

アイケイ(2722) buy 2 sell 1 +3346
ATL(4663) day 3 +16375
Sシャワー(4838) buy 5 sell 3 +20750
日本テレホン(9425) day 1 +5870
ホーブ(1382) day 14 +91788
モンテカルロ(7569) day 3 +21599

ホーブは寄付直後に610で2枚拾い614、616で売り。初回の売買は勝ちたいのでこれは大満足。が、その後爆上げ。642×2、645を647、654、655で売り。640-657、663-668を2枚、651-667、680×2を683、690で売り。さらに685を拾って後場へ。
気配が弱い。29分になって1円売り指値に変更。予想通りの下げ。669-678、642-640。最後の売買はピンポイント指値だったがリバウンドが弱くてカット。モミモミしてたから上げるかと思いきや下げ。

仲良く朝上げてジリ下げのシャワーとATL。
シャワーは2時半前の5分足GCからの上げを905で2枚拾い、909、918で利確。930-939、大引け直前に950で2枚拾って持ち越し。さてどうなるか?
ATLは2時頃に538を1枚拾っていてモミモミで売れず。そんな時にシャワーが出来高を増やして上げてきたので535で1枚追加。シャワーに比べて弱かったので両方とも545で利確。さらに540-542。

他にはモンテカルロ、アイサン、鈴木工務店の動きが怪しかった。
山加電業が大幅高なのでいつもに増してチェック。モンテカルロのみ売買。持ち越し分を利確したり、買いに追随して282、283を拾ったり。途中から動かなくなったので1枚を284で売り、残りは明日に期待ホールド。大引け前に290を買ってくれたGJな人がいて高値引け。

8月の締めも無事に勝ちで+160000円也。
MMに資金が流れてる間はロスカットを徹底すれば大きく勝てるようだ。4月、5月の祭りでMMの味を占め、ひたすら売買したからかなり上手いと思う。あとは1銘柄に一気に資金を注ぎ込む度胸と利食いを我慢できるかどうか。


少し前のIPOに資金が流れてるようだ。材料出たんかな?
ATL、シャワーのリバウンドには乗れずにガッカリしていたところ、声をかけてくれたのはホーブさんだった。この銘柄は実は相性が悪い。
8月3日の下ヒゲを確認し、翌日に買ったもののチャートを見ての通り。8日にほぼ底で投げた。その後大きく反発。7万円幅取られたな。
上場初日の高値を更新したので引き続き面白くなりそう。


アイケイ(2722) buy 4 sell 7 +87788
ATL(4663) buy 2 sell 3 +5283
Sシャワー(4838) day 3 +17375
ヴァリック(2387) sell 1 -3000
日本テレホン(9425) buy 7 sell 6 +6686
アイサンテクノロジー(4667) sell 1 +4864
モンテカルロ(7569) buy 1
鈴木工務店(1995) day 1 +6976
ミライアル(4238) sell 1 -3000

ミライアルは買い気配で始まったもののアイケイに夢中だったため買い板に当てるのに間に合わなかった。結局6200でカット。寄ってすぐに成り行き出したバカはどいつだ!!6370→6230ってアホか!空気読め!

アイケイ、シャワー、ATLを主に売買。前場は動きがあったものの後場は出来高も減ってジリ下げ。こんな時はずっと下で待ってるのが一番。テレホンは後場寄りで噴いたもののその後はいまいち。

今月18日は逝ってこいだったアイケイ。今日も逝ってこい。まだ下ヒゲがあるだけこの前よりはマシか。持ち越し分は378、380、397で売り。その後数回転。

ATLは寄り前の気配が弱く1円指値。530で約定してその後の反発を566で2枚拾って、574、578で売り。何とかプラスに。今日のようなパターンはシャワーにしてもATLにしても結構あるのでしっかり押さえておかないと。結構値幅が取れたりする。

ヴァリックは動かないのでカット。シャワーは910×2を915、922。これまた早売り。高値945をつけてモミモミ後下げ。1時半に915で拾ったものの弱くて918で利確。

アイケイの読みが的中して+123000円。
225は反発。ほぼ高値で大引け。出来高も回復傾向。もう少しモミモミするかと思っていたが相変わらず強い。ただ選挙期間の動きがどうなるのか?


