

-470円の17940円スタート。
しばらくしてから上げ上げ1000円上げ。
落ち着いたら下げ。下げ加速。引けは安値。
-740円の17670円。

1000円リバウンドして少ししてからIVげろっぱ。
その後下げの過程で盛り返すもデルタマイナスだし放置でポジ縮小。
今日はさすがにリバウンドして終わると思ってた。
歴史的下げ続く。アベノミクスからの新参さんだいぶ消えてしまうやろね。

09P170 L-C@280 +90
09mini L-C@18040*2 -35

01P152 S@565 S-C@375 +190  //ミスプライス

//引っ張りたいけど、再度の下げとか盛りに配慮して一度決済
09C208 S-C@21*5 -25
09C200 L-C@90 +47

10C220 S-C@15 0

09C210 S-C@10*2 +3  //15時前に

ESで再度アホボラに期待!

+270

150825_15chart.png


ES
+320円で開始。その後一気に上げて+500円到達。
しばらくヨコヨコで19時を回って上へ。18550円まで。+880円・・・
少し押して小動き。1時過ぎから下げ。加速してあっさり18000円割れ。
17960円からの引けセッションは18030円。

09C210 S@15

09P125 S@27 S-C@16 +11

//裸で売ったけど気が変わって外も買った
09P125 S@18
09P110 L@10*2





