

+270円の上げスタート。13210円の寄り天。
高く推移していたが10時半頃から下へ。そのまま13000円割れ。
昼休みに12820円をつけてモミ合い後場に反発、プラ転。
が、13000円を超えてから再度下へ。
安値を割り込んでそのまま-160円の12780円の安値引け。
値幅は430円。

前半はC剥げP盛りだったがやがて全剥げに。
引けにかけての加速もさすがに盛らず。

07P105 S-C@13*2 +6
07P125 L-C@55 -15

07P115 S-C@40 +10
09mini S-C@13175 -5


//こりずにBS
07P110 S@32  //組んだ後150円下げたところで外を売り
07P117 L@70*3
07P125 S@210

-4

ES
アメリカのGDP悪かったけど緩和やめが延びるかもってことで上げですかね。
+250円の13030円で引け。

07P110 S-C@25 +7
07P112 S@30

09P900 S@46*5 S-C@38*2,34*3 +52
09C127 S@850 S-C@830 +20

+79


