

NYダウ 10,809.85 -634.76
NASDAQ 2,357.69 -174.72

NYはとんでもない下げ。リーマンの時以来じゃないかな?
ESからさらに140円GDの8770円で開始。
いいところなくジワジワと売られて安値8650円。
昼からじわりと戻して加速して-120円の9000円で終了。


BSの外が噴かなくて厳しかった。デルタヘッジも緩くなってたし。
バック持っていれば安心ってわけじゃないなぁと勉強になりましたと。
やはりバックが噴く際の条件はアレですねぇ。


ベガがマイナスだったのでかなり辛かった。
そして期先のBSの外が全然噴かない!中だけが盛って値洗い超絶悪化。
いくつかゴニョゴニョやって解体。

//外全然盛らないが減らさないといかん
09P450 L-C@15*10 +80
09P825 S-C@250 -170

//このminiは10070円でP850Lとの組み合わせのもの
09P825 S-C@275 -240
09P850 L-C@345 +322
09mini L-C@8720 -135

//外が全く反応しないので内側へ移動。
//さらに下げても外反応せず、中上昇で股裂き食らうことになるから。
09P450 L-C@13*20 +100
09P650 55*4

//カバコのCを内側へ
//引けにかけて回転させようといらんことしてたら置いてかれた・・・orz
08C900 S90
08C925 L@31*2,3*2 L-C@34*4 +10

//戻りで1枚ヘッジ
09mini S@8850

//P875買い、mini買いを変形。売りの外を買う
09P775 L@115*2
09P875 L-C@330 +90
09mini L-C@8855 -27

+30

デルタ -0.052
ガンマ -0.195
ベガ -15.514
セータ +52.918

-638


ES
引けてからダウ先加速。一時+300ドル超えまで。
底からだと600ドルの上昇。

//使い回したminiと共にカバコ決済
08C900 S@190 S-C@180,170 -70
09mini L-C@9015*4 -148

//カバコロールの処理ミスってて残ってた
08C925 S-C@50 +45

09mini L@8895 L-C@9030 +3.5
08C950 L-C@18 -11

//バタフライの外側を外したが残りが約定する気配にないので再度組成。
08P850 L-C@48 +14  L@47
08P875 S-C@85 -30  S@80

//バタフライ決済
08P850 L-C@38 -9
08P875 S-C@65 +15
08P900 S-C@140 -123
08P925 L-C@275 +90

09mini S@9025

-226


