

NYダウ 11,993.16 -51.24
NASDAQ 2,700.97 -14.64

こうなるとNYはあまり関係ない。
-280円の9180円で開始。そのままズルズルと下げ。
11時過ぎに一気に投げが加速してリーマンショック時以来のCB。
CBから回復してすぐに2回目のCB。
下押しして戻すも再度売られ安値の7800円。
そこから戻して-820円の8640円で引け。
いやぁすごかった。リーマン時を経験してない人は・・・大変だろうな。

原発の爆発とか火災とか人体に影響のある線量の放射線とかでパニック。


前場に決済してしまったのが残念。
そんなこといったら昨日決済したものなんてもっと残念。
全部引っ張っていれば1000万超えてましたね。うーんやはり決済は難しい。

04P550 S@39*3 S-C@32*3 +21
04P700 L@115 L-C@105 -10

04P550 S@49*3 S-C@65*3 -48
04P700 L@140 L-C@215 +75

06P650 S@380 S-C@315 +65

07P750 S@550 S-C@510 +40

09C130 S@50 S-C@8 +42

05P600 L-C@90,135,140*3 +614
05P800 S-C@405 -340


04C102 S-C@25 +25
05C107 S-C@23 +14
03mini L-C@8665 -80.5


05C102 S@75

04C950 L@130
04C100 S@43*3

+417.5

デルタ -0.054
ガンマ -0.047
ベガ -11.499
セータ 4.302

-164.5

110315_1.png

110315_2.png


ES
昨晩、松井、ひまわりでOPの売り禁措置。
静岡で大きな地震があり直後に100円ほど下げ。
問題ないとわかり15分で300円も上げ。踏みました。
そして引け前にmini買って引けオークションで売るつもりがまさかのザラ場引け。

06mini S@8415*10 S-C@8405*10 +10
06mini S@8445*5 S-C@8505*5 -30
06mini S@8535*5 S-C@8560*5 -12.5

06mini L@8590*5

-32.5

デルタ 0.419
ガンマ -0.041
ベガ -11.474
セータ 5.612

-163.5


