02C196 S@19*2
02C192 L@32


1/20
-50円の17010円スタートで寄り天。
そこから延々とズルズル下げて先日の安値も割り込んだ。
-740円の16320円で引け。
C側で5,6ptの盛り。

02C186 S-C@55 0
03mini L-C@16840 +21.5

//先物が下げたところで再度カバコ。がさらに下げた。
02C185 S@55
03mini L@16615

+21.5

ES
プラスで推移して安心かと思いきや一気に下抜けて18時位に16000円手前まで。
その後V字回復して少し売られ16200円付近。
NYの頃にはプラ転。始まって下へそのままズルズルと400円下げて16000円割れ。
15930円までつけて引けは16080円。ダウは-500ドル超えてた。

02C193 S@16*4
02C188 L@29

01/4wC173 S@3
01/4wC172 S@3
01/4wC171 L@7



