

NYダウ 8,693.96 -176.58
NASDAQ 1,580.90 -35.84

-240円の8540円スタート。
ほぼ寄り底でそこから上げ。10時過ぎに加速。
後場はGDで始まる。
少し戻して100円下落、ジワジワ戻して、もみ合って150円くらい下落。
すぐに100円くらい戻し・・・などなど。
SQに絡む動きなのか、それに乗じた動きなのかわからないが細かく荒れ荒れ。
引け-40円の8740円。


もう1日ディケイを引っ張ろうと思ったけど動きが荒いし、証拠金も結構するしITM辺りを決済。
朝新規にポジ追加したものも決済。
ドタバタやったけどいまいち。むしろロス拡大。疲れただけ。

11P750 S@12,13*2
11P800 S-C@60*2 +60
11P800 L@45*4 L-C@45*4 0
11P900 S-C@430 -180
11C925 S-C@40*2 +50
11C100 L-C@10 -140
11C100L@5*2
12C102 S@120*2
12large S@8730 S-C@8700 +30
12large L@8730 L-C@8700 -30
12large S@8680 S-C@8670 +10

11P825 L-C@85*3 -120
11P800 S-C@55*3 +75

11C900 S@70 S-C@95 -25
11C925 L@35 L-C@50 +15
-255

デルタ 0.40
ガンマ -0.045
ベガ 56.51
セータ 58.41

-94

ESでは8860円までつけたもののその後8600円まで下げ。
ESでもボラがでっかいこと。

ES後
デルタ 0.44
ガンマ 0.008
ベガ 56.30
セータ 144.29

-247


