

NYダウ 6,926.49 +379.44
NASDAQ 1,358.28 +89.64

なんか知らんけどNY今年最大の上げ。
シティが最近黒字だとか。ちっちぇーなぁ。
時価会計の凍結ってのもあるみたいね。

+300円の7340円で開始。
9時半過ぎに押してその後は強く推移。
後場GUで高値7410円。
引け+350円の7390円。


中途半端に上げられるよりはこの水準でよかった。
7250円付近とか最悪w
利確とカット。
P800の売りもカットしてSQ勝負で750に付け替え。
今回はMSQで先物と一致するから安心感もある。

03P700 S@25
03P725 S-C@70 +85

03P750 S@165
03P800 S-C@625 -190

03C750 S-C@35 +25
04C850 S@30*2
-80

デルタ 0.11
ガンマ -0.373
ベガ 0.67
セータ 70.28

-1191

ES
一度下げてから上げ。160円の値幅。
先物50円の上げに対してイン手前のC750が随分上がってるのでカバコ。
P側も1つ追加。

03P700 S@18
03C750 S@80*2
03mini L@7440*3,7450*4

ES後
デルタ 0.10
ガンマ -0.634
ベガ 1.71
セータ 317.39

-1212


