

NYダウ 8,163.60 -161.27
NASDAQ 1746.17 -41.23

つい先日なら高値を目指していたのだろうが今回はここで大きく下げ。
-110円の9530円で寄り。上値は当然重く次第に下げ。
-230円の9410円と安値引け。
でも冷静に見て一度75MAで反発かなぁ。
落とすなら75MAをもう少し引き付けてじゃないと。
個人的には底を打ったなんて全くもって思ってないので下げの方がやりやすい。


期先を買ってその大外を売るつもりだったが買いしか入らず。
ガンマ効果でデルタが大きく振られたものの、ディケイとIV上昇で相殺といったところ。

08P900 L@205,210

デルタ 0.51
ガンマ -0.434
ベガ 45.26
セータ 70.16

67

ES
08P800 S@55*3

ES後
デルタ 0.65
ガンマ -0.444
ベガ 33.63
セータ 203.45

-19


