

共和工業所(5971) sell 1 -10000
テクノアルファ(3089) sell 1 +9200
AS-SZKi(1995) buy 1

手数料 -900

NYは小幅上昇。
+90円の13450円で始まり、13500円を手前にモミモミ。上値重し。
13時半頃13500円を抜けて一気。踏み上げも加わって13600円も突破。
大引けにかけて垂れると思っていたけど垂れないので日計りのショートカバーで上げ。
安値13420円、そして+300円の13660円で高値引け。
3日で800円を超える上昇。


ようやく共和工業所から逃げ。
買って、下に抜けて、さらにその下を買うって難しい。
大昔は平気でナンピンできたけど、怖さを知ってるだけにできないね。

-2000円。


1ヶ月ちょい前、バックスプレッドを組んで、アウトのIVが上がらず、股裂き状態。
08P140をカット。ようやく逃げられた。もちろん外側のロングが終わってるので大きなマイナス。
それでもITMになったままSQを迎えるほど怖いことはない。

と思ってたものの、今度はどこまで上に行くのかと。
急ピッチだったので13500円で一度押しだと思ってたのにさらに上値を取ってきた。
08C140を数枚売ってるのでやや危険。ATMのプット売りで対処。つか実質08P140の付け替え。
13500円抜けはC135を買って対処。


08P110 L-C@2*10 -380
08P120 S-C@9*3 +228
08C135 L@235

08P135 S@200*2
08P140 S-C@595,490 -75


09C150 L@45*5
09mini S@13595*5
-227

デルタ -1.39
ガンマ -0.293
ベガ -69.48
セータ 30.15

-2167


