

NYダウ 8,519.21 -514.45
NASDAQ 1,615.75 -80.93

近々来るだろうと思ってたでっかいの。
引けにかけて200ドルほど戻したのが残念。

-440円の8220円で始まり、10時に-670円の安値7990円と8000円割れ。
後場に戻し、-210円の8450円で大引け。
つまらん。。。
ESでは220円下げて8230円で終了。


最近はバックスプレッド中心で上下どちらに動いても問題なし。
セータはマイナスだがIVの上昇ですぐに埋まる。
ただただ怖いのがボラドロップだけ。
でもまだまだ不透明だしIVは高止まりだろうと予想してのポジション。
安値更新でさらにIV飛ぶはずだが・・・さて?
BSのショートがITMになってきて証拠金がかさんできた。
来週からSPAN上がるし明日のESで手当てせにゃアカンかな。

11C950 L@145
11C100 S@65*2

ES後
デルタ 0.03
ガンマ 0.019
ベガ 20.66
セータ -62.80

-160


