

メイコー(6787) buy 3 sell 2 +10000
日本出版貿易(8072) buy 1
アーバネットコーポレーション(3242) day 3 +10000
ダイヤモンドダイニング(3073) day 2 -15000
T&Cホールディングス(3832) day 3 -27000
イー・ギャランティ(8771) day 5 +39000
イー・キャッシュ(3840) day 3 +18000
ゼンケンオール(2446) buy 1
パイプドビッツ(3831) sell 2 +18000
アイフリーク(3845) day 9 +18000
第一精工(6640) day 3 +6000
eBASE(3835) day 2 -9000
AIT(9381) day 12 -69000

手数料 -4000

途中まで久々のプラスだったのに・・・
AITの暴落に飛び込んだらボッコボコにやられた。orz

-5000円。
+50000円を超えた時点でやめればヨカタ・・・


日本出版貿易(8072) buy 1
アーバネットコーポレーション(3242) day 18 -59000
T&Cホールディングス (3832) day 3 +12000
やまねメディカル(2144) day 5 -3000
イー・キャッシュ(3840) day 7 -23000
パイプドビッツ(3831) buy 6 sell 4 +1000
コムチュア(3844) day 12 +14000
eBASE(3835) day 2 +15000
ハブ(3030) day 4 +16000
AIT(9381) day 3 +9000

手数料 -3000

結果が伴わない。
最近一生懸命トレードしているのだがど~もいまいち。
今までのように別のことをしながらチラチラと監視しつつ、おっ!ってところで売買してる方が稼げているような気がする。

3連敗でかつ含み損が結構あってそろそろめげそう。。。
ディーリングのバイブルでも久しぶりに開きましょ。

-21000円。


アーバネットコーポレーション(3242) day 3 +7000
やまねメディカル(2144) day 6 +5000
イー・キャッシュ(3840) day 23 -25000
アイフリーク(3845) day 9 +27000
ジーダット(3841) day 3 +9000
コムチュア(3844) day 5 +22000
ジェイコム(2462) day 3 +3000
AIT(9381) day 9 -81000

手数料 -4000

負けて取り返してまた負けて多少取り返して。。。
ヘタ過ぎ。
ロスタイムに余力切れ。
今月マイナスくさい・・・orz

-45000円。


メイコー(6787) day 3 +3000
やまねメディカル(2144) day 6 +5000
イー・キャッシュ(3840) day 6 +31000
アイフリーク(3845) day 6 -76000
テレウェイヴ(2759) day 150 -5150
コムチュア(3844) day 1 +4000
ジェイコム(2462) day 3 +3000
AIT(9381) day 3 +13000

手数料 -4000

今日は権利落ち。
先物は間近高値を抜いたもののその後下げ。現物は抜けず。
後場IPOが一気に売られる展開。が、引けにかけて爆戻し。
なんて荒いマーケットなんでしょ。負けていた分をある程度取り返した。

-26000円。
明日は東京でのトレードとなります。
まっだからと言って何も変わりませんけど。。。


アイフリーク(3845) day 8 +14000
テレウェイヴ(2759) day 132 +26000
AIT(9381) day 9 -3000

手数料 -4000

金曜日から沖縄に行ってきました。
半袖でも十分なくらい暖かかったです。ちょっと歩けば汗がジンワリ。

前場は様子見のつもりで全体的な流れをチェック。
225は上値が重い。25MAも雲も抜けているのにどうしてだろ?
ムリヤリ抑えられているようにも思えるがさて?

昼から適当にトレード。ま~無難に終了。

+33000円。


メイコー(6787) short-cover 3 -24000
東映アニメーション(4816) day 2 +12000
ミマキエンジニアリング(6638) day 3 +16000
イーコンテクスト(2448) buy 2 sell 4 +4000
ゼンケンオール(2446) buy 9 sell 3 +9000
アイフリーク(3845) day 21 +70000
ストリーム(3071) day 4 -32000

手数料 -3000

大きくGUしてそのまま動かず。2時過ぎに垂れ始めた。
何故か調子がよく順調だったもののやっぱ調子に乗ったのか大きく減らした。シコリもあるし、結局含み損も合わせるとトントンくらい。

+52000円。
明日は取引できません。適当に指値を入れておきます。


メイコー(6787) sell 3 short 3 -31000
東映アニメーション(4816) sell 2 +4000
イーコンテクスト(2448) buy 2
大阪証券取引所(8697) day 3 +9000
アイフリーク(3845) day 2 +14000

手数料 -2000

ん~いまいち。
メイコーを投げてドテンショート。陰線だが微妙。朝一で売ればよかった。
大証は上げを空売りで。1ティック指し負け、というか次俺の番なのに買い戻せず利益激減。フラストレーションたっぷりw

