

“流血の日曜日”らしいね。そのネーミングどーよ?

NYダウ 10,917.51 -504.48
NASDAQ 2,179.91 -81.36

寝る前は意外と踏ん張っていたが起きたらこの状況。
225は-600円の11570円で寄付。一気に安値更新。
前場モミモミ、後場さらに100円ほど下げ。
安値-690円の11480円、引け-590円の11580円。

新興が意味不明な動き。
後場開始前は多数の銘柄がS高気配だったとか。
寄り付いてから一気に下げたりと意味不明。
リーマンの空売りの決済だとの噂だがさて?

ノートレード。


寄り付きで先物・OPのポジを全部決済。
それから改めて作り直す。
・・・が、結果放置の方が良かった。放置してたらさらに100万のプラス・・・orz
10時過ぎには家を出なければならないので仕方なかったとはいえ・・・あ”---
10C127なんて売ってから225下げてるのにIV上昇で含み損。恐るべしIVの急騰。
IVの上昇するタイミングがわからないところが勉強不足。
寄り付き後にジワジワ上がってくるのかね。
ガンマロングで行くって書いたけど、IV大きく上がってしまったので売り主体で。
もちろん十分なヘッジをかけつつ。

10P925 L@25*15
10P115 S@455

10P102 S@75*3
10P110 L@210

10P950 L@20*5
10P100 S@45*5

10C127 S@50*2


10C125 L-C@80 -335
10C130 S-C@20*3 +245

10P100 S-C@40*2 -50

10P105 S-C@95*4 -250
10P105 L-C@95*10 +750

10P110 S-C@195*2 -310
10P110 L-C@195*9 +1295

10P115 S-C@385*7 -2160
10P115 L-C@385*4 +1220

10P120 S-C@650 -460

10P125 S-C@1020 -705
10P125 L-C@1020 +500
-280

ES後
デルタ -0.09
ガンマ -0.057
ベガ -14.35
セータ 8.27

-219


