

NYダウ 12,044.40 +59.79
NASDAQ 2,715.61 +14.59

NYはプラスで引け。
が、日本は最終的にM9.0とされた東日本大地震の影響で暴落。
地震の後に津波が押し寄せ、加えて火災でまさに地獄絵図。
9.11の映像を見てたあの感覚と全く同じだった。もう現実とは思えず映画の世界。

さらにそれだけでは終わらず原発事故。
停止はしたものの冷却ができず、水素爆発で建家が吹っ飛んだり。
今日から経済活動が再開されることで電力不足が予想され突如の計画停電。
朝から停電の予定だったが結果まだ実施されておらず。

-670円の9500円で寄り。
一度押してすぐに上へ。9700円を超えてくらいで推移しやがて下へ。
後場も弱く大引けにかけて安値更新。
-710円の9460円で引け。


バックスプレッドの爆発具合を再確認した1日。
寄り直後にはあちこちでミスプライス。

//金曜日のESで組んだ受け渡しほぼ0のポジション。
//外を使った1:4なのに結構な具合。900の決済がヘタだった。
04P825 L-C@95,100,105,110 +366
04P900 S-C@275 -230

04P825 S@70 S-C@60 +10

05C107 S-C@36 +39
05C107 S@39 //売り直し

05C107 S@70 S-C@36 +34
05C110 L@38 L-C@18 -20

//外を使ってBS
05P600 L@6*8,7*2 L-C@15,18 +20 //一部利確
05P800 S@65

//BS追加したがしばらくして半分解体
04P550 L@3*14,4*10 L-C@4*10 0
04P800 S@55,60 S-C@55 0

+219

デルタ 0.173
ガンマ -0.027
ベガ 3.490
セータ 0.691

-92.5

110314_3.png

110314_1.png

110314_2.png


ES
しばらくヨコヨコだったが原発のトラブル発表と共に加速。
-300円の9160円まで下げ。戻して9300円で引け。

05C107 S-C@34 +5
06mini L-C@9510 -71

//建て直し
05C107 S@37
06mini L@9470

04C102 S@50

05P600 L-C@31,35,55 +103

04P950 S@895,845 S-C@600,700 +440
06P850 S@1000 S-C@400 +600

04P550 L-C@20*14 +238
04P800 S-C@190 -130

+1185

デルタ 0.173
ガンマ -0.027
ベガ 3.490
セータ 0.691

-124.5

110314_4.png


