

興研(7963) sell 1 +39076
太洋興業(7449) buy 2
ながの東急百貨店(9829) buy 1 sell 2 +32742
ブロッコリー(2706) day 3 -5000
クリエアナブキ(4336) day 2 -2000
バーテックス スタンダード(6821) buy 1
ミライアル(4238) day 1 +14375

締めは無難にOK。

興研は2030で利確。高値2090。板が離れているから仕方ないか・・・。
ブロッコリーはほぼ高値付近で掴みブン投げ。
ミライアルは13200-13370。相変わらず板がうすい。

MM銘柄に動きがボチボチあったのでクリエを拾ったがしばらくして投げ。平均線反発、下ヒゲで明日要チェック!

ながのは396、397で利確。391で指すも押さず。402で1枚拾って持ち越し。コレもいいチャートしてる。出来高が増えれば面白い。

バーテックス、太洋興業を拾った。

11月最終日は+79000円。
225は2時半過ぎからジリジリと下げ。調整かどうかはわからない。俺の読みは外れるからな。ただ、12月は節税売りとかでるから・・・。
新興に資金が流れている様子。そろそろMM祭りの雰囲気もする。楽しみ。


15000円を突破して下げ。とりあえずの目標達成か?
最近の相場を考慮するともっと欲深く上を目指しそうな気もするが・・・。

ファンコミの動きを見てた。すげぇ。
入ろうと思ったけど入れず。タイミングもムズイし、VCの爆弾を大量に抱えてるからな~。

興研は今日の高値をつけて売りが出てきたところで利確。でももう少しガマンした方がよかったか?今のところ分足チャートは辛うじてってところ。割れるのを期待して下で拾おう。


ATL(4663) buy 2
興研(7963) day 1 +6876
アプレック (8489) buy 1
ながの東急百貨店(9829) buy 2
イーストンエレクトロニクス(9995) day 1 -1000
スパンクリートコーポレーション(5277) day 10 -37725

途中からずーっと見てた。もうなんだろな。アホ過ぎ。一人ずつ呼んで真実を述べさせろと。被害者がおいてけぼりされてるような気がする。

スパンクリートは10枚買ったものの投げが出て買い板がグンと下がり投げにくくなった。3枚くらいにしときゃよかったな。反省。

イーストンは後場に様子を見て1円下で売り。高値を更新したのだが動きがいまいち。アプレックは順調に上げてホールド。

興研は寄り底でジリジリと上げ。2時半頃に1950に投げが出た。分足チャートを割ったので1970で売りに出す。しばらくして約定。大引けに投げが出ると思ったが出てこずに結局1985で買い戻し。orz しかも1970円に売りが入ってたようでマーケットメイカーに15000円提供してもうた。

-32000円。
ヒマだったのでどうぶつの森で遊び、国会中継を見てた。
15000円には届かず下げ。大きな陰線だったら調整入りだがこの程度の上ヒゲと実体ならもう一度15000円を試しそうだ。


今日拾った銘柄が上げて、興研も上げ。一気にプラスへ。
15000円に届かず目先天井かな?

ただいまWi-Fiで遊び中。楽しいやぁ!


現物は15000円まであと5円。まさにスン止め。

何だ?この先物の動き。荒過ぎだろ。
一気に上がって一気に下げ。怖い。

新高値を狙って10枚買ったMM銘柄をブン投げ。数万減っちゃった。
もう少し流動性を考慮して買わないと厳しいな。


やってみた。ルータがパケットをカットしてしまい一時接続できなかったが穴を開けて何とか接続。

うはっ!!ヤヴァイ!楽しすぎる。すげ~~。
すでにたくさんの人が接続しているはずなのに、画面の切り替えをはじめ、キャラクターの動き、その他全てにおいてキビキビ。タイムラグもなし。

こりゃい~わ。大学のツレに買わそうかな。

この調子だとマリオカートもとんでもなく面白いことになりそうだ。


ATL(4663) sell 2 +19796
ダルトン(7432) day 6 +79309
かどや製油(2612) sell 3 +12000
太洋興業(7449) day 2 +6000

上手くいくのか??

