

NYダウ 8,447.00 -82.38
NASDAQ 1,835.04 -9.02

-60円の9870円スタート。
しばらくして急上昇。一気にプラ転。
その後もみあいが続き、後場に一段高で高値10090円。
が、14時半頃に急落。久しくみない酷い急落。10分で100円以上の下げ。
あっさり10000円を割り込みマイ転。
結局変わらずの9930円で引け。
やっぱ下げの方が面白いね相場って。


たけーよ!って思いながら作ったプット側が美味しそうな展開に。
SQ950~100くらいかなと思ってるのでその辺を推移していて下さい。

07P950 S@30*2
07P975 S@55
07P100 L@140

07C105 S@30


デルタ -0.20
ガンマ -0.164
ベガ -11.54
セータ 18.63

-93

ES後
デルタ -0.26
ガンマ -0.139
ベガ -10.74
セータ 22.49

-109