昨日の後場。
アイケイが上値抵抗線を突破し、シャワー、ATLが大きく下げて反発。その影響でMM銘柄が盛り上がっている。アイケイも予想通りのGU。

売買に必死になっていたがふとランキングに目をやると数日振りにブロッコリーが上げてる。ん?コーエーネットにまんだらけ、ファルコム、ジーモード、D3、JDCなどなど。所謂萌え関連銘柄。かる~く笑える。しばらく続くと面白いのだが・・・。
# 今週の電車男の先取りか??

他にはテレホン。ジワジワと上げてきてランキングにも入ってきた。
後場も楽しそうだな。ただ油断は禁物。


アイケイ(2722) buy 9 sell 8 +22322
ATL(4663) buy 5 sell 4 +26000
Sシャワー(4838) day 5 -2031
ミライアル(4238) buy 2 sell 1 +6000
ネクストウェア(4814) buy 3 sell 4 0
日鉄鉱業(1515) day 2 -18000
SIA(8942) day 1 +3000

持ち越し分がほとんどJQ銘柄だったため朝はヒマヒマ。多分障害を一番に2chに書き込んだんじゃね~か??MM銘柄はすぐに寄るはずなのに反応なしだったからな。

ネクストウェアは375をつけて落ちたところを368で利確。投げ早過ぎ。その後2回転ほどするもダメダメ売買。日鉄鉱業で2万ほどヤラレた。逆指しが後場のほぼ安値でHIT。

持ち越しのアイケイは348、360で売り。350をつけて止まっていたところに351の買いを一番に当てたのはオレ。直後ドンドン買いが入る。358で売り切り。366にも一番に当てたがこれはダメ。360でカット。2回ほど指値ミス(551の買いと36400の売り)をして多少利益を減らした。アホ過ぎ。大引けに再び買われてきたので358と360で計3枚買い。

シャワーは930くらいの高値圏で回転。ただ、弱かったのですぐにカット。予想通りに大きく下げてきた。865で拾って869の早漏売り。そのまま890超えまで反発。だってその瞬間は板が危険だったんだもんっ!!
ATLも同じくリバ狙い。552で2枚拾い売りに出すもわずかに届かず。537で2枚追加してしばらくモミモミを耐えた。544、549、553、558で利確。落ちてきたところを542で1枚買い。

2時45分頃。ミライアルに少々買いが入り、板の状態を確認して6230を2枚買。6290売り。残りは持ち越し。

+37000円。シャワーのリバをもう少し粘れていたら・・・。
225は一時12300を割り大引けに回復して終了。昼頃に爆弾予告があったようだな。全く知らなかった。JQも特にパニック売りなどはなかった。ま~場中に障害が起こるよりはマシかな。1部が軟調で2部とヘラに資金が流れてるよう。


JQ障害中。
JQ銘柄ばかりの持ち越しのためヒマ。ヒマ過ぎ。眠くなってきた。


アイケイ(2722) buy 2 sell 1 -8000
ATL(4663) buy 3 sell 5 +16790
レッグス(4286) day 4 -22000
ヴァリック(2387) buy 1
モンテカルロ(7569) buy 1
日本テレホン(9425) sell 1 -4064
和井田製作所(6158) sell 2 -18633
東日本ハウス(1873) day 4 -2000
日商インターライフ(1986) day 10 -10000
レックス・ホールディングス(2688) day 2 +2000
ネクストウェア(4814) buy 2 sell 1 +4000

ATLの620の玉は624、630で利確。もう少し粘れたかもしれないがプラスで売れただけでも上出来。その後2回転ほどしたが出来高が減少気味で買いが続かない。
アイケイも噴いたと思いきや投げがでる。見事に344なんて掴まされて投げ。レッグスの前場、飛び乗ってカット。後場、飛び乗ってカット。orz

どうもやりにくい地合。MM銘柄は出来高が伴わないと上手く儲からない。引き続きシャワー、ATL、レッグスはチェック。アイケイは5分足ボックスで推移。下値切り上げチャートだが350手前で失速。上ヒゲが多いのが気になる。陽線をつけそうなヴァリックを1枚拾った。板が薄くて乖離もヒドイので売り時が難しい。気分的に和井田をカット。

下手な売買の繰り返しで-42000円。ロスカットはトレードにおけるコスト。ポジションを見直したので来週は勝てそう。含み損銘柄を投げたりすると数日後に大きくプラスで返ってくるんだよな。今回もそうなるのか??
225強いね。12400を割ったものの反発。下ヒゲを出してる。JQ平均は高値にトライ。相対的に出遅れのマザーズに資金が流れそう。