太洋興行は292で掴んだものの板の動きが止まった時に295で売り。その直後買い上げ。ヘコむ。その後はジリ下げ。

気が付いたら1730で拾ったかどや製油が大きく上げてた。1800つけて睨み合い。1988で売りに出しておいたのだが、1枚売ろうと思い株数を変更したつもりが・・・値段変更のところにチェックが入っていたため一気に約定。orz 下で買い指値を入れるも下げず。

ATLは後場に上げ。誰かが仕掛けたんだろうな。値幅の割には売りが少なくて怪しい。買い板に投げが出ると売り板を食って陽線をつけてくる。ブン投げが来る前に利確。481、472で買い指値を入れたが意外や意外。投げが出てこなかった。

ダルトンは1時前につけた高値を超えたところで373を2枚キャッチ。384、382で売り。すかさず355に買いを入れる。投げが出て355をつけたものの俺じゃなかったようだ。その後上げ。悔すぃ!

高値を追いかけて390を2枚買って400、407で利確。すぐに下に買いを入れる。391-404、また下げたところを391-414。大引け前では投げが出ず拾えなかった。

+117000円。
225が絶好調でほとんど様子見。テレビを見たり、2ch見たり。
ダルトンの上げに参加したらあらら意外意外。全部勝ち。早売りはあるものの全体的な動きは読み通り。MM銘柄でもある程度出来高があるとチャートを作ってくるからやりやすい。

週明けは意外な勝利。今月はあと2日。締めの日は勝ちたいな。


うっは~前場1回しか売買してねーよ!www
他にはEトレで比例取ったミサワ山陰を成りで売っただけ。

どうぶつの森でもしよかな。


興研(7963) buy 1
ATL(4663) buy 1
大戸屋(2705) day 16 +5264
トーヨーコーケン(6352) day 2 +1000
USシステムズ(3390) day 6 +24750
藤和不動産(8834) day 2 -11625

最近売買控えめだな~。

大戸屋は10時頃の一気上げに飛び乗り飛び降り。後場、平均線を割ったところ1190で空売り入れたら・・・上げ。上にある平均線で抑えられていたものの超えてきたのでカット。買いでの利益を飛ばした。

USSは1時20分頃に574で2枚キャッチして579でとりあえず1枚。残りを595で利確。押したところを590で2枚拾ったが590、589でカット。その後大きく下げて551で2枚拾い555で1枚売り。ヤバげな雰囲気がプンプンするので552で売り。そして一気に下げ。この銘柄わかりやす過ぎ。www

トレンドラインにギリギリ乗っているのか??日足を見る限りまだ下げそうだな。ダブルトップになったらアボ~ン者多数。

懲りずに興研を大引け前に拾った。1810で指していたのだがそこまでは下げず。1700くらいまで下げた方がいいのにな~。下ヒゲつけそうだから拾ったがまだ早いという感じがする。

+19000円。
225、トピ、JQ平均などは9時半くらいで上げに転じた。
押し目はまだまだ拾うようだ。暴落はいつくるのか?結構楽しみにして待っているのだが・・・。


記者会見が気になる。いい内容じゃないよな。きっと。

ミサワ祭りには乗り遅れた。寄付後の上げ、すぐに売り気配になったので見送ってたら後場に一気上げ。

適当に売買。久々に空売りかけたら反転。アハハ。ワロスワロス。


興研(7963) sell 1 -103019
山大(7426) sell 1 +5710
ATL(4663) buy 5 sell 8 +48990
ホーブ(1382) sell 1 -9100
ヒガシ21(9029) sell 3 -5800
バーテックス スタンダード(6821) buy 1

指数は何とか踏みとどまったよう。

ATLは寄付後は出来高激減。MA割ったら急落。下で拾って5~8k抜きを3回ほどして遊んでた。しばらく調整してまた上げそうだな。

マザーズ指数の様子がおかしかったのでヒガシ、ホーブを投げ、山大を利確。ホーブは俺が580に投げてから売りがジワジワと出てきた。ゴメンなさい。

興研は1920で買いを入れておいたがそこまでは下げず。長い陰線なのでもう少し様子見。-10万でカットできたのは運のおかげ。まだまだツキはあるようだ。

-63000円。
負けたけど内容はそんなに悪くはない。つーかあまり売買してないが。興研は100円くらい平気で上げ下げするから多少のブレは仕方ないと考える。

アドバンテストは一時S高。終値990円高。この銘柄のS高って見たことがないような気がする。空売りもかなり入ってるんだろな。売り方厳しいことになりそう。
他には新興の不動産関連が売られている。今回の事件はかなりの大問題で長引きそうだ。シノケンのホルダー悲惨。


下げ。ヤバス。非常にヤバス。
怖ぇ~~YO!

何とか下げ渋ったか?どーなんだ?


