

日本テレホン(9425) sell 3 +6000
ゼンケンオール(2446) sell 3 +12000

手数料 -600

ここまで乗れないのも珍しい。全くの読み違い。
新興に空売りを入れようとしたが225が強いので見送り。

C16500の売りがちょいヤバイ。
この予想外の展開にどう対処していいやら・・・

+17000円。
先物は高値引けで16300円を回復。
上げの理由がわからない。
昨日の指標が良かったからか?
そして新規の買いが入ったからか?さらに買い戻しが入ったからか?


ここ数日のように見送るのみ。
ま~ここは買う水準じゃない。下で拾ったものを利確する水準。
さらに上なら買い、下げなら・・・??

マザーズだけが強いという珍しい地合。
225は25MA付近。それにしても月曜の寄りから激しい上げだこと。
一度打ち落とされた方がいいよ。16000円タッチの反転上げかな。


ガンホー(3765) day 3 +9000

手数料 -1000

昨晩とうとう熱が出てそのままダウン。
寄付後、少し売買してまたダウン。
昼に起きた時には37度少々と少し楽になっていた。

それにしても225どうなってんの?
16000円一気に超えてるんだけど。75MAで頭を押されてるけどどうなるんでしょ?

+8000円。
後場はトレードなし。頭がボーっとする。


エスケーエレクトロニクス(6677) sell 1 -5000
ゴメス・コンサルティング(3813) day 1 0
ゼンケンオール(2446) buy 2
IRIユビテック(6662) day 3 -5000
ジェイテック(2479) day 6 +11000
ビーマップ(4316) sell 2 -7000

手数料 -1000

言い訳にしかならないけど体調が悪くてトレードする気にならない。
熱がある状態の気だるさと唾液の味なのだが、実際測ってみると熱はない。やや高い36.8度くらい。

10時過ぎには再びベッドに潜り、後場開始前に起きた。
コンビニに昼飯買いに行って、食べつついろいろと監視。
今日は稼ぐ日だとはわかっているのだが、う~んやる気がでない。

このやる気のなさは体調だけが原因じゃないんだな。きっと。
簡単に言えば守りに入ってるんだ。
ヘタに動くよりも今年はここまでの利益を守り抜きたいって。

オプションの利益のみがジワジワと増えている。
225は昨日大きく上げただけに、今日ジリジリと下げて昨日の安値を割り込めば15500円、ヘタすりゃ15000円まで下げる可能性もあり、そうなるとオプションの“売り”だけに対処が必要になってくる。とりあえずは一安心。

-7000円。
お昼に更新がない時は寝てるんだなと思って下さい。
それにしても最近サボり過ぎですね。。。

新興は年末ラリーぽい感じもしないでもないが、去年と違い今年はMAがすぐ上にあるからね~。シコリもあるだろうし。乖離で買って、MAで売るのが基本だね。


日本テレホン(9425) buy 3
エスケーエレクトロニクス (6677) buy 3 sell 2 +2000
ブイ・テクノロジー(7717) day 4 -4000
ゼンケンオール(2446) buy 2 sell 1 +1000
ビーマップ(4316) buy 2
ラクーン(3031) day 3 +3000
ガンホー(3765) sell 1 -12000
fonfun(2323) buy 5 sell 9 +52000

手数料 -2000

今日も下げだなと思っていたら・・・
先物はCMEに鞘寄せして安寄り。が直後グングン上げ。開始30分くらいで200円近く上昇。“ダマシか?”と思っていたので何もできなかった。
ガンホーは底売り。前引けにfonfunが小動き。後場開始と同時に上げ。含み損がプラスに変わった。追加で買い増し利確。

+40000円。
今日は完全に予想外の動き。その後も柔軟な対処ができなかった。
とは言え、無難に資産高値は更新中で残り3日無難に過ごしたいと思う。

先物は金曜日のロウソクを飲み込んでの陽線。ただ、15910円を抜けなかったのが気になる。明日越えればとりあえずは75MA付近まで。


新報国製鉄(5542) sell 2 -600
ゴメス・コンサルティング(3813) day 1 0
セレブリックスHD(2444) sell 3 -26000
ゼンケンオール(2446) buy 1
ラクーン(3031) sell 2 0
ガンホー(3765) buy 4 sell 3 +3000
fonfun(2323) buy 4 sell 5 -13000

