

NYダウ 8,149.09 -679.95
NASDAQ 1,398.07 -137.50

NY急落。下落率上位を塗り替えたようね。
指標も悪いし、実態経済も再確認しにきたよう。

-500円の7900円スタート。すぐに下に行くも反発。
ゆーっくりと年金らしい買いが入り前場高値8050円。
後場に8060円つけて下げ。
しばらく小動きで14時以降に下げ加速。寄付からほぼ逝って来い。
引け-520円の7880円。
現物は-533.53円の7863.69円。


期近のバックスプレッドは外側が遠くてロスの方が拡大。
期先もいまいち噴いてない。
明日も大きく下げれば面白くなりそうだ。

そろそろかなと予想通りなNY急落。
もっと積極的にポジション取るべきだったか?
新規ポジションの追加。

12P625 S@25*2

12C900 S@50*3
12mini L@7910*3

01P575 L@100*5
01P750 S@470

01P650 L@230*3
01P750 S@505


デルタ -0.07
ガンマ -0.008
ベガ 37.48
セータ -57.29

-841

ES後
デルタ 0.07
ガンマ -0.031
ベガ 36.28
セータ -52.02

-760