ヤヴァイ。
気のせいだといいがボウラックの悪寒がする。
ついでに微熱がありマジで悪寒がする。
数銘柄売却。利確ありカットあり。


ATLは寄ってしばらく様子見。高値で1枚。残り2枚を540で売り。

気が付いたら興研がボウラック!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
2000を底に反発。ここで拾えたら値幅取れるんだがこんなの拾えるかYO!2240まで回復して再び2120まで売られる。2220で指値を入れたら誰かが買ってくれた。んで下で指値。

興研の暴落を見てた頃・・・ATL??(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
売れてね~~~じゃんっ!!540指値決まってね~じゃんっ!
1枚を529で利確して、残りは様子見。前引け前に売られ出したので利確。

ううっATLでの予定利益が半分以下になってしもた。


祝日なんだってさ。さっきまで全く気づかなかったよぅ。
そりゃ大引けでブン投げる奴も出てくるわな。しゃ~ないか。

予想外の事態に明日は何をしようか考え中。
マン喫でも行ってボケ~っとするか~。


興研(7963) day 2 +46249
ATL(4663) buy 9 sell 6 +40707
ホーブ(1382) buy 2 sell 1 -3049
日本フォームサービス(7869) buy 1
協和コンサルタンツ(9647) day 2 +3000
ソフィアシステムズ(6942) day 1 -21679
タケダ機械(6150) day 2 +11000
アンドール(4640) day 1 0
日本興業(5279) day 2 +2000

興研はしばらくしてブン投げ。1900円割れからジリジリと上げ。1時半頃に出来高が集まった時に2230で拾って2280で売り。その後上げるも気にしない。。・゚・(ノД`)・゚・。
2時45分頃、2320で拾い指値に出すも届かず。大引け直前に投げたバカはどいつだ?空気読め!一気に含み損。下ヒゲ陽線だがさてどうなるのか?とにかく心臓には良くないな。

後場にATLが動き出した。一度押して再度の上げを501で2枚拾って509、514で売り。506-513、507-510、502-518、さらに510と521で2枚ずつ拾った。510の玉1つは興研と間違えて2350で売りに出した。発注ミス。orz

ソフィアは高値で掴みカット。日本フォームの指値が入った。アプレックは下げかと思いきや反発。チャートはキレイだが板がすっかすか。PERなんて600倍を超えてる。ここからはババ抜きだな。

+78000円。
225がマイ転した時点で一気に急落すると思っていたが・・・強い。強過ぎる。225の動きを語っちゃいかんな。全然当たらない。2日連続十字線だがこの水準でモミモミして15000円をつけるのかな?


が漂っている。気のせいであればいいのだが・・・。
マーケットの新規参加者が多いだろうから今度暴落したら樹海逝きが多数でそう。ううっ怖い。

興研は粘ろうと200円幅くらい取ろうと粘ったのだが、2030円の買い板に結構当ててきたのでカット。手数料考慮してトントンか。一気に1900円だから結果オーライ。

その他数銘柄を売買。


興研(7963) buy 1
秩父鉄道(9012) buy 1
アプレック(8489) day 1 +28940
クリエアナブキ(4336) day 4 -33625
アインメディカルシステムズ(2746) buy 1
ミサワホーム北日本(1748) day 2 -14000
ミサワホームサンイン(1741) day 10 -7000
コージツ(9905) day 2 -7625
ヤマウ(5284) day 5 +12000

これが俺のくおりてぃ・・・orz
クリエちゃんが久々に動いた。
一部の証券会社では子株を売ることが出来るので売り圧力が強いのかと思いきや、買い向かっているのか上げ。

寄付の高値と300を抜いたところで買い。304で約定し下げ。弱く感じたので300でカット。後場、前場の高値を超えてきたところで買い。309.5で約定し下げ。一度戻すも300を割ったところで投げ。後場の安値は俺がつけた。www
その後300を底にモミモミして大引けにかけて一気に上げ。こういうところには乗っていないバカっぷり。Eトレは明日から子株を売れるのでどう動くのかわからなくて見送ったってのもある。

前引け前にアプレックを717でキャッチして746で売りに出す。2時過ぎに無事約定。俺の売り付近で一度動きが止まったものの一気に800円。日足チャートを見るとさすがに追いかけられない。明日倍返し達成か??

