

NYダウ 11,143.31 +423.37
NASDAQ 2,492.68 +111.63

NYはES引けてからさらに上昇。
+110円の9090円で寄り付き垂直落下。miniの寄り9075円に乖離。
ややプラスで推移して12時半頃に下へ。ややマイナスで推移。
-20円の8960円で引け。
SQ値は9054.49円。
最近上下に動いた割には平凡過ぎる。


IVは大きく低下。
マイナス圏に突入でやや盛り。

//IV差を考慮して外へロール
09P600 S@14*3
09P725 S-C@33 -7

//中が6p近く落ちてたので拾ってからの決済
09P750 L@46*4 L-C@50*4 +16
09mini L@9000*3 L-C@8985*3 -4.5

//↑決済後IV上がってしまったが引けで多めの成行がでていたので再度ポジった
09P750 L@50*4
09mini L@8960*3

+4.5

デルタ 0.170
ガンマ -0.033
ベガ 7.673
セータ -4.288

-439

ES
GDで始まったもののすぐに戻し残念。
期近の中が突然3pくらい噴いたがなんだなんだ?って言ってる間にしぼんじゃった。

09P750 L-C@55*4 +20
09mini L-C@8950,8970*2 +1

+21


