

NYダウ 7,775.86 +497.48
NASDAQ 1,555.77 +98.50

NY大きく上げ。
+220円の8400円スタート。寄り天で下げ。
後場一段安で安値8230円。
そこから反発して・・・やり過ぎだろ。年金やり過ぎだろ。250円近く上昇。
この水準でこんなムチャな買い方するやついんやろ。
寄りと同じ+220円の8400円で引け。

13時半頃まで7870円と7880円の攻防。
前引けくらいから200枚先生が大活躍。

先物のチャートが首吊り線なのだが・・・さてどーなるか?
ES抜きのチャートね。ES入れるとギャップなくなるし。


またも油断した・・・orz
ある意味証拠金との勝負になってきた。
念のため期先でコール側のバックスプレッドを追加。

04C900 S@105 S-C@100 +5
05C925 L@145*2
06large S@8370 S-C@8400 -30


04P650 S-C@15*2 +240
04P700 L-C@35 -415

05C850 S@440
05C925 L@170*3
-200

デルタ -0.75
ガンマ -0.145
ベガ 62.36
セータ 46.33

-1484

ES
04P700 S-C@40 +25

04P775 S@140
06mini S@8350

ES後
デルタ -0.55
ガンマ -0.194
ベガ 52.06
セータ 66.81

-1564