興研は買いのタイミングがちょっと早いかと思ったが日中足MA×3の上で推移しているから拾ってみた。板の飛び具合がテラ怖ス。

で、当然の如くリバ狙いのミサワ2銘柄。
山陰の方はすでに買いが結構入っている。買い入れるのがはえ~~よ。せめてストップ付近まで下げてからじゃないとダメだろ。ちょっと危険を感じつつも10枚だけ寄りで買い。624、625でブン投げ。

北日本は前場終了間際に大きな買いが入った。一応買い指値を入れる。後場・・・予想通りの買い気配。アホか・・・。せめて前引けで寄らせるとか考えないかな?
約定してしばらく様子を見ていると売り気配。ど~して成行で出すかな?指値にせ~よ。特売りにすると積もっていくだろ!464で1枚投げ。その後買値を超えるもまた売られてきたので466で投げ。

225が強くて資金が流れてこないからリバも盛り上がらず。
忘れかけたころに噴きそうな気がする。

-22000円。
明日以降の興研次第だな。
225は一気に上げてスタート。先物に遊ばれ過ぎだろ。指数だけが強いって印象。そろそろ新興にシフトか?ボチボチ資金が流れている。

最近は低位のMMが動いていたからそろそろ6桁のMMが物色されそうな雰囲気。


見つからない。
買うものが見つからない。うぅぅ困った困った。
225は相変わらずですか。全く動きが読めません。


ワクワクしてくるんだよな。この時間帯。
寝て起きたらマーケットが開いてるんだから。

いつも通りいくつかの銘柄に指値を入れた。
明日はあの銘柄をやってみようかと思っている。まだ早いかもしれないが・・・。出来高次第だな。問題はチキンな俺が値幅を伸ばすことができるかどうか。

最近メチャ寒い。まもなく12月になるからしゃーないか。


太洋興業(7449) buy 2 sell 4 +9458
秩父鉄道(9012) day 3 +15902
日本フォームサービス(7869) sell 1 +19884
ながの東急百貨店(9829) buy 1
和興エンジニアリング(1756) sell 2 -37000
アンドール(4640) day 5 +16375
高見澤(5283) day 2 +15375
大新東(9785) day 2 +16000

今週もあっという間に終わってしまった。月曜が待ち遠しいわん。

和興エンジは寄りでカット。秩父は387×3を391、394、392で売り。

大新東は630-638を2枚。高値670・・・早漏も早漏。早過ぎだろ。www
高見澤は押しの急落を323で2枚拾って買い気配に当て330、残りを334で利確。

太洋興業は動き始めを買おうとしたが指値が届かず。275で1枚飛びつくも売りが出てきて273でカット。持ち越し分は270、271で利確。大引け前に263-268。

アンドールは押しを267で拾って275で売り。その後高値を更新してきたので301を2枚拾って303、307。高値をつけて落ちてきたところを292で2枚拾い、だが反発が弱くて293、294で利確。
相変わらずの逝ってこい銘柄。

+56000円。
225は高値もみあい。年末までにどこまで上がるんだ??
2004年、2005年4月の暴落みたいなのはあるのか?今回は空売りが入っているからそこまでヒドクはならない?う~ん悩ますぃ。


東証の銘柄が熱いがオレはマイペース。ある程度深い調整があるまで買わないと決めているから。と言いつつ何ヶ月経ったことか・・・orz

持ち越しの和興エンジはブン投げ。-4万計上。でもこれでツキが回ってくる。ほんと不思議なもので、カットしようか悩み、飛びついた自分を戒め、授業料だと思いながら投げると数日の間にそれ以上の利益が出るんだよな。ど~してだろ?
みっちゃん大佐もそのようなことを何度も書いていらっしゃる。

寄りは秩父、その後数銘柄を売買。225が強いので利確は早め。


( ゚д゚)ポカーン …

すげぇ。14500円なんてただの通過点なのね。寄りで一気に超えた。
これ買い戻し入ってるな。目先天井か天井知らずか・・・。


興研(7963) day 1 +27154
田中亜鉛鍍金(5980) sell 2 +6000
日本出版貿易(8072) sell 2 -32440
ながの東急百貨店(9829) buy 2 sell 3 +17864
和興エンジニアリング(1756) buy 4 sell 2 -6318
大東港運(9367) day 2 +8000

オレの調子。最近高値キャッチが多い。

田中亜鉛は寄りで利確。ながのはむしろ407で2枚買い増し。418、410で売り。405付近で動かなくなったので持ち越しの401の玉を買い板に当てて利確。
一度350~370くらいまで押した方が今後が楽しそうだな。
株価は下がりたがってる。

和興エンジの急騰に飛びついた。
“ん?決算出てるじゃん。中間すげぇな。通期も上方修正か。”
それにしてはいまいちな反応なので調べてみたら中間はすでに上方修正してるのね。大引けにかけて高値つけてくると思ったのだが逆に投げが出た。

興研は朝から上げ。すげぇ。大引けにかけて動き出したので2610-2640をゴチ。と思ってたら高値2740。へぇ~すごいね。日足チャートの乖離と板の飛び具合が怖くて怖くて長く持っていられません!
先日買って同値カットした時は1700円だったのに・・・。明日で終了っぽいな。

+20000円。
出版貿易をカットしたのに新たな含み損を作ってしまっている。アホ過ぎ。
225は一気に高値を更新。いつになったら拾えることやら。


225強いね。やはり14500円を見に行くのかな?

