

-160円の15030円スタート。
10時頃から下に加速。ガクンと下げてもみあい、再度下げて14700円割れ。
-530円まで売り込まれた。少し戻して終了。
IV急騰。5pt超えての盛り。上手く乗れず。

SQ値は15036.83円。
PからCに変えたけどどちみちダメだった。

//寄り後しばらくして決済。もう少し待っておけばこれが+100に変わってた
09P145 S-C@135 -45
09P132 L-C@22*6 +30

//イラク空爆承認で急落してIV急騰。5ptくらいまで。
//気がつけばマイナスだったものが+5万になっていたので決済
09P147 S-C@290 -195
09P140 L-C@115*3 +249

//下げの過程でカバプ組んだけどビビリ逃げ
09P122 S@33 S-C@31 +2
09mini S@14780 S-C@14790 -1

09P107 L@16*3 L-C@17*2,16 +2

+42
SQ決済 +33
ほんと決済は難しい。タラレバだと+200超えのはず。

IV急騰の着火原因はやっぱ15000円割れかな。
割れてちょっと反応15000円戻してから頭叩かれて下へ50円。
1分もんでさらに下に50円。このあたりで着火。


ES
14900円が重かったが2時過ぎに上抜け。
イラクに空爆するけど戦闘部隊は投入しないとか。
振り回されっぱなしのマーケット。

09P122 L@27*3
09P107 S@11*6 S-C@10*6 +6
09P107 S@10*6  //やっぱり売り直し

//NY戻してIV下げてボラの差がでたので
09P132 S@45,39
09P122 L@18*3,14*3

10P115 S@20*2

09P112 S-C@7 +4

+10


