

NYダウ 7,975.85 -41.74
NASDAQ 1,606.71 -15.16

久しぶりにゆったりとした値動き。
-20円の8870円スタート。8800円を割り込んで反発。
そのままプラ転したが、後場にGDスタート。
その後はボックス。8910円を3度超えられず。
引け-30円の8860円。

NYが結構戻してこの水準。
あのまま-200ドルくらいなら一気に全ポジ外そうと思ってたのに・・・
前場にC850,C900のカレンダーを決済。
先日8000円付近まで急落した時に外し損ねたもの。
このおかげでしんどい展開だった。結局マイナスで決済することに。
下に動きそうにないけど動いた時のためにP850を825に付け替え。
これでSQ8250円だったらこの1ヶ月の辛さが癒されるw

04P825 S@13*2
04P850 S-C@30 +50

05C925 S@185
05C975 L@70*3
05C100 S@40

04C850 S-C@385*2,340*2 -1110
05C900 L-C@290*2,260*2 +800
06mini L-C@8800*2 +223

05C925 L-C@185 +110
06mini S-C@8855 -92
-19

デルタ -0.60
ガンマ -0.191
ベガ 58.19
セータ 50.02

-1278

ES
-130円。ESまで耐えてたらと思うと・・・
2万のコストで最大23万円の可能性。
売っているC875のガンマが極大で初めて体験する数字。

04C825 S@545
04C850 L@315

ES後
デルタ -1.59
ガンマ -0.903
ベガ 59.34
セータ -26.19

-1128