ATLは高く寄って利確。ちょっとタイミングが早過ぎたか・・・。
ま~60万割れも覚悟してたのでラッキーと謙虚に。
その後、監視していたレッグスが突然大噴火!!
10秒ほど目を離した隙に!飛び乗ったら628。・・・買いが止まる。
624と615でカット。
アイケイも上げに乗ったら下げ。こちらは株価水準的にもホールドできるから良し。下値切り上げチャート。350超えたら面白い。


アイケイ(2722) buy 3 sell 2 +17000
ATL(4663) buy 19 sell 17 +36151
日本テレホン(9425) buy 1
ブロッコリー(2706) day 2 +6000
Sシャワー(4838) day 1 0
中央無線 (6716) day 2 +5375
エルメ (8206) day 2 -2000

シャワーの5万ほどのリバウンド。指値負けして放置。100万で参戦したが、同値撤退。その直後102万まで大人買いが入った。ブロッコリーもリバ狙い。

さてATL。前場の上げで582を2枚キャッチ。587、597売り。その後グングン上がる。恒例の早漏売り。orz 615-627、625-617、622-617、625×2を633、647。638×2を643、646。
後場、622-632、611-618、610×2を608、615。そのまま高値まで上げ。625-636、645-648。押したところを642で拾って高値更新を待っていたが・・・弱い。下げ。高値を更新して引けると考えていたので620で3枚買い増し。630付近まで上げたりしたが結局下げ。620で1枚カット。642の玉は601で投げ。含み損の分で今日のATLでの利益は相殺だな。

高値更新を信じてたのはどうしてか?
最近のシャワー、ATLでの動きを見てるとそんな形が多いから。ついでに2chでも“大引けは高値”だとか。あ~おバカさんだ。これは新たな反省材料だな。
下手な先入観があるとロスカットにまで響く。実際642の玉を2万円幅以内で投げられていない。ルールを決めてPCの横に書いてあるのにできないとは・・・。情けない限りだな。

ATLの持ち越し2枚で含み損が3万ほどあるが、今日の確定分は+63000円。


と言うべきなのか・・・?
ATLとは相性がいい。引き続きこづかいを頂いてます。
ブロッコリーが5分足ゴールデンクロスしそうで要チェック!
アイケイの動きもここのところ怪しい。
マザーズに個人の資金が流れている。1部から移動か?


アイケイ(2722) buy 2 sell 4 +41755
ATL(4663) day 3 -8625
日本テレホン(9425) buy 1 sell 2 +3835
モンテカルロ(7569) sell 2 +14142
ブロッコリー(2706) day 8 +18750
アイサンテクノロジー(4667) day 2 +2973
ミライアル(4238) day 2 +15375
日本技術開発(9626) day 2 +9000
鈴木工務店(1995) buy 1

アイケイは341、344で売り。その後322-327、321-328。
ATLは589-587を2枚と580-578。
上にいきそうだなと拾ったものの弱くてカットの連続。
含み損で後場に持ち越したブロッコリーも上手く売れて、さらに2時半頃、542を超えたところ543で2枚拾って548、546で利確。もっと上げるかと思っていたが弱かった。

2時20分頃、ミライアルに成行が10数枚入ったので買いの準備。板が薄いので悩んだものの6500を2枚キャッチして、6580、6600で売り。

連勝で+97000円。どうもこんな地合は得意なようだ。
さすがに昨日の上ヒゲ陰線が効いているのか出来高が激減した。それでも指数はモミモミしながらも強く、終値は12500円をキープ。先物でムリヤリ上げて現物を手仕舞っているような気がしないでもない。過去の経験から出来高が少なくて上げてる場合は要注意だな。


昨日の大引け前のこと。
ATLを売り切り、アイケイを買い、持ち越し。

ATLが陽線高値引けとは言え5/13のように寄りが低いこともある。
5/10のSシャワーなんて寄り付いてすぐに暴落。D/A氏も逃げ場がなかったと言う。

読み的中。結果オーライ。アイケイ売り切り。
ATLを持ち越していたとして、あの様に一気に4万安までいったら狼狽投げしてたね。リバウンドがあったものの一瞬の出来事。寄り前の気配、売りの方が多かったから1円指値をしていれば逃げられたのかもしれない。MM銘柄を売買する時は常に1円指値の準備をしておかないとな。

