

NYダウ 8,565.09 -196.33
NASDAQ 1,507.88 -57.60

今日から先物は3月限。
NY安を受けて-260円の8420円で寄付。
SQ出るまでモミモミでジリジリ上げ。前引け前に急騰。
後場・・・気が付けば100円以上GDな気配。
ダウ先も急落。どうやらビッグ3への資金供給が否決されたみたい。
そこから下がる下がる。出来高急増して下がる下がる。
久々に冷や冷やする感覚。下げてもらった方がいいけど。
-610円の8070円で安値をつけて戻し。
引け-390円の8290円。


3ヶ月に1度のお祭り(?)MSQ。
SQ値は8427.29円。227.29円ゴチ。ボーナス扱い。
今日は動かないだろうと10時前に寝て、起きたら・・・何これ?
強いねー。相変わらず年金の買い支えくさいけど。
ドル円91円台でダウ先物も安いのにねーよ。
そう思いながら後場開始。上に書いた通り。
大外のプット売りを決済して上がったところを再度売り。
一時含み損なくなるほどにIV上昇。

01P500 S-C@15*2 +40
01P500 S@30*2,45
+40


SQ決済(決済、割当、行使のみ)
12C800 S +22
12C825 L -88
12P850 S -13
12mini L*3,S*2 +542
+463


ES後
デルタ 0.06
ガンマ 0.038
ベガ 23.22
セータ -50.68

-583