手数料 -2000

投げたり買ったり、利確を伸ばしてカットしたり。
新興の戻りを見てカットを止めた銘柄もあるがど~も安心できない。
先物が大口で2ティック下げたくらいで狼狽売りが出るのは何とかならんのかね?もうアホかと。まっそれを利用して空売り入れたりもするからG&Tだけど。。。

-39000円。
東1の出来高は14.5億株。相変わらず少ないねぇ。
問いたい。何でこんなクソ相場なの??
日本だけが弱い今日この頃。減税廃止がいつまでもダラダラと影響してるとは思えない。織り込みは普通1日でしょ。裁定残、信用残などの需給?景気回復減速懸念?

う~ん・・・と悩みつつも実は答えは出てる。

 先行き不透明感

この一言。
12月のいくつかの指標が発表されたらはっきりしそうだ。


新報国製鉄(5542) buy 2
フォーバルクリエーティブ(2724) day 3 +3000
ゴメス・コンサルティング(3813) day 6 +31000
ネットエイジグループ(2497) day 2 +2000
セレブリックスHD(2444) buy 3
ビーマップ(4316) sell 4 +14000
アイレップ(2132) day 3 +12000
ガンホー(3765) day 4 +18000
ラクーン(3031) buy 2
fonfun(2323) buy 8 sell 4 +11000
オプト(2389) day 8 -2000
楽天(4755) short-cover 31 -4550

手数料 -3000

2時頃からボチボチ拾い始める。
先物の動きを見ながら少しずつ。デイトレで回してしまうこともある。

3時過ぎ、先物が15900円を突破!

よしっ!行けや~~ぁ!!

ハイ。どこかで予想してた爆弾。
空気読めやヴォケ!

+81000円。
さて今回も一気に戻すのでしょうか?ちょっとやり過ぎくさい気もする。


寄り付いてまもなくマザーズ主導で新興が上げ。
いまいち信じ難かったが少しずつ拾う。もたもたしてたので買いにくいものも多数。オプトなんて拾ったものの売りがドカン×2と湧いてきて、あまり関係なさそうだが決算も悪かったので撤退。

持ち越しの楽天ショートは寄り付きとその直後で無難に返済。
ビーマップは押しで投げてしもた。

後場上げか?そして上手く乗れるのか?


メイコー(6787) day 3 short-cover 4 -1000
ゴメス・コンサルティング(3813) day 1 -19000
イメージワン(2667) sell 2 +300
ビーマップ(4316) buy 5 sell 4 -18000
fonfun(2323) buy 3 sell 2 +2000
楽天(4755) day 171 short 31 +19750

手数料 -2000

2時半頃の先物安値更新に合わせて楽天を空売り。2回転。よしっ!
しばらくすると一転上げ。買い戻しだなと思い44850で再度50枚空売り!

ん?んん??・・・踏み上げだな。すげ~勢いw

45100で買戻しの注文を入れたが19枚しか出来ず。
板の状態からかなりの狼狽買いと狼狽買戻しが入ったと思われ。

ふと横を見ればビーマップがプラ転。
2枚買って引け成りでも買い注文。引け。買い優勢でザラ場引け。
fonfunも上手く買えず。orz

-18000円。
ホント難しい相場だな。精神力どんどん吸われていく感じ。
新興は買戻しと買いで引け前に戻したが、先物はほぼ安値引け。一時15700円割れ。新興の各指数も安値を更新。マザーズの3桁を見たかったが明日以降にお預け。
マーケットは結構深刻な状態だと思う。税金戻すなって。


新興も先物も上げスタート。どうしてだ?

下げた銘柄を拾ったもののこれまた上手く抜けない。結局投げが多い。
出来高が少なく、乖離している銘柄は先物の動きが変化すれば動けなくなる。

一転今日は勝てる気がしないな~。昨日よりは力強さが出てるんだけどねぇ。。。


メイコー(6787) short 4
新報国製鉄(5542) sell 5 +244600
新和内航海運(9180) day 1 +10000
ファンコミュニケーションズ(2461) day 2 -2000
ゴメス・コンサルティング(3813) day 1 -18000
イメージワン(2667) buy 2
ビーマップ(4316) buy 7 sell 4 +13000
fonfun(2323) day 2 -6000