ブロッコリー。530を超えてきたところで参戦。540を買い増して下げ。後場様子を見て状況によっては1円指値だな。密かにモンテカルロも怪しい。


アイケイ(2722) day 1 +6948
ATL(4663) buy 8 sell 10 +140113
日本テレホン(9425) buy 1
武蔵野興業(9635) day 10 -18128
UCS(8787) day 2 +8000

持ち越しのATLはしばらく様子を見て501、515で売り。その後モミモミ。
前引け前にいい形をつけてきたので508、510で買い。518、530で売り。
そのまま570くらいまで上げ。キレイなチャートだ。
2時45分頃に579で2枚拾って588、597で売り。まさか600を超えてくるとは思わなかった。GU狙いでATLの代わりにアイケイを1枚拾った。ATLのこの水準は怖い。
アイケイの持ち越し分は買値を割った後に318で戻り売り。しばらく弱かったが大引け前のATLに呼応するかのように買いが入っていた。

UCSは急落を3850で2枚拾って3890で売り。3900前後で売りがガンガン出てくるから狼狽しちまった。その後410くらいまで上げ。武蔵野では少々利益を溶かした。

225は12600円をつけたものの2時過ぎから下げ。140円も下げて始値も割った。長い上ヒゲ陰線。さすがに調整入りか?それとも売り方を嵌め込む準備か?他にはマザーズ指数の下げが気になるところ。
ATLのおかげで+137000円。いいペースだな。


個別では気持ち弱い。
持ち越しのATLを売って、UCSの急落をリバ狙い。それくらい。
アイケイの312の10枚が怪しいが売り指値まで届くのか?
後場も様子見でいきます。


アイケイ(2722) buy 2 sell 1 +1974
ATL(4663) buy 4 sell 2 +31000
Sシャワー(4838) day 8 -29454
モンテカルロ(7569) buy 2
ブロッコリー(2706) day 2 +10000
日本テレホン(9425) day 1 +343
バッファロー(3352) day 2 +19000
アイサンテクノロジー(4667) buy 1
ザイオン(2338) day 3 -5000
マミヤ・オーピー(7991) sell 1 -8079
エムオーテック(9961) day 2 +18375
テクノ・セブン(6852) day 3 -12625
暁飯島工業(1997) day 6 -20625
有楽土地 (8838) day 2 +13375
高見澤(5283) day 1 +9000

オレのシャワーたんを返してけれ・・・。951-945、969-965、970-960、970×2を975、960。970-970。さらに970を拾い、前引け間際に979で追加。
後場寄り・・・気配がいまいち。ってか売りの方が圧倒的に多い。
ここは1円指値だ!979で両方とも売れたものの買いが入る入る。
落ちてくるはずだと言い聞かせ様子を見る。
ドンドン上げる。あっ100万つけた。
サヨナラ・・・(ToT)/~~~

バッファローに飛び乗ったり、ATLの動きに反応したり。ATLは出来高の割には意外と上げた。432、442を457、448。もったいねぇな。アイケイも陽線を立てた割には続かなかった。その他銘柄いろいろと売買。なんかやりにくい相場だった。引けでATLを2枚買い。さて明日は??
勝ったり負けたりだがなんとか+27000円。


どうもいまいちな売買。
シャワーを金庫にしまっておけないおろかさ。
225はいつの間にか12400円をつけてる。すげ~な。


マジで出てな~い。テラコワス。
これは結構影響出そうな気がするな。


銘柄チェック。
さてさてダウが弱くてオレ的には下にいきそう。225はボックス。
いくつかのMM銘柄に買い指値を入れておいた。大きく下げてる銘柄はかなり低めに指値を設定。先週のお祭りであまり動いていない銘柄で、かつチャートの形がいいものには少し低めに。

アイサンなんていかが?ちょっと長めに持つと大きく上げそうだが。オレは拾ってもホールドし続けることができるかわからん。すぐに売りたくなるからな。

さて2chでは寄り前のヘラクレスの気配がどうなるかが話題。全く何も表示されないのだろうか?寝て起きたら答えはわかる。
8月も残り8営業日。がんばりましょ!


