

NYダウ 7,552.29 -444.99
NASDAQ 1,316.12 -70.30

NY続落。
一時はプラ転したものの、再度マイ転、引けにかけて下げ加速。

225は-270円と7410円での寄付。
気配は7100円前後だったのにSGXが高く寄り、さらに上げたのでこのスタート。
前場は+100円程度をウロウロ。
が、後場一気に上げ。高値8000円まで。
結局+270円の7950円で終了。
買戻しらしいけどやり過ぎ。ホント。
連休明けはNYがサプライズな上げをしない限り下げでしょう。

実は小旅行中。
前場は名古屋でトレード。
昼から京都へ紅葉を見に。
その後場・・・なんですか!?これわっ!!
前場に含み損がトントンにまでなってたのに終わってみれば2日前の水準。
12P650を1枚利確しておいたのがせめてもの救い。

12P650 L-C@285 +105

12large S@7410 S-C@7400 +10
12large S@7420 S-C@7430 -10
12large S@7470 S-C@7450 +20
+125

外出していたため各ギリシャは不明。


ES
3連休で4日分のディケイを計上することになるので上下を売り。
セータをトントンまで。ガンマはこの程度は問題なし。

12P575 S@80*2
12C100 S@60*3
12C112 S@10*3

ES後
デルタ -0.13
ガンマ -0.048
ベガ -2.09
セータ 2.92

-467


