

NYダウ 8,282.66 -411.30
NASDAQ 1,499.21 -81.69

NY連日の下げ。円高も加速して95円台。
-540円の8200円で寄り付き100円ほど戻しモミモミ。
後場はGUで始まり、前場の高値を抜けられず下げ。
安値更新して-610円の8130円まで。
14時半頃から戻しはじめ、高値超えて8410円まで上げ。
その後10分もしないうちに200円下げ。さらに100円戻し。
結局-480円の8260円で終了。

SQ前の思惑で動いたのは明らか。
引け前に上げて、プットを仕込んだくさいけど。。。

IVが上昇し、デルタプラスなのに値洗い大きく改善。ガンマもプラスになった。
さすがバックスプレッド。もっと仕込んでおけば良かったかな。
宝くじ狙いでP750とC875のロングをを持ち越したがさて?

11P750 L-C@16 -29
12P600 S@130
12P650 L-C@180,220 +20
12P650 L@180 L-C@215 +35

11P750 S-C@25*5 -35
11P800 L-C@170 +10
+1

デルタ 0.34
ガンマ 0.112
ベガ 45.89
セータ -40.70

+70

ES
12P650 L@180

ES後
デルタ 0.39
ガンマ 0.121
ベガ 49.57
セータ -73.10

-88