日本テレホン(9425) buy 1 sell 2 +61000
アイケイ(2722) buy 1
和井田製作所(6158) buy 1

行きの特急の中、圏外になったりならなかったりの携帯からチェック。
予想通りテレホンに買いが入っていて、前日に入れた指値447で売れた。高値449。オレの読みは素晴らしい。422に入れた買いも約定し432売り。
同じく前日に入れたアイケイの買い322が大引け間際に約定。終値320。素晴らしい。和井田は祭りの対象外だったようね。18日は+61000円。

19日は売買なし。
アイケイが下げているが25MAでしっかり反発してる。終値も75MA超え。テレホンもいい具合に下げてるな。拾いたい水準ではある。和井田は1700を割って引けたので月曜カットかな?

旅行から帰ってきてここ2日間の動きを軽く見たが、MM祭りはすぐに終わったようね。もうちょい続くと思っていたのだが。225は予想外で垂れずにモミモミ。12200-12400のボックスが続くのか?DNAチップ、タカラバイオが2連ストップ高。TFP、キャリアデザインは25MAでしっかり売られているね。月曜から気配1本だがさてどうなることか?


楽天が手数料の値下げを発表した。
一回約定ごとの手数料を大きく値下げ。現物、信用ともにEトレよりも安くなった。信用なんて30万超の場合472円。安過ぎ。ただ、注文が殺到して恒例のシステム障害が起こらないかが不安だな。

と思っていたら、2chにEトレも値下げとの情報。
んなアホなと思いつつウェブを見ると・・・マジだった。楽天の値下げを予想もしくは知っていたかは不明だがその日の内に対抗するなんて・・・。やるなEトレ。

HETはマケスピには到底敵わないから楽天に流れるのか?しかし一番重要なのはシステムの安定性である。2005年に入ってから楽天は障害を数回起こしているからいまいち信用ならない。寄り付きに約定の返りがやや遅いもののEトレの方がまだマシか?その点、マメックスはメチャ快適。これで手数料がもう少し安くなれば最高である。

いくつかのMM銘柄に指値を入れた。リバース注文の執行期限を当日のみではなくて、せめて今週中くらいまでにできれば素晴らしいのだが・・・。

明日、明後日と旅行のため更新できません。ムダ足を踏まれませんよう。


日本テレホン(9425) day 2 +7968
モンテカルロ(7569) sell 1 +8911
レッグス(4286) buy 5 sell 7 +40791
ホーブ(1382) day 4 +21375
アイケイ(2722) day 3 +34375
ATL(4663) buy 5 sell 7 +114893
プラコー(6347) day 2 +9000
マミヤ・オーピー(7991) buy 1

Sシャワーの影響か、昨日からMM銘柄に動きが出てきた。
で、今日久々のお祭り。さすがに、4月、5月ほどの勢いではないが・・・。

ATLを寄り付き後、345、358で利確。後場に突然噴火することになる・・・orz
364-375、383×2を387、386。410×2を418、426。
レッグスは寄りは弱かったもののジリ上げ。
昨日の引けで拾った分を628、630で利確。
その後680までつけることになろうとは思いもしない・・・orz
653.5×2を662、657。650×2を654、658。急落のリバで642-649。

非常に地味に動くアイケイが気になり310で1枚買い。
しばらく動かなかったが2時半過ぎに買いが入ってきた。
319.5を2枚追加。3枚を328、324、334で売り。
ホーブは603-618、602-600、601.5×2を606、608。
先日この銘柄で大きくヤラレたからかなりのドキドキもの。
出来高が継続している間は平均線で押し目買い、噴き値売りが可能。
昨日264で拾ったモンテカルロ。273で売りを入れっぱなしで約定し、ラッキーと思っていたが・・・高値309円。or2 ==3 もったいねぇ。

シャワーの動きが重くなって物色対象が広がってきた。
主に6桁のMM銘柄に資金が流入。明日、明後日もこの動きが続くかもしれない。
が、明日から旅行。いいタイミングでザラ場を見れないのが悲しいところ。
アイケイを持ち越ししたかったのだが、このため売り切った。
+237000円。7月29日、8月1日の大負けを取り戻し一気に利益更新。


え~っと軽いMM祭りになっています。


昨日の負けを取り戻し倍返し。やはりMM銘柄は流れに乗ると大きいな。
レッグス、ATL、テレホン全て利確。状況を見て数ティック抜いたり。
モンテカルロが大きく上げてるのが痛い。273円で利確しちゃったYO!
225は5MAを底に高値更新。すげぇ。強ぇ。


