

NYダウ 9,139.27 -486.01
NASDAQ 1681.64 -98.48

大統領選が通過して今度は景気後退を再認識だとか。
NYの大幅安から225は-510円の9010円でスタート。
14時前から一段安で引け-720円の8800円で終了。
現物は-622.10円の8,899.14円。
ESでも110円売られ8690円。
先日からの上げも1日でぶっ飛ぶ異常な相場。


トヨタが大きく下方修正。
こりゃぁアレかもしれんね。

平成21年3月期 通期 連結業績予想数値の修正(平成20年4月1日~平成21年3月31日)
売 上 高  25兆0000億 → 23兆0000億 △8.0%
営業利益  1兆6000億 → 6000億 △62.5%
当期純利益 1兆2500億 → 5500億 △56.0%

中間決算 営業利益 5800億円
通期予想 営業利益 6000億円
下期予想 営業利益  200億円


miniを拾い直したのみ。まさか約定するとは・・・
ここから再度下げてIV上昇すると非常に嬉しい。セータもプラスだし。
含み損はなかなか減らず。
それにしても動き過ぎ。800円近くの上下。
こんな荒れ荒れが続くんじゃガンマをマイナスにはできないな。
ネガティブガンマの人は苦しいはず。

12mini L@8820

ES後
デルタ -0.38
ガンマ -0.029
ベガ 19.54
セータ 53.76

-968


