

NYダウ 7,749.81 +89.84
NASDAQ 1,528.95 +12.43

NY引けにかけて戻し。
+10円の8450円スタート。
8500円まで一気に上げ、その後8400円割れ。
ところがそこから延々と・・・
後場GDするもこれまた一気に80円ほどお買い上げ。
しばらく8580円で上値が重く、出来高も閑散。
やがてそこを上に抜けてから加速。
引け前に踏み上げまじえてさらに加速。
+270円の8710円で終わり。

9営業日で7080円から8710円まで1630円の上げ。
15000円付近とかならともかくこの水準で・・・
しかも押し目なし。まだ年金買ってるみたいね。


コールのITMを決済。
ほぼ先物的な動きしてるし放っておいてもいいんだけどPFが見難いから。
大引け前に証拠金対策でコール側のバックスプレッド追加。
隣のストライクプライスで作らないと具合が悪い。

上げ過ぎで期先BSなどヘッジの効きが良く値洗いはあまり変わらず。
ディケイで耐えてある程度落ちたところで外すって感じかね。

04C800 L-C@670 +530
04C825 S-C@475 -440
04C825 L-C@585*2 +900
04C825 S-C@585*2 -1100
06mini L-C@8570 +144


04C900 S@150
04C925 L@85*3
+34

デルタ -0.97
ガンマ -0.172
ベガ 70.19
セータ 51.79

-1532

ES後
デルタ -0.82
ガンマ -0.173
ベガ 70.19
セータ 61.93

-1650


