

NYダウ 11,105.85 +44.73
NASDAQ 2,532.15 +37.06

-10円スタート。
欧州、NY共に戻したものの上値が重い。
10時頃に2回目の8610円をつけて下へ。ダラダラと下へ。
14時半頃に安値8430円、引けは-110円の8460円。


瞬間的に下げたところで盛るもののすぐに萎む。

//カバプ決済、組んだ時点でマイナスだったから良し
10P600 S-C@14*6 +12
12mini S-C@8540*2 -4

//下げて盛ったところでカバプ、すぐ決済
10P650 S@30*3 S-C@28*3 +6
12mini S@8435*2 S-C@8445*2 -2

+12

デルタ -0.160
ガンマ -0.057
ベガ -1.647
セータ -19.510

+15


ES
マイナスから始まった欧州はプラスで引け。
NYも一度大きく下げたものの反発し3時過ぎで150ドル超え。

//大外があまり反応しなくなってきたので撤収作業
10P550 L-C@9*11 -33
10P700 S-C@37*3 +36

//とか言いながらまた組んだ
10P550 L@9*10
10P700 S@42*3
12mini S@8515

//NYがこの水準で引けたら寄りでボラドロと読んでのカバプ
10P675 S@27,26*3
12mini S@8595

+3

ES後
デルタ -0.050
ガンマ -0.066
ベガ -9.455
セータ -3.663

-10


