

NYダウ 11,019.69 +410.03
NASDAQ 2,199.10 +100.25

途中まで相変わらずグダグダなNYだったが残り1時間くらいで400ドルの上げ。
政府が不良債権を買い取りだとか。
+340円の11750円で寄り付き、一度押してそのままじりじりと上げ。
引け+470円の11880円。
ESでは12000円を回復して、+230円の12110円。
2日ほどで900円近くの上昇。笑える。

追記。
NY大きく上げてCMEがなんと12475円。
・・・おいおい・・・1300円近くの戻しですか・・・

ノートレード。

上げなのにIV上昇。
まっ600円の下げのリバ後また大きく下がったんだからそりゃ不安にもなる。
昨日の安いところでプットとminiのセットを利確しておけば・・・と思ったが、
今日でも十分な利益。IVの上昇様々。
ESで利確して、コールのIV低下を狙ってポジ追加。

10P107 S@100
12mini S@12100


10C130 S@60*3
10C132 L@30*4

10P107 L-C@105*2 0
12mini L-C@11775*4 +82
+82

ES後
デルタ 0.05
ガンマ -0.077
ベガ -22.18
セータ 25.49

-67


