

AQインタラクティブ(3838) day 8 +2000
テクノアルファ(3089) day 17 +5000

手数料 -4000

NYの下げ、しかもあの引け味の割には堅調じゃないかな。
AQIは公募売り出しの影響で大きく下げ。
昨日気がついてよかった。とはいえ持ち越す気は全くなかったが。

ちまちまとトレード。
取ったり取られたりで回転数の割にはダメ過ぎ。

+3000円。
10月終了。
初日の負けからジワジワ戻して、7月の資産高値も超え何とか。
人によって勝ち負けが極端に分かれる月だったんじゃないでしょか?
オツです。残り2ヶ月がんばりましょう!


※ 明日、明後日は旅行のためトレードできません。


遠藤製作所(7841) sell 13 +17700
AQインタラクティブ(3838) day 9 +22000
エムティーアイ(9438) day 9 +2000
エイチアイ(3846) day 6 +15000
ミクシィ(2121) day 1 0

手数料 -3000

後場寄りの雰囲気の悪さからすると、もう少し下げると思ったのだが。
今日の下げは昨日の上げ過ぎの調整でしょう。
先物のV字回復に新興の反応が鈍いと思ったのだが・・・さて?

+54000円。


AQインタラクティブ(3838) day 2 +8000
エイチアイ(3846) day 2 +7000
アイル(3854) day 2 -16000
カービュー(2155) day 3 +5000

手数料 -2000

窓を開けることが多いね。
今日の70円上げスタートはやり過ぎな気もするが。。。
前場はノートレード。後場に少々。

+2000円。
連勝も終わりかと思ったがとりあえずプラスだった。


遠藤製作所(7841) buy 13
AQインタラクティブ(3838) day 8 +42000
ネットインデックス(6634) day 1 -1000
テクノアルファ(3089) day 1 +3000

手数料 -2600

新興が実は爆上げと言うのに気がついたのが2時50分頃。
常にチャートは出ているのだが、そしてそれを見ているはずなのに認識できず。

上を目指しそうな感じはするがま~こればかりは何とも。
NY下げても大きく上げたのは何かの前触れか??

+41000円。


上海株式指数・上証50連動型上場投資信託(1309) day 293 +106600

手数料 -2000

昨晩のNY。
一時かなり下げていたものの起きたら戻してた。
昨日買ったプットは寄りで投げ。

朝から上海ETF。9時半まででお腹いっぱい。
その後は適当に。

+105000円。


上海株式指数・上証50連動型上場投資信託(1309) day 60 +6000

手数料 -2000

昨日の高値を抜けた・・・と思ったらそこから下げ。
後場寄りGDでその後下げっぱなし。多少のリバも虚しく。
上海ETFやり過ぎ。一応指数連動なんですけどねぇ。。。

P135とP130を5枚ずつ買ってみた。-500円くらいカモン!

+4000円。


上海株式指数・上証50連動型上場投資信託(1309) day 100 +39000
テクノアルファ(3089) day 1 +8000
エイチアイ(3846) day 4 +22000
アイル(3854) day 4 +8000

手数料 -3000

相変わらず激しいこと。
新興は逝って来い。上ヒゲの陰線。ブン投げはえ~はえ~!

上海ETFを72000円で50枚買い、上海の指数を見ながらのトレード。
まさか現指数を無視してぶっ飛ぶとは思ってもなかったので数100円抜き。
間を適当に数回転。でもETFでデイトレってすごい違和感w

エイチアイが一気に下げ。パニック的な売りもかなり。
リバウンド狙いの店板が入るもすかさずそこに売りを当ててくる。
売ってる人上手いな~と感心した。

+74000円。


AQインタラクティブ(3838) day 5 +5000
ネットインデックス(6634) day 7 +22000

手数料 -1000

朝まで遊んでたので若干体調悪し。従ってムリはしない。
NYが大きく下げての-440円のGDスタート。
オプションの利確とポジ調整。
新興を3回ほど売買。
それにしても新興強いね。ほんと。

+23000円。


エーティーエルシステムズ(4663) sell 2 0
大崎エンジニアリング(6259) day 1 0
AQインタラクティブ(3838) day 5 +5000
ネットインデックス(6634) day 7 +22000
リミックスポイント(3825) sell 2 +9000
ナチュラム(3090) day 3 +7000
アイル(3854) day 5 -13000

手数料 -3000

何でこんなに売られてんの?円高に振れたから?
よくわからんまま売買。
先物は引けに買い戻し。
225の割には新興は強い。
それにしてももう少し上手く売買できないものか・・・orz

+27000円。


エーティーエルシステムズ(4663) buy 2
大崎エンジニアリング(6259) day 2 0
AQインタラクティブ(3838) day 5 +17000
ネットインデックス(6634) day 8 -41000
リミックスポイント(3825) buy 2
テクノアルファ(3089) day 4 +28000
NTTDIM(3850) day 2 +8000
アイル(3854) day 7 +15000

手数料 -4000

新興が強い。
その割には高値掴んでしもたり、相変わらずの早売りだったり。
う~ん難しい。。。

+23000円。


ハーモニック・ドライブ・システムズ(6324) day 2 -4000
大崎エンジニアリング(6259) day 6 -3000
AQインタラクティブ(3838) day 4 +20000
ネットインデックス(6634) day 3 +23000
カービュー(2155) day 1 -5000
NTTDIM(3850) day4 +7000
アイル(3854) day 2 +12000
ハブ (3030) day 1 +2000