Sシャワー(4838) day 11 -26244
ゼンテック・テクノロジー(4296) sell 1 -11000
日本テレホン(9425) buy 4 sell 5 +30686
モンテカルロ(7569) buy 1
レッグス(4286) buy 4 sell 2 +8375
ATL(4663) buy 2
テトラ(1863) day 6 -41674
日本製罐(5905) day 2 0
鈴与シンワート(9360) day 5 -24000

シャワー102万までつけたね。アレはもう投機も投機だわ。オレにはムリ。下手に参加したらボコボコにやられるだけだ。
2時半頃からシャワーが崩れ出した。一部の個人がレッグスに流れて急騰。2枚指したが約定は630で1枚。644で売り。落ちてきたところを632で追加。手仕舞いの投げだろうが、そのまま下げて616も約定。さて明日はどうなるか?ATLも怪しかったので2時過ぎに315で2枚買い。気がついたら予想通り上げてた。

地震があったのでテトラをしばらく様子を見てから410で2枚空売り。しばらくしてもう2枚追加。・・・踏んじゃいました。ドテンして買うと・・・下げ。往復ビンタ食らったのはかなり久しぶりではないかと思う。今日は負け。-64000円。


鈴与シンワートでヤラレ。テレホンが上げてくれた分でなんとか相殺。
持ち越しのゼンテックは寄りでカット。
どうも勝てる気がしない。難しい地合だな。
地震があったので某銘柄を監視。買いが入っている。さてどうなるか?


いろいろとせなアカンことがあるのだがどうもやる気がでない。
挙句の果てにFF5なんぞを始めてしまった。明日コントローラー買いに行こうっと。

NYは下げスタート。起きたら下ヒゲ陽線で終わってることを期待する。
225が強いので東証1部、2部に資金が集まっている。新興は225が調整するまでもうしばらく厳しい状態が続きそうだ。


Sシャワー(4838) buy 7 sell 8 +45125
ミライアル(4238) day 2 -1625
ゼンテック・テクノロジー(4296) buy 2 sell 1 0
日本テレホン(9425) buy 2
大和重工(5610) day 2 -9000
東京衡機製造所(7719) day 4 +2000
横浜鋼業(7410) day 8 -1625
ジャレコ(7954) day 2 +6000

持ち越しのシャワーは寄りで売った。もちろんその後のことは内緒。途中で回転させたものの高値圏でチキンなオレは薄利とか即カットの繰り返し。懲りずにまたも差金をしてしまった。ジャパンネット銀行に出金したばかりの金を入金。

ジャレコは303-306を2枚。これもチキン過ぎ。そのまま320くらいまで上げ。前引け前に横浜鋼業の動きに気がつき310で4枚買い。買いがたっぷり入っていたので後場に期待。が、5円高で寄ってしばらく買いが続いたものの弱くて売り。その後下げたところを拾って投げての繰り返しで利益を溶かした。小一時間(ry

テレホンに買いが入ったので試しに2枚キャッチ。ゼンテックも動き出して385で2枚。1枚はカット。+41000円で終了。225は高値圏で十字線。2日連続。出来高は金曜とほぼ同じくらい。このままの水準でモミモミしそうな気がしないでもない。


数日前に比べると出来高はアレだが、それでも9.2億株。上等でしょう。きっとサラリーマンなども売買に参加してるんだろな。止めといた方がいいでっせ。
シャワーはGUして寄りで売り。その後数回転。

来週からヘラの気配が1本になる。いろんなところで

出来高が減り下げトレンドへ。今週中に撤退。

って感じで取り上げられているが実際どうなるのか?
名証の銘柄を見る限り、チャートの形が良いものは結構あるがやはり出来高が少ない。デイトレ組はヘラでの売買を減らす傾向があることを考慮すると触らないのが無難な選択か。しばらくは様子見スタンスで。


夜の11時くらいに懐かしいツレから電話があった。
実家に帰っていて数人と一緒にいるよう。
その内の一人の新居に集合していろいろと喋ってた。

高校を卒業して以来、年に3回ほど集合してる。
相変わらず仲のいいことだがいつまでできるかは不透明。
いろいろと考えることもあるが、とりあえず今が楽しければいいかなと思う。

さてあと数時間で市場が開くわけだが今週は東証が調整で新興に資金が流れそうな予感。お盆で出来高が少ないので冷静にまったりと。


衣をつけて油で一気に・・・( ´ー`)y~~~

昼からじっくり時間をかけててんぷら・・・じゃなくてテンプレを変更した。今までとどっちがいいか賛否両論だろうが気分を入れ替えるにはいいんじゃね~か?


