

小動き。SQもあるしね。
14時以降に垂れ始めて、引け-30円の12920円。

ノートレード。


よく考えたらレシオじゃなくて、ATMのSSなので窓空け300円とかヤバいなと昨日気がついた。
運よく変わらず近辺で始まったから様子を見る。
まもなく100円以上の上げ。デルタの絶対値が同じになった時点で決済。
片方約定して、残りは置いていかれる。粘って耐えて前日比-10円で決済完了。
-20円は取るつもりだったのだが・・・
その後IVが低下して-40円余裕で取れる状態。利確ヘタクソ過ぎ・・・orz

08P130 S-C@120*2 -40
08C130 S-C@145*2 +20
-20

デルタ -0.32
ガンマ -0.115
ベガ -31.79
セータ 24.45

-1092


