

田中亜鉛鍍金(5980) sell 3 +8000
ミクロン精密(6159) day 3 +8000
新和内航海運(9180) day 2 -6000
デジタルスケープ(2430) day 5 0
サイバーコム(3852) day 3 +4000

手数料 -2000

でも出来高は少ない。
今日で6月が終わり。そして2007年上半期も終了。
今年は全然稼げてないやぁ。。。

+12000円。


日本精密(7771) sell 6 +92000
田中亜鉛鍍金(5980) buy 3
モンテカルロ(7569) day 2 +8000

手数料 -2700

18000円が重くのしかかっている。
先物の板には最近大流行なように4桁がずら~っと並んでいる。
基本様子見。何とも動きにくい地合が続くね。

+97000円。


日本精密(7771) buy 6
サイバーコム(3852) buy 6 sell 8 -2000

手数料 -2300

25MA割れの陰線安値引け。
基本様子見でオプションのポジション調整。
NYのチャートも嫌な形で今晩どうなるのか?
ちょっと大き目の下げがやってきそうだ。

-4000円。


AS-SZKi(1995) sell 2 +23000
新報国製鉄(5542) sell 3 -21800
ミクロン精密(6159) sell 4 +37000
サイバーコム(3852) buy 2

手数料 -2000

先物は値幅100円。
その割には新興が売られた。長めの陰線は久々。
引け前にサイバーコムを軽く抜こうと思ったものの売れなかった・・・orz
明日授業料を払う羽目になりそうだ。

+36000円。


ミクロン精密(6159) buy 9 sell 5 +47000
サイバーコム(3852) sell 1 -17000

手数料 -1600

先物は18220円で3点。そこから売られ気がつけば安値更新。
上値が重い印象は避けられない。
そしてこのNYの陰線。さてどうなることやら?

+29000円。


アスキーソリューションズ(3801) sell 2 +4300
ODKソリューションズ(3839) day 20 -13900
サイバーコム(3852) buy 11 sell 10 -19000

手数料 -1300

体調が悪くて昼寝。
2時過ぎに起きて、引け前に少々トレード。
・・・やるもんじゃないね。判断悪過ぎ。
サイバーコミ1枚売るの忘れてた。上げて下さいまし。
マネックスで当たったインフォテリアは値つかず。
成りで売るか?それとも放置プレーでプラチナチケットに期待するか?

-30000円。


アスキーソリューションズ(3801) day 7 +12100
マネーパートナーズ(8732) day 36 -9000
セーラー広告(2156) day 5 +2000

手数料 -3000

NYの下げにも関係なく上げてきたな~。
これはかなり強いってこと。今晩のNYが下げても225強いならホンモノ。
IPOを2銘柄ほど売買。ヘラクレスのシステムはすげ~な。速過ぎ。

+2000円。


東映アニメーション(4816) sell 3 -19000

手数料 -1000

今日も後場はお休み。
今週はまともに取引できてないな~。
225は寸止め。上ヒゲついて明日以降どうなることやら。

-20000円。


新報国製鉄(5542) buy 3
新和内航海運(9180) sell 1 +15000
アスキーソリューションズ (3801) buy 2

手数料 -1300

利確がヘタだった。もう少し上手くやれば。
今日も午後からはトレードをお休み。
ちなみに明日もお休みな予定。

全然動かなかったようね。
この膠着状態はいつになったら終わるのでしょか?
アイランドリバーサルにになりそうな気も。

+14000円。


AS-SZKi(1995) buy 1
田中亜鉛鍍金(5980) day 2 +12000
新和内航海運(9180) buy 2 sell 1 +53000
モンテカルロ(7569) day 3 +11000
フィスコ (3807) day 30 +22200

手数料 -3300

遅ぅなりました。
地元から友達が遊びに来ているので前場のみ。
説明しながらも無難に勝利。
海運垂れなかったのね。しばらく続くだろか?

