

NYは休場。

朝方にドル円が一気に動いた。
85円台に突入してさらに84円台。滞在時間は20分もなかった。
まもなく戻して86円前後の水準。

そして220円安の9170円スタート。
少し戻して小動きになっていたが14時くらいから怪しい雰囲気。
出来高を増やしジリジリと下げ。
9060円を安値に-320円の9070円で引け。

チャート的には悪い形。
7月半ばの9010円は窓開けてって感じがするけど。。。


IVが大きく上昇。ポジ追加。

12C950 S@65
12C975 S-C@18 +22
12C975 S@20 S-C@17 +3

12C900 L@280
12C925 S@135
12C950 S@55*2
+25

デルタ -0.19
ガンマ -0.183
ベガ -14.61
セータ 13.12

-72


思い直し下への対処でBS追加したら・・・IV暴落。
何でこんなに落ちるのというくらい。珍しい現象。

ES
12P775 S@25*2 S-C@13*2 +24
12P850 S@50 S-C@35 +15

12P825 S@25

01P825 L@120*3
01P900 S@325

01P850 L@165*2
01P900 S@325
+39

デルタ -0.14
ガンマ -0.164
ベガ -0.48
セータ 14.10

-166