-6000円。
木曜日GDで始まり今日のローソクが取り残されたら面白いかも。


メイコー(6787) buy 3
東映アニメーション(4816) buy 2
イーコンテクスト(2448) sell 2 -6000
テレウェイヴ(2759) day 30 +9600
アイフリーク(3845) day 8 +50000

手数料 -2000

先物は寄り底の高値引けで300円高。
何となく入り難くて様子見。
今日上場のアイフリークとテレウェイブ、引けにMM2銘柄をキャッチ。
相変わらずボラのでかいこと。

+52000円。


メイコー(6787) day 3 +15000
東映アニメーション (4816) day 3 +18000
プレステージ・インターナショナル(4290) day 5 +20000
イーネット・ジャパン(3334) day 2 -2000
イーコンテクスト(2448) buy 2
ジーダット(3841) day 9 -3000

手数料 -2000

先物はIPOかよ。もしくは仕手株かよ。。。
何だこの動き?指数見ながら売買してたら振り回されるだけだな。

後場の上げを見てボチボチ拾っていった。
持ち越そうと思っていたのだが、先物が垂れてきたので利確。

去年有名になったアイランドリバーサルも2箇所形成されていて、しかもその窓のところに75MAが通っていて一体どうなるんでしょ?

+46000円。
お疲れ様です。よい週末を!


FCM(5758) day 3 +12000
イー・ギャランティ(8771) day 13 -5000

手数料 -2000

昨晩、ダウが12000ドルを割り込んだのを見てから寝た。
大きくGDだと思っていたのだが、起きてチェックすると戻していた。
プットが2倍くらいになると思ったのに・・・

先物は半値戻しの水準で抑えられモミモミ。
個別は原発関連ですか。
それにしても毎日毎日こんなに窓を開けてもらっても困る。

+5000円。


AQインタラクティブ(3838) day 3 +9000
ブイ・テクノロジー(7717) day 6 short-cover 2 +34000
ネクストジェン(3842) day 2 +2000
ゼンケンオール(2446) sell 1 -6000

手数料 -2000

まさかのダウ242.66安にナス51.72p安。
先日の700円GDを思い出しました。思い出したくねぇ。。。
地合は強いなと思いつつもやがて下を見に来るのはわかっていたのでポジションは暴落には影響されない程度。プットの売りなんかはやってませんw

先物は-580円安でしかも安値引け。アメリカも午後に取引停止らしいし一気に先日の安値を切ってくる可能性も十分にある。

含み損のコールをカットしドテン2倍売り。145Pを4枚買い。

+37000円。
さてもう2波乱くらいはありそうです。


メイコー(6787) 現引現渡 -24385
AQインタラクティブ(3838) day 6 +6000
ブイ・テクノロジー(7717) day 8 short 2 -4000
サイバーファーム(2377) day 3 +15000
ゼンケンオール(2446) sell 1 -2000
テレウェイヴ(2759) day 80 -5400
全日本空輸(9202) day 3 -6000
ディーバ(3836) day 3 -7000

手数料 -3000

なんとやりにくい1日。
先物2時半の急落は酷過ぎる。一度上げて落とすって。。。
これで一気にIPOが売られた。イーキャッシュ悲惨。
細かい負けが積もった。

-31000円。


メイコー(6787) day 6 short 1 +14000
ダイヤモンドダイニング (3073) day 14 +39000
イー・ギャランティ(8771) day 3 +18000
AQインタラクティブ(3838) day 4 +4000
ブイ・テクノロジー(7717) day 6 +8000
イー・キャッシュ(3840) day 5 0
テレウェイヴ(2759) day 20 -2650
アプリックス(3727) day 3 -3000

手数料 -4000

寄り天で下げスタート。1時半頃に反転。225先物は高値引け。
イーキャッシュがストップに張り付いてから間近IPOに資金が流入。
適度に抜いて終了。バタバタした割にはいまいち。

T1の出来高は20.6億株と大きく減少。
75MAまで一度押しそうで押さない。どうやら地合は強い様子。

+73000円。
いつ以来だろうか?回転し過ぎで信用の余力切れ。
まっ余力は2000万くらいだけど。


ソリトンシステムズ(3040) day 10 -4000
東映アニメーション(4816) day 4 +26000
ダイヤモンドダイニング (3073) day 4 -21000
AQインタラクティブ(3838) day 3 +6000
ジェイテック(2479) sell 1 -2000
アイフル(8515) day 4 0
eBASE(3835) sell 3 -5000

手数料 -3000

全くのトントン。手数料分のみマイナス。
GUで始まるものもあったのだが利確をしないとやはり下げていく。
やっぱりどこかしらタイミングが合わなくて空回りばっかり。
ただ少しずつ戻ってきつつある。