後場入ってから売買は出版貿易の投げのみ。何も買う気が起きない。
ヒマでヒマで2chばかり見てる。

日本技術開発が動きそうなのだが・・・。


225は高く始まったものの伸び悩み。
4日連続での売り越しって言うのも気になる。
って書いてる間に高値を取ってきた。www

多数が懐疑を抱きながら買ってるようなそんな感じの相場。


楽天証券に業務改善命令、システム障害で=金融庁

先日の松井に続き。とうとう出ちゃったね。
もう障害が起こることのないシステムが構築されることを切に願う。


レッグス(4286) buy 2 sell 1 -32625
太洋興業(7449) buy 1
田中亜鉛鍍金(5980) buy 2 sell 1 +13904
日本技術開発(9626) day 3 +15946
日本フォームサービス(7869) buy 1
ながの東急百貨店(9829) buy 7 sell 8 +42441
日本スピンドル製造(6242) sell 2 -16000
フジオフードシステム(2752) sell 1 -17625
綜研化学(4972) day 2 -6000

スピンドルは寄りで投げ。フジオフードは安く寄った。その瞬間目を疑った。買い板が10ティックくらい下にある。しばらく粘ったが、3銘柄ほど同時進行していたので思い切って投げ。気がついたらプラ転してんじゃんっ!

レッグスを寄りから監視していて870の買いが入ったところで買い。・・・久々の高値掴みじゃ~~ん!現物で買ってしまったので余力を考慮して1枚を840でカット。
そして信用で811に買い指値を入れるも・・・出ましたよ!MMクオリティ。811での約定はあるがオレではないようだ。813くらいで指しておけばよかったな。ま~多々あることだから気にしない。

ながのは寄りで1枚カットしたらそのまま上げ。371で2枚拾って377で1枚売り。まだ上がるので391で2枚追加。はいキタ!やっぱり下げ。370まで落ちたけど耐えた。371の残りを378で、391の玉を387、394でどうにか捌いた。
しばらくモミモミして400をつけたので401で3枚キャッチ。はいキタ!動かない。399で2枚カットして1枚ホールド。下に出しておいた指値は決まらず。

田中亜鉛も気がついたら上げてきた。283の持ち越し玉は指値通りに297で約定。ジリジリと上げるので310で参戦。・・・はいキタ!3度目“も”正直に下げ。295で反発しているのでそのまま持ち越し。

日本技術開発は2時半前のGCを213で3枚拾った。215をつけて下げ。耐えて耐えてセオリー通りに後場高値219の1円下、218で2枚売り。220をつけて重そうだったので219で残りも売り。が、さすが久々に曲がりに曲がっているオレのくおりてぃ。240まで上がっていきました。押しを拾おうとするも押さないからね。板が厚い銘柄は苦手やぁ。

ちなみに昨日この銘柄をカットしたばかり。
久々の曲がりっぷりにある意味気持ちよさを感じてるわん。

珍しく前日比変わらず。だが、含み損がボチボチ育っている。レッグスと田中亜鉛で75kくらい。こいつらを何とかせなアカンな。でっかい含み損は精神面に影響してくるからカットするか、それ以上に稼ぐかだな。

それよりもIPOで資金を拘束されているので現物の余力が350万ほど。さらにファンコミュニケーションズで150万拘束される。困った困った。明日レッグスを現物から信用にクロスしようかな。


それは今日の寄りでキャッチしたレッグス@870。
この含み損の数字を見るだけで気分が悪くなる。ま~仕方のないことなのだが・・・。幸いココは上方修正すると思っているのでホールド。チャートもキレイだし。


さっきミサワ中国がストップ高で寄ってランキングに出てきたのだが、板を見ると・・・コレは・・。売るに売れん。
S高での5万株はどうなるのか?どうやって売るのだろう?買いが続いている間はいいが途切れた瞬間、予想外の展開にビックリすることだろう。

流動性については資金量を考慮してそんなに困ったことはない。ただ、板の薄いMM銘柄を高値で掴んだ時は最悪。アレは心臓に悪い。

流動性の重要さはオススメの本、生き残りのディーリングで著者が何度も言い続けていること。ぜひ一度読むことをオススメする。まぢでいい本ですよ。


