

NYダウ 7,465.95 -89.68
NASDAQ 1,442.82 -25.15

-20円の7550円で寄り付いてからジリ下げ。
寄りが高いんだよ。
14時過ぎに7370円の安値をつけ-190円の7380円で終了。

11月21日の安値付近。
円安にも反応せず。あんまいい感じじゃないね。
年金が支えがなかったら7000円割れてるだろうね。


連日のポジション調整。
なんかしんどいなぁ・・・と思ってたら下げっぱなしだからだ。
結果コール側の調整が多くなってしまう。
プレミアムが安くなったものを利確してその下を再度売る。
それの繰り返し。そりゃ含み損も増えてくし。

2月6日に作った04C100買いのmini売りを決済。
miniは段階的に売ったきたので多少の利益は減らしたがまー無難な結果。

安値更新してるのにIV上がらなくてしんどい展開。

03C800 S@90


03C850 S@20*2
03C875 S-C@9*3 +128

04C975 S-C@4*2 +42
04C100 L-C@3*10 -270
03mini S-C@7490,7450,7410,7400 +246.5
03mini L-C@7450 -16

04P500 S@40*2
04P600 L@125*4
04P725 S@430
+130.5

デルタ 0.62
ガンマ 0.002
ベガ 28.65
セータ -31.84

-1521

ES
03C825 S@35*2

ES後
デルタ 0.09
ガンマ -0.028
ベガ 22.73
セータ -28.83

-1641