225は上げて始まったものの17200円が重い。
SQ値を超えることができなくて今後どうなるのか?
75MAのサポートと雲の上限の間。

-3000円。


新報国製鉄(5542) day 2 +4400
ハーモニック・ドライブ・システムズ(6324) day 3 -15000
ODKソリューションズ(3839) day 30 -166800
ブイ・テクノロジー(7717) day 3 0
サイバーファーム(2377) day 4 +8000
ジェイテック(2479) buy 2 sell 1 -2000
クオール(3034) day 2 +6000
eBASE(3835) buy 3

手数料 -3000

前場に3C17000を5枚拾っていたのだが分足MAを割り込んでカット。
後場開始直後先物が暴騰。あ~~~。。。
器用なことに300円高の日に大負け。

-168000円。
試練の時。ひたすら耐え忍ぶのみ。


ODKの高値更新後の押し目を拾ったら・・・ブッコいた。
投げてからも再度入ったが振るい落とされた。
何もかもダメくさい。


メイコー(6787) buy 3 sell 4 -5000
ガンホー・オンライン・エンターテイメント(3765) sell 2 +15000
ジェイテック(2479) sell 3 +16000
テレウェイヴ(2759) day 30 +4500
ラ・アトレ(8885) buy 1 sell 2 +14000
クオール(3034) sell 2 +8000
eBASE(3835) buy 1 sell 5 +26000
ハブ(3030) sell 1 +5000

手数料 -2000

遅くなりました。
2時過ぎからトレードを中断してビックサイトに行ってきました。
金曜日までの間のどこがいいのか?と考え今日が一番いいだろうと。
陰線で終わるってのもわかってましたからね。

さて、NYが大きく戻し誰もが予想していただろう寄り天。
持ち株のGUもいまいちで、しばらく様子を見ていたもののやっぱダメだと利確。この戻りでは銘柄によって取れるかどうかが大きく変わってきます。

先物の動きに合わせてオプションを売買する日々が続き、個別銘柄を空売りするのを忘れてしまっています。もうちょっと視野を広げてやらないとね。

+82000円。
さて先日の安値をキープすることができるのでしょか?


メイコー(6787) buy 5 sell 4 +6000
ミクロン精密(6159) day 2 -4000
ガンホー・オンライン・エンターテイメント(3765) buy 2
AQインタラクティブ(3838) day 6 -27000
ジェイテック(2479) buy 3
テレウェイヴ(2759) day 36 +10950
ラ・アトレ(8885) buy 1
クオール(3034) buy 2
オプト(2389) day 3 -3000
eBASE(3835) buy 4
ハブ(3030) buy 1

手数料 -3000

下げ幅の割には反発が弱い。
そのあたりがず~っと気になっている。
こんな日に全然稼いでいない出来損ない。

IV低下しすぎ。
先物が200円近く上げてるのに俺のコール変わらずやし。

-20000円。


新報国製鉄(5542) sell 2 -18332

手数料 -300

反発しね~し、その気配もね~し。
マザーズ、ヘラは安値更新。マザーズは4桁割れ。

金曜に反発狙いで仕込んだオプションで大きくやられた。
今日のカットは俺にしては結構な決断。
やがてくる反発を取り損なうことは許されない。

まだ1波乱も2波乱もありそうだがコツコツがんばります。

-19000円。


残高 1098万 → 1127万

税引き後利益 29万
税引き前利益 32.2万

オプション2月限利益 -24.7万

※ オプションは損益計算が大変なので限月単位
※ n月限の損益をn月のまとめに記載

225は高値を取ってそのまま上昇。
もう全く乗れずに見てるだけに近いトレード。
決算銘柄を拾って利確の繰り返し。
値動きを信じてそれに合わせていないのが反省点。
“いやいやそれは・・・”
と思いつつも信じるのは値動きのみ。

そして最終日の大幅GD。大きく流れが変わった。
さて3月はどうなるのでしょうか?



メイコー(6787) buy 1
新報国製鉄(5542) buy 2 sell 5 -25000
ブイ・テクノロジー(7717) day 3 -3000
ゼンケンオール(2446) buy 2
トヨタ自動車(7203) day 3 0

手数料 -1600

日本どうしたんでしょ?
いつもと違い反発がないね~。やはり17000円を見にいくんでしょか?
5分足を見ても弱弱で結局安値引け。

昨晩のCMEはシビれた。また400円GDスタートかと思ったよ。
来週からはまともにトレードできると思います。
ただ、どう動くのかが全くわからない。。。

-30000円。


メイコー(6787) day 3 sell 3 +14000
共和工業所(5971) sell 2 +194000
新報国製鉄(5542) buy 5
ブイ・テクノロジー(7717) day 3 0

手数料 -2000

NY上げもGDスタート。
途中昨日の安値を更新し、17000円までのトライかと思ったが下げ渋った。
持越しを利確し、適当に売買。
昨日大目に拾ったオプションCが含み損。

+206000円。


