fc2ブログ
黒崎播磨(5352) 買い5000株 売り7000株 +53000
東建コーポ~(1766) 買い200株 売り100株 -658
シチズン電子(6892) 買い200株 売り100株 0
昭和鉱業(1701) 3000株 売り買い -12000
林兼産業(2286) 3000株 買い
サクラダ(5917) 2000株 売り買い -2000
石井鐵工所(6362) 5000株 売り買い +7900
常磐興産(9675) 3000株 売り買い -14100

持ち越しの黒崎がジワジワ上げてきた。1枚を317円で売り、届かないだろう344円でもう1枚売りに出していたところ引け間際に約定した。途中、5000株デイトレ。
東建は高値引け。売り目標は5000円。明日の様子次第では買い増し。
気が付けばシチズンが暴落。全く気が付かなかった。出来高もかなりあるから100株買い増し。反発キボン。
林兼産業を160円で掴んでしまいそのまま持ち越し。

今日は石井鐵工所がすごかった。朝からランキングに入っててチェックしてたが、板と出来高から放置してた。途中何回か“こんなに上げてたっけ?”とは思ったが売買せず。後場に出来高も増えてきた。2時前に押し目を拾った。ストップまで行くなと思ったのは205円を超えた時。でもやはりそこからはもう買えなかった。今日1日で発行済み株式数の2倍の商いがあったよう。こりゃしばらく要チェックやな。

株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄
『旬の厳選10銘柄』シリーズ最新号公開中!




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック