

NYダウ 10,325.38 -157.47
NASDAQ 1,947.39 -29.33

金融安定化法成立が可決するも、織り込み済みの出尽くしで下げ。
10800ドル近くから500ドルも下げての終了。
ま~ある程度予想していたとはいえヒドイもんだなと。

-200円の10760円で寄り付き、そのまま下げ。
後場寄りに反発しそうになるも売られ、さらに一気に100円下へ。
引け-510円の10450円。
ESでも下げ。ESで比較すれば-650円。
TOPIXは1000p割れ。3桁になった。

新興なんてS安祭り。ものすごい数のS安。
こんなになったのライブドア以来じゃないだろか?
それ以前は暴落の度に結構見かけたけど、いつからかスキャルパーが増えて見なくなった。
懐かしいね~。

ノートレード。


先週末の誤発注が良い方に転んだものの、ザラ場見れずで事前に注文。
寄り底を想定していたが全然w
見てたらもっといい場所でポジション取れたのに・・・残念。
とはいえ根洗いはそう悪くなく。

ESでポジション追加。
引けの値洗いは悪いが値段がいろいろ飛んでるから仕方ない。
理論的には一晩寝かせて+40万だから、さてSQまでディケイか下げ幅どっちが勝つか?
SQ10250円なら大勝利だけどそれまでに決済する予定。

10C115 S@12*2
11C115 S@160
11C120 S@80
11P900 S@140


10P100 L@55*5
10P102 S@95*5

10C100 S@455*3
10C102 L@305*2,310

ES後
デルタ 0.14
ガンマ -0.040
ベガ 54.47
セータ 414.04

+9


