

NYダウ 8,280.59 +217.52
NASDAQ 1,591.71 +45.47

NY大きく上げて、でも225はいまいちで+190円の8250円スタート。
すぐに8270円で頭を抑えられて10時を過ぎて下へ。
そこから下げ続け、後場多少のGUかと思ったらさらに頭どつかれて前日比トントン。
14時にかけて戻したものの今度は10分で100円の下げで8000円割れ・・・
キープするかと思いきや売りに押されザックリ。
ヘラタイムでダメ押し。-150円の7910円で大引け。
安値は7900円。上から下まで370円・・・

200枚の売りが定期的に連発。HFの解約なのかね?
年金はこういう時に買わないのかね?それともこれでも買ってたのかね?
寄付で25MA付近だったから寄り天だろうと思ってたけどまさか・・・
ここまで酷くなるとは思わなかった。
確かに円高に振れてるし、ダウ先物も弱いけど。。。


明後日、SQ間際の水曜日が祝日で、
さらに明日昼から六本木に文化庁メディア芸術祭を見に行くのでポジ縮小。
行ったことあります?面白いですよ。ポジ軽い人は気分転換にオススメです。

寄り付きはIV高かったものの次第に下げてきたから利確。
コール側を決済してデルタが振れたので先週建てたプットのクレジットを処分。
miniを買ってデルタをフラットへ。ここからの下げはベガが大きいので問題なし。

02C900 S@4*2
03C900 S@100
03mini L-C@8215 -23
03mini L@8000,8020


02P725 S@30*2
02P750 S-C@55 +35

02P825 L-C@175 -75
02P850 S-C@330 +75

02C825 L-C@150 +45
02C850 S-C@55,60 -30

02C875 S-C@20*2 +350
03C900 L-C@110,115 -325
+52

デルタ 0.08
ガンマ -0.125
ベガ 57.08
セータ 54.93

-370

ES
02P700 S@13*2
02C875 S@9*2

ES後
デルタ -0.08
ガンマ -0.171
ベガ 53.43
セータ 106.80

-367