+95000円。


AS-SZKi(1995) buy 1
田中亜鉛鍍金(5980) sell 2 +13000
日本テレホン(9425) day 20 +13400
モンテカルロ(7569) sell 2 +10000
アスキーソリューションズ(3801) day 6 +25500

手数料 -2100

それにしても上値重いな。
今日もボチボチ売買。積極的にはなれず。
225が動かない分新興に資金が流れている。

+60000円。


田中亜鉛鍍金(5980) buy 2
モンテカルロ(7569) buy 2 sell 5 +69000
第一中央汽船(9132) day 5 +5000

手数料 -3000

最近ザラ場中に全然動かないな。
今日なんてGUで寄り付いてから前場、後場通して60円!
出来高も減って基本様子見でしょうかね。

+71000円。


モンテカルロ(7569) buy 5
東映アニメーション(4816) buy 5
日本一ソフトウェア(3851) day 3 +12000
共栄タンカー(9130) day 3 -17000
第一中央汽船(9132) day 21 -148000

手数料 -4300

安値更新を売っては踏み上げられ、ドテンしては下げ、再度売っては上がり・・・こんなに逆に動いたのは久しぶり。
SQ超えて少しはいい地合になるかと思っていたら今度はNYがクソだし。
もうオワットル。

-157000円。


グッドウィル・グループ(4723) short-cover 15 +87500

手数料 -600

買戻してからはいろいろやることもあり放置。
最近225は後場動かないね~。

+87000円。


共和工業所(5971) sell 1 +5000
日本テレホン(9425) day 8 -27400
グッドウィル・グループ(4723) short 6
第一中央汽船(9132) day 3 +6000
乾汽船(9113) day 5 +2500

手数料 -2000

NY高も18000円には届かずに陰線。
テレホンの10万をつけに行ったらその後続かず下げ。
戻ると思いながらもカット。・・・やっぱり戻った。そして超えて行った・・・orz
その後はゆる~く監視しつつたまにトレード。

-16000円。


メイコー(6787) buy 2 sell 4 -22000
グッドウィル・グループ(4723) short 7
第一中央汽船(9132) day 6 short-cover 1 +35000

手数料 -1000

NYが200ドル近くの下げ。
それに伴い先物も約200円安スタート。寄付直後の高値を超えることもなく-310円で終了。25MAはキープしたが今晩のNYがどうなるか。チャート崩れてるからね~。

グッドウィルS安初日にやっておけばよかった・・・orz

+12000円。


メイコー(6787) buy 2
モンテカルロ(7569) sell 3 +32000
グッドウィル・グループ(4723) short 1
第一中央汽船(9132) day 35 short 1 +106000

手数料 -2900

売りから入りつつコツコツ。
が、上での玉を売りっぱなしの方がはるかに儲かっている。
相変わらずビビリでコレじゃ~億の道は遠い。

+135000円。


モンテカルロ(7569) buy 7 sell 4 +21000
グッドウィル・グループ(4723) short 1
トラストワークス(2154) day 5 -16000
第一中央汽船(9132) day 6 +11000

手数料 -3700

先物は動きなし。値幅はたったの80円。
引き続き海運がアホみたいな上げ。
タンカーは昨日カットしておいて正解。
MSQの割には非常におとなしい。明日もこのままかな?

グッドウィル1枚空売れた。

+12000円。


新和内航海運(9180) sell 3 +139000
イーネット・ジャパン(3334) sell 2 -6000
第一中央汽船(9132) day 20 +13000
共栄タンカー(9130) day 25 -107000

手数料 -5000

最後に踏み上げられた。
タンカー537で2枚空売り・・・551で3枚売り追加・・・
ダメだこりゃorz とストップで買い戻し。
火曜日だから逆日歩3日。昨日の持越しには9円。
これがなければ持ち越してたけど・・・。
仕手化した銘柄は危険だと再確認。

+34000円。


AS-SZKi(1995) day 3 +12000
新和内航海運(9180) buy 5 sell 2 +19000
第一中央汽船(9132) day 3 +6000
共栄タンカー(9130) day 8 -3000

手数料 -3000

NY上げでGUスタート。
6月限のオプション売りは全部返済。
結果放置しておいてもよかったけど3月と同じ間違いはしない。

今日も海運がイケイケ。共栄タンカーなんかはそろそろ売り禁っぽい。
そういえば最近は売り禁でも下げないな~。
適度にトレード。

+31000円。


残高 1127万 → 1212万

税引き後利益 85万
税引き前利益 94.4万

オプション5月限利益 18.7万

ふぅ何とか勝利。
ただ後半は伸び悩み。まだまだこれから。
せめて2007年1000万は達成したい。来年はトレードできない時期もあるから。
225は18000円を回復して間近高値を更新。年初来高値。
MSQを超えてどう動くのか?NYや中国の行方は?
暴落を恐れつつも高値を更新したらついて行くしかない。



新和内航海運(9180) sell 2 +73000
第一中央汽船(9132) day 3 +8000
共栄タンカー(9130) day 5 +10000

手数料 -2000

今日から6月。上半期ももう終わり。
先物は一時18030円まで。その後は売りに押される。
全体的に強いが来週はSQ。一荒れしそうだが・・・

+89000円。


