

9/25
寄り後200円ほど急騰。11時にかけて始値を割り込み。
下げ渋ってから右肩上がり。引けは17770円。
09/4wSQ値は17603.50円。
夜中に下げきったところでバタフライ入ったと思ったのに。

12mini L-C@17770 +66

SQ決済 -26


9/28
+40円スタート。17850円をつけて一気に売られた。17600円割れまで。
そこから17800円までゆっくり戻すも弱く15時前に今日の安値。
引けは-80円の17690円。

//緩和期待なんか知らんが2.5pt盛り
10C190 S@33
12mini L@17585

ES
寄って上げたものの崩れてグダグダ。
NYはじまって下抜け安値17310円。引けは-340円の17350円。
コールのIVが高い。

10/1wC190 S@3
10/1wC186 L@4*4

10/1wC185 S@8*3
10/1wC183 S@12
10/1wC182 L@10