手数料 -2000

こんなに下げたの久々じゃね??
今日はホント反発らしき動きがなく、新興3指数は10月12日の安値を割り込んだ。先物もほぼ安値引け。丁度26週MA付近。目先15500だな。

反発狙いで銘柄をピックアップして、1時半頃の先物上げで数銘柄買ったのだが結局反発もなくカット。ビーマップ、イメージワンはS安持越し。ビーマップは正直カットする気はなかった。そろそろ反発だろうと危険な予想w イメージワンも売買代金的には12万。別に気にもならない。

新報国製鉄の逝きっぷりもさすがMMクオリティで、懲りずに捕まった人も多そうだ。1100付近の反発と地合を見て再度買うつもり。

+240000円。
いつもご覧頂いてる皆様。無事でつか?
暴落の度に書いてる気がしますが、資金さえあれば復活できる世界ですから。
専業になってから1年4ヶ月。今年は試練の年です。
ふぅキツイ・・・ (-。-)y-゜゜゜


2chからのコピペ。
最近貼ってくれてる人がいるのだが今日のはすごいと思ったので。

11/20 新安値 (11/17 15:15 504銘柄)  

11:00 832銘柄(364銘柄)
12:30 848銘柄(380銘柄)
12:45 892銘柄(403銘柄)
13:00 924銘柄(411銘柄)
13:15 947銘柄(423銘柄)
13:30 963銘柄(432銘柄)
13:45 970銘柄(440銘柄)
14:00 981銘柄(450銘柄)
14:15 1000銘柄(457銘柄)
14:30 1030銘柄(464銘柄)
14:40 1045銘柄(474銘柄)
14:50 1067銘柄(486銘柄)
15:00 1093銘柄(501銘柄)
15:15 1098銘柄(504銘柄)

参考

東一 467(178) 東二 129(61) 大証 95(46) JQ 237(130)
マザ 70(40) ヘラ 66(33) その他 34(16)

2006年6月08日 遅れてきたGW.   417銘柄 
2004年5月10日 悪夢のGW      519銘柄 
2006年11月10日 さよなら日本    623銘柄 
2006年6月14日 東証が終わった日 691銘柄 
2006年11月20日 税調ショック.   1098銘柄 new!!
2001年9月12日 9・11テロ翌日.   1327銘柄 


今日は多数が予想した通りの動き。
先物は60円安でスタート。最近CMEの値段をムシすることがある。
その後ジリジリ下げて10時半頃にガクンと下げ。
新興が微妙に反転しかけていただけに。。。

新報国製鉄は200円以上のGU。いやいややり過ぎやろ(^^;)
怖いので寄り1419で4枚、1480で1枚と利確。その後高値1530で、まだチャートはしぶとい。過去最高のGU幅だからこれ以上はムリくさいんだけど・・・

指数の垂れ具合に合わせてファンコミ、楽天あたりに空売りを入れるつもりだったが、どうも下げない。かと言って買いから入っても上がる気配もない。指数とにらめっこで反発待ちっぽいな。

今日はこれ以上減らさないように安全にやろうと思ってる。


メイコー(6787) day 4 short-cover 2 -3000
新報国製鉄(5542) buy 5
ファンコミュニケーションズ(2461) day 5 short-cover 3 +8000
オプト(2389) day 1 short-cover 2 +82930
楽天(4755) day 150 +1550

手数料 -3000

楽天の爆弾を見て空売り。1勝1敗でトントン。
Eトレが一時6桁割れ。高値から随分売られたな~。
オプト。やっぱり返済しくったかな~と後悔。
今日上方修正が出ると思い、昨日利確した新報国製鉄を買い戻し。
見事上方修正。ゴチ。

+87000円。
それにしても寒い。ストーブつけっ放しだから乾燥して風邪気味。
軽く熱っぽい。加湿器のフィルターが今日到着するからガンガン湿らせてやろ。


もうNYの上げとか関係なしですか・・・
でもNYの下げにはしっかり反応するんだろな。
まっ地合の悪い時ってのはこんなもん。マーケットの真理。

ファンコミを寄りで買戻し。すぐ上で再度売りを入れたが出来ず。
オプトは下方修正でS安気配。念のため入れておいた返済が約定。

最近リズムが悪く、資金の流れも見えていない。さらにやる気さえないので日単位で確実にプラスにしていきたいと思ってたり。
1週間後の100万より今日の10万ってとこか。

