

NYダウ 8,375.45 +200.72
NASDAQ 1,558.34 +53.44

NY大きく上げて若干悔しかったりしたのだが(基本的にまだ↓だと思ってる)、
開けてみれば+150円。ESからは+90円。
昨日は上げ上げだったのにもうお腹いっぱいなのか?
まもなく8310円をつけてジワジワと下げ。
後場GUで始まったがこれまた一気に売られる。
その後ジワジワ戻しガラ。戻しガラの繰り返し。
ヘラタイムに後場寄り値を超えたもののやっぱりガラ。
+90円の8200円で終了。


適当にポジション調整。
ん~この時期(SQまでの期間)にしてはガンマがでかいな。
もう少しIV低下したら買い戻したい。

02C900 S-C@50 0
02C925 L-C@25*3 +19
03P500 S-C@20*2 +45


02P725 S-C@65*2 +150
02P775 L-C@150 -120
+94

デルタ -0.38
ガンマ -0.195
ベガ 13.48
セータ 17.50

-418

ES後
デルタ -0.47
ガンマ -0.191
ベガ 18.11
セータ 15.18

-282


