

NYダウ 10,992.13 -303.68
NASDAQ 2,467.99 -61.15

-190円の8460円で開始。
ダウ先がES引けよりも下げてるけど強かった。
上下70円幅の小動き。欧州のオープン待ちかな。


IVは大きく上昇。

//前場にカバコ作ったけど後場の安値トライで一度逃げ
11C950 S@45*2 S-C@44 +2
12mini L@8480 L-C@8455 -2.5

//引けセッションで高めだったので売り
11C950 S@46

デルタ -0.160
ガンマ -0.057
ベガ -1.647
セータ -19.510

+60

ES
欧州弱く下へ。-110円の8370円が安値で8400円で引け。
ユーロ円が103円台へ突入しそこから105円半ばまで戻し。
ECBが無制限に資金供給をするとかで欧州反発。
NYも戻したがやがて下へ。3時時点で-200ドル前後。

11C950 S-C@40 +6

//高めの売りが約定したので決済。不利なセットが利益でOK。
10P650 L-C@37*2,34 +42
10P750 S-C@95 -30

//組み直し
10P650 L@32,31*2
10P750 S@95

//カバコ
10C900 S@70
12mini L@8405

+18

ES後
デルタ -0.131
ガンマ -0.079
ベガ -3.070
セータ -16.822

-15