先物が-50円の割には新興が逝っとる。
来週辺り暴落して、年末にかけてラリーなんてステキ。


田辺工業(1828) sell 3 -6900
メイコー(6787) day 8 short 2 -25000
新報国製鉄(5542) buy 3 sell 8 +55600
ファンコミュニケーションズ(2461) day 3 short 3 +4000
イーネット・ジャパン(3334) day 1 -1000
アイレップ(2132) day 2 -6000
オプト(2389) day 8 short 2 +12000
SEED(1739) day 1 -3000

手数料 -3000

最近の地合ダル過ぎる。
上でも下でもいいから動いてくれ。
中途半端に買いが入るから指数が下げない。一度新興S安祭りでも起こった方がいいのだが・・・。信用取引禁止とか、保証金率50%とかした方がいいんじゃね?それはそれで面白いかも。

+28000円。


寄付後、先物が着実に上げ。
おっ!!っと思っていたが息切れ。最近デフォルトの上げ上げ詐欺。
おかげで新興も急落。最近の何とも言えない地合は今日も継続らしい。

持ち越しを利確してアイレップに549で2枚入った。
しばらくして550に60枚ほどの売り板が出て、安値が540を考慮してブン投げ。
その後上げて上げてS高つけましたと。ま~世の中そんなもん。

Vテクはあり得ない買い上げ?踏み上げ?逆指し?
よくわからんがS高。その後マイ転。IPO並みの値動きだった。売り禁恐るべし。


メイコー(6787) day 2 -4000
新報国製鉄(5542) buy 5
ファンコミュニケーションズ(2461) day 14 +6000
フォーバルクリエーティブ(2724) day 5 -5000
ゴメス・コンサルティング(3813) buy 1 sell 2 +3000
ガンホー(3765) sell 2 +8000

手数料 -3000

見送ればいいんだよ。。。そう言い聞かせたり。

NYは上げで終わったものの気配は弱かったんじゃないかな?
上手く利確できずに薄利。
ヘラやJQなんて下がるばっか。マザーズはVテクが強い分比較的堅調。
メイコーを売ってやろうと監視しているのだがなかなか崩れない。崩れそうで売っても上げて買い戻し。まっ、下方修正の安寄りで出来高あれだけこなしての陽線だから下げる要素はなさそうだけど。

+5000円。
最近昼の更新をサボってばっかりですみません。
いや、ほとんど何もしてないので書くことが・・・ね。


メイコー(6787) short 2 short-cover 4 -84000
田辺工業(1828) buy 3
日本出版貿易(8072) sell 1 -3625
ゴメス・コンサルティング(3813) buy 1
ファンコミュニケーションズ(2461) day 6 -3000
ガンホー(3765) buy 4 sell 2 +5000
楽天(4755) day 50 -7500

手数料 -2000

前場が終わってから昼寝。後場は1時頃から開始。
メイコーを踏んだ時点で今日は終わってる。やる気なしの勝てる気なし。
ネット徘徊したり、2ch見たり、調べ物したり。

-95000円。
今月+150ってぜって~ムリだな。何とかプラスで終わるのを目標に。


GDPが良かったようで上げスタート。
こんだけ上げて始まったら何をしていいかわからん。
すでに300円近くも上げていてここから上はあまりないと思うが、空売り入れるのもどうしたものか?と思い動けず。
個別も買いたいものは寄りで上げて高止まり。
やはり下げて下げて、先物GCからの反発って形がわかり易くて良い。
今日は勝てる気がしない。。。

メイコーを売り増したら上げて持ち越し分も含め全部投げ。


メイコー(6787) day 3 short 1 +16000
田中亜鉛鍍金(5980) sell 4 -32200
ファンコミュニケーションズ(2461) day 3 -3000

手数料 -1000

後場の途中から外出。セントレアまで散歩しに行きました。
遅くなり申し訳ありません。

田中亜鉛を投げて、メイコーを3枚デイトレ。え~っと3810円で持ってたんですけど・・・orz 下から上までやり過ぎでしょ。一度垂れるだろうと4490で1枚ショート。下げずに上げ。CB明けを4880で追加。予想外で全然押してないね。明日やばいかもな。

