

5/28

//下げても外がアホにならないからBS解体
07P800 L-C@7*10 -70
07P115 S-C@75 +55

//昨晩の盛りを決済。ビビってヘッジかけすぎたのでイマイチ
06C160 S-C@21*3 +16
06C165 L-C@10*3 -5
06C170 L-C@5*4 -8

06mini L-C@14115 +26.5

+14.5


5/29
+150円の14510円開始後下げ。
10時半くらいに14250円割れの底打って反発14500円まで。
落ち着きそうかと思ってたら引け前に200円急落ほど急落。
引けは飛んで安値の14200円。雰囲気悪い。


ES
120円のGDで開始。
変わらずまで戻したが再度下げ始め14000円割れ。
IVはC高のP安。外買っても噴かないから買ってない。
13840円まで下げて引けは13930円。

//組んだけど安値見に行きそうなので解体
06C157 S@29 S-C@27 +2
06mini L@13950 L-C@13950 0

//ずらしてカバコ
06C155 S@44
06mini L@13880

07C167 S@65  //買い戻し入っててミスプライス

+2