手数料 -4000

インドが大きく下げてサーキットブレイク。
先物が売られ安値16820円。
インド再開後戻すも17000円は超えられず。
新興も乱高下。よ~わからん。
インドの規制がどう影響してくるのか・・・

+48000円。


ハーモニック・ドライブ・システムズ(6324) buy 2 sell 3 -10000
大崎エンジニアリング(6259) day 4 +14000
アイル(3854) day 5 +8000

手数料 -2000

新興はキレイに下げ。
225は後場寄りに上げて始まったがジリジリ下げ、引け成りでの安値引け。
含み損のハーモニックを拾いまとめて売り。
後は細かく。ノーポジ。

+10000円。


大崎エンジニアリング(6259) day 5 +20000
NTTDIM(3850) day 2 +4000

手数料 -1000

9時半くらいまで監視していたが、途中からは気を抜いて他の作業。
昨晩から始めたiPod touchのクラッキングを。
かなり便利になった。

引け前に大崎を買い。350で買ったのに早売りだったな。
新興の日足からアレな香りがプンプンしてくる。

+23000円。


昨日は格上げを理由に仕掛けが入り、SQ前日だったせいもあり大きく上げ。
今日はそれが剥がれると思っていた。
先物は寄り天。後場は寄付後以降はモミモミ。

ノートレード


AQインタラクティブ(3838) day 1 +18000
ネットインデックス(6634) day 2 +17000
アイル(3854) day 4 +3000

手数料 -2000

10時半頃から外出しておりまして。
友達とランチって、家に戻ったのが12時40分頃。
外出前に指しておいた新興が約定。
はて?と思い、ふと目をやると・・・
先物勃起っき!!
数百枚の成行による注意気配が印象的だった。
昨日10月限のオプションを手仕舞っていたが、残しておいたら・・・とガクブル。

+36000円。


ハーモニック・ドライブ・システムズ(6324) sell 2 -12000
アビックス(7836) day 30 +9670
アイル(3854) sell 2 +37000

手数料 -2000

今日の新興の寄り天は見事だった。
持ち越しのアイルは1枚を寄り成り。
寄ってからしばらく見ていると明らかにおかしくすぐに残り1枚を成り売り。
特にトレードせず。
オプションを大きく決済。

+33000円。


メイコー(6787) short-cover 1 -1000
エーティーエルシステムズ(4663) day 3 -5000
ハーモニック・ドライブ・システムズ(6324) buy 3
きちり(3082) day 2 -2000
アイル(3854) buy 2

手数料 -2000

寄付直後の新興の上げにはびっくらこいたw
特に動こうとも思えないので基本様子見。
ATL買ったけど投げ。売りが少ないのでまだ上げそうだったのだが・・・
SQが近いので先物を当てて10C170のヘッジ。

-10000円。


メイコー(6787) short 1
AQインタラクティブ(3838) day 4 +10000
ネットインデックス(6634) day9 +16000
エーアイテイー(9381) day 3 -9000
カービュー(2155) day 3 -1000
アイル(3854) day 6 +24000

手数料 -4000

う~ん揺れる揺れる。
17140円を抜けて上かと思ったらガクン×2と下げ。
先物は直前に買い戻しらしき動き。
T1の出来高は16.5億株。4億近く減ったな。連休前だしね。

新興は相変わらず強くて一体どこまで行くんでしょ?
決算もボチボチ始まっているし基本デイで回転させるのみ。
AITは空売りを入れるつもりが買いで発注。アホ過ぎる。
すぐに投げてムダなコスト。

+36000円。


ダイヤモンドダイニング(3073) day 2 +11000
チップワンストップ(3343) sell 4 -19900
AQインタラクティブ(3838) day 2 +9000
NTTDIM(3850) day 2 -6000
ハブ(3030) sell 2 0
PSS(7707) sell 1 0

手数料 -2000

まだ下げないか・・・

この225の強さ!
安値更新したところで一気だと思い、ポジション外したら下げ止まる。
新興は相変わらず強いし、でもほんの少しのきっかけで大暴落しそうだし。
ひょっとして2005年後半の相場みたいになるんですかね?
あの時と違い高値は取ってませんけども。

C170のデルタが大きく変動するのでminiを3枚ほど当て。
引けにかけてコールが売られIV急落。

-8000円。


チップワンストップ(3343) buy 5 sell 1 0
AQインタラクティブ(3838) day 15 -14000
ネットインデックス(6634) day 2 +36000
カービュー(2155) day 5 +20000
NTTDIM(3850) day 5 0
アイル(3854) day 3 +6000
ハブ(3030) buy 2
PSS(7707) buy 1

手数料 -4000

ぶっ飛ばしてるね。
全く読めない。読む必要がないんだろけど、そろそろ落ちるよなとは思ってしまう。
17500円つけるのかね~?

+44000円。


マネーパートナーズ(8732) day 17 -38000
トリケミカル研究所(4369) day 1 -6000
シーズメン(3083) day 2 +8000
エイチアイ(3846) day 3 0
NTTDIM(3850) day 4 -22000
アイル(3854) day13 -48000

手数料 -2000

何でこんなに負けてんだか。
調子が戻ってきたと思いきやこの始末。
今年はこんなのの繰り返し。

-108000円。


よくわからんね。
ようやく調整に入るのかと思いきや2時から一気に上げ。
日本郵政絡みの買いなのか?
それにしても出来高が増えない。

ノートレード。