-20000円。
ざっとチャート等を見たところ、後場もダルイ展開だったようね。
JQが比較的強いってところか。楽天もストップつけたんだ。すげ。


田中亜鉛鍍金(5980) buy 3
ファンコミュニケーションズ(2461) buy 6 sell 9 +13000
東建コーポレーション(1766) sell 5 +4000
大阪証券取引所(8697) buy1 selll 3 +6000
ガンホー(3765) buy 6 sell 9 -50000
ラ・パルレ(4357) sell 1 +3000
オプト(2389) sell 1 +10000

手数料 -2000

すげ~~動きだった。
後場開始後、ガクっと落ちて上げに転じる。
機械受注織り込みか?とか、一度上げて落とすんじゃね?とかいろんなウワサ。
そして運命の2時。
予想なんて程遠く-7.4%。本格的に景気回復終了でしょうか??
先物の動きを見て持ち株を成り売りし、同時に買い注文を取り消す。
一気に逝ったね。板が飛んだ。この5分間で12000枚の出来高。
多少戻すも買う材料がないと言ったところでしょうか。引け前にも売られて安値引け。チャート的には16000円を割り込みそう。

引け成りでオプションのコールとプットを売り増し。

-17000円。
それにしてもすげ~開示の量だなw
Vテクは売り禁でゼンテックがCBですか。この仕組みがよくわからん。
来週は血を見そうな相場になるくさい。


NYのクオリティが高過ぎて、ダウ、ナス共に下げ。どアホが!

昨日の時点で10万近くあった含み益もそれぞれ寄り付くに連れドンドン減って行きやがてマイ転。いつもならすぐにブン投げるのだがNYの下げ幅の割にはそんなに下げていないので様子見。
やがて指数が反発に転じたのを見て含み損になってしまったガンホーを買い増し。同時にオプト、ファンコミを利確。・・・ガンホーさん上げません。オプト、ファンコミさん上を目指します・・・orz

先物は上に抜けそうで抜けずイライラする展開。やっぱ機械受注待ちでつか。
16150円を割り込んだ時点で持ち株全部売り!売り!売り!
ふぅ。。。ノーポジ気楽だぜw
結局、昨日の利益はなくなりほぼトントン。


日本出版貿易(8072) buy 1
田中亜鉛鍍金(5980) buy 2 sell 1 -3000
ファンコミュニケーションズ(2461) day 6 buy 3 short-cover 2 +20000
ブイ・テクノロジー(7717) day 10 short-cover 2 -11000
東建コーポレーション(1766) buy 5
日本ゲームカード(6261) day 6 -2000
大阪証券取引所(8697) buy 2
ガンホー(3765) buy 6 sell 3 +25000
ラ・パルレ(4357) buy 1
オプト(2389) buy 1
楽天(4755) day 60 +12250

手数料 -4000

何だ?何だ?この地合の変わりようわw
ずーっと先物の動きを観察していたのだが、2時過ぎからマザーズ主導で買われだしたので適当に拾っていった。唯一悔やまれるのがゴメス。監視をしていて840を超えてから840に10枚の売りが出た。様子を見て買うタイミングを計っていて、ポツリポツリ買われていく。

カチッ!!

よし!

ん??・・・俺じゃね~のかYO!

ほんの僅かな差で買えなかった。その後も押し目を狙いつつ指値。結局引けまでず~っと指値負けで買えなかった。アホ過ぎる・・・orz

+36000円。
結構買ったと思っていたのだが実際は全然で460万程度。
さぁNYさん空気読んで下さいね。皆が幸せになれますように。


先物さん。あなたはどちらに振り向くの??

 16200割れた~~~!!

と叫び、一転、

 16280超えた~~~!!

と叫び、

 マイ転かよ~~!!

と一人で盛り上がってました。
下手に売買するとヤラレそうだ。

ファンコミを利確、Vテクをカット、ゲームカードで負け。
その後、ファンコミ、Vテク、楽天で取り戻し何とかプラスへ。
後場もこんな感じだろか?そうなら昼寝だな。
オプションのみジワジワと利益が増えていく。


ファンコミュニケーションズ(2461) day 6 short 2 -2000
ブイ・テクノロジー(7717) day 13 short 2 +22000
楽天(4755) day 130 -11500

手数料 -4000

1時前の先物売。コレで一気に雰囲気が悪化。
新興はそんなに大きく振れなかったが、買う気にはならなくなったんじゃね?

