

NYダウ 7,789.56 -186.29
NASDAQ 1,561.61 -45.10

今度は決算懸念だとか。
ほんとセンチメントすぐに変わるなぁ。
-130円の8730円スタート。
ほぼ寄り天でそのまま下げ。
10時半頃に持ち直すも上値は重く、後場は70円のGD。
その後はヨコヨコで安値8560円、引け-280円の8580円。


昨日の決済分を我慢してたら+50万ほどに。。。orz
C875を少しずつ決済。期先のプットを外に移動。
ITMになったP875の上への対処にP825を売り。
引けにかけて上げると予想しC875を買ったけどいまいち。ESで決済予定。
引け成りでP750を証拠金対策で買い。余力が一気に240万増えた。

04P750 L@2*4
04C875 L@35*2

04P775 S-C@4*2 +97
04P825 S@19,25

04C875 S-C@60*2,55,40 -55
04C900 S-C@16,13 +11
05C925 L-C@125*2 -40
05C975 S@45*2

05P725 S@50
05P750 S@70
05P775 S-C@105 -5
+8

デルタ 1.13
ガンマ 0.431
ベガ 28.68
セータ -76.36

-1133

ES
C875のESへの持ち越しはトントンで逃げ。
上に動いた時のためにレシオ追加。

04C875 L-C@35*2 0

04C875 L@35
04C900 S@7*2

デルタ 0.67
ガンマ 0.177
ベガ 26.11
セータ -81.07

-1139


