

NYダウ 9,265.43 +413.21
NASDAQ 1,770.03 +58.74

NY大きく上げ。
+230円の9320円で寄り付き、9時半頃に高値9380円。
その後ジリ下げで、14時過ぎから再度買いが入り9340円まで上げ。
が、ヘラタイムに一気に売られ、引け+150円の9240円。
とりあえず10000円を目指すのか?

ノートレード。


家に着いたら15時過ぎで決済注文を出したけど約定しそうにないので取り消し。
9450円あたりにminiの売りを入れておいたが届かず。
もうちょっと上げると思っていたのだが・・・昨日の上げが激しかったからかな。
このまま10000円まで戻すと丁度25MA付近。
思い切ってバックスプレッドを組んでやろうと計画。

デルタ 0.09
ガンマ -0.021
ベガ 3.29
セータ -24.04

+98


ES
バックスプレッド追加。

11P625 L-C@45*2 +10
11P675 S-C@80*2 -10

12P650 L@140*3
12P800 S@410

ES後
デルタ 0.09
ガンマ -0.012
ベガ 9.88
セータ -29.16

-66