楽天の売り。買戻し早過ぎ。せめて500円は引っ張れと。
引けにファンコミ、Vテクをそれぞれ2枚ずつ空売り。

追証までは行かなくても結構ヤラレた人も多いのでは。

+5000円。
どんちゃんやった割にはたいした金額じゃない。
前場は2万ほどの負けだったから戻してま~良かったかなと。

225先物は16200円を死守したがトピは75MA割れ。
1550までサポートがありませんよ。


NYがボチボチ上げたのに先物はGDスタート。
この時点でオワットル。ニッポンだめだめ。

持ち越しはしていないのでタバコとコーヒーで様子見。
オプションの証拠金のシミュレーションをしていたら10時過ぎに先物がガクンと。すっかり見逃していて引き続き様子見。

楽天を売ったらほぼ底付近で買戻しが入り狼狽カットw
先物が落ち着いてきて、一度戻すと思いファンコミを買ったら下げてカットw
なんだろな?“上げかい!”“下げかい!”と叫びながらやってました。

新興は長めの陰線を引いているのでこのまま先物が16000円に向かうようなら投げと空売りが出てきそう。ま~すでに空売りは結構入ってると思うけど。
そろそろマザーズ、ヘラの値上がりの合計が5以下ってのを見たい。

16210円を割れるかどうかが大きなポイント。


ファンコミュニケーションズ(2461) day 10 +15000
フォーバルクリエーティブ(2724) sell 2 +17000
ゴメス・コンサルティング(3813) buy 2 sell 4 +16000
キッツ(6498) buy 1 sell 2 +19000

手数料 -2000

寄り天。MAで頭を押されてジリ下げ陰線。チャートは下に行きたがっている。

持ち越しのゴメスは寄りで1枚売り。残り1枚は引っ張ろうと思ったのだが結局マイナスでカット。う~ん相変わらず利を伸ばそうと思うと下げることが多い。

キッツも寄りで利確。クリエーティブは適度に利確。
その後はファンコミを数回転。

+65000円。
こりゃもう一波乱ありそうな予感。
SQ通過したら上げそうだが、どうだろね?


メイコー(6787) sell 3 +4000
フォーバルクリエーティブ(2724) buy 2
ゴメス・コンサルティング(3813) buy 4 sell 2 +6000
キッツ(6498) buy 1

手数料 -1000

ほとんどやる気なし。理由は特になくマッタリしてました。
前場が終わってから昼寝をし、12時半前に起きたものの昼食を食べている間に全体が上方向へ。でもその割には買いにくく感じ見てるだけ。

オプションも放置。OTMのコール、プット共に売っているのでプレミアムが剥がれるのを待つばかり。もちろん大きく動きそうな気配がしたらシビアに利確、カットを入れるつもり。損失無限大ですからw

+9000円。
今週はSQ。裁定買い残の影響はあるのか?
このまますんなり上げるとは思えないが・・・


ファンコミュニケーションズ(2461) day 7 +1000
ブイ・テクノロジー(7717) day 17 -11000
メイコー(6787) day 6 buy 3 short-cover 1 -24000
ケア21(2373) sell 8 -9600

手数料 -2000

後場も引き続き売っては踏みの繰り返し。
先物が膠着してるんだからムリにポジションを取ろうとする方が悪いのかもしれない。その先物は引けにかけて買い戻しらしき動き。

引け成りで12月C17500を3枚と同じくP15500を1枚売り。
値洗いの時点ですでに3万超えの評価益。週明け先物が動かずに始まればゴチってことでいいのかな??でも相変わらず証拠金の計算がわからない。余裕を持って売るしかないな。

-46000円。
マザーズ、ヘラ、日経JQは25MA割れ。なかなか75MAを抜けてこない。
明日は祝日で3連休。真ん中にまたも結婚式。
よい週末を!


先物の見せ板がすごかった。もう笑うしかなかったね。
でも結構実需の部分もあったのは確か。

メイコーを2ティックほどでカットしてドテン買い。
5040がどうしても抜けなくて5020で投げ。
先物の下げを見てケア21をブン投げて、ファンコミを空売り。
前者は戻して、後者は踏んだ。何で下げね~んだよ・・・orz

もう空回りまくりw



