

マミヤ・オーピー(7991) sell 1 +3902
日本テレホン(9425) buy 1
神栄(3004) buy 1 +2977
システムソフト(7527) day 10 +9375
鉄人化計画(2404) buy 2 sell 1 -101393
エービーシー・マート(2670) day 2 +13000
メディカル一光(3353) day 2 +14000
日本コンピュータグラフィック(4787) sell 1 -43000
システクアイ(2345) day 1 +2000
プラネックス(6784) day 2 +10000

鉄人が意外と高く寄ったもののベクトルは下のようでカット。1段下げたところで買い戻そうと思っていたが迷っているうちに上げ。高値629000円。ムズイな。さらに2回売買したがいずれもカット。
プラネックスに183で2枚飛び乗って186、190。そのままS高。メディカル一光を458.5で2枚買って464、467。高値をつけてからは下げ続け終値S安。ガクブルもの。システムソフトを何度も回転させ少々プラス。見せ板がひどい。後場ABCマートが動いているのに気が付き3520は指値負けで3660×2を3750、3700。
神栄は寄りで買い戻し、マミヤは2時半頃に281で売れ、日本コンピュータはカット。もう少し早く投げるべき。ダメ過ぎ。-90000円。含み損が表面に出ただけなので痛くも痒くもない。とりあえず試練の6月も無事にプラスで終え、明日からは折り返し。さて大納会までにあと300万くらいなんとか稼ぐとするか。


ミクロン精密(6159) day 14 +23690
マミヤ・オーピー(7991) day 1 +2658
日本テレホン(9425) sell 1 +5881
九九プラス(3338) day 2 +2000
新家工業(7305) sell 2 +2225
ワコー(4233) day 1 +13000
神栄(3004) short 1

九九プラスの寄りが高かったので買いを入れるも下げ。プラスですぐに利確。が、ジワジワと上げて高値649。orz 他にはミクロンを繰り返し売買。他数銘柄も利確して神栄を空売り。ワコーに上手く乗れたが1枚だったのが残念。
今日は+50000円。ただ鉄人の含み損が9万ほど。比例配分もなかったから明日勝負だな。


が賑わっている。他には相変わらずのボロ株と低位株。
ミクロンが大きく下げたからリバウンド狙いで回転。出来高が少なく反発がいまいち。鉄人は予想通りのS安気配。現在売りが買いの5倍。希望としては比例で売れて明日の寄りで反発狙いの買いを入れる。上手くすればロスを取り返せるかも・・・。

225は堅調だが11600円を前に足踏み状態。上に抜ける材料がないよう。信用残を見る限り需給は改善し出来高も徐々に回復傾向だが、今はポジションを取りにくい状況。


鉄人さん・・・下方修正。

経常利益 -95.7%
当期利益 -94.0%

ってなんすか?詐欺ですか?
とりあえず成り売りに変更。明日は値付かずだな。


ミクロン精密(6159) day 4 +3000
マミヤ・オーピー(7991) buy 3 sell 4 +14904
日本テレホン(9425) buy 2 sell 1 +1970
日本コンピュータグラフィック(4787) day 2 0
ワットマン(9927) day 1 +3000
新家工業(7305) buy 2
日本化成(4007) day 3 +355

今日は売買控えめ。物色対象がわからなかった。
マミヤを数回抜いて満足。ミクロンをはじめその他銘柄はいまいち。
225は10時半頃に上げに転じた。終値は100円高。短期的には昨日の安値が底のようだ。今晩のNYが高ければ寄り天の可能性大。気をつけなきゃいけないところ。今日は+23000円。無難なところだな。


日本テレホン(9425) sell 1 -16313
ミクロン精密(6159) day 22 +116380
マミヤ・オーピー(7991) day 3 -3125
コープケミカル(4003) sell 1 +1972

今日上場のミクロン精密はMM銘柄。朝からチェック。
すぐに高値をつけて落ちてきたところを3380で5枚買い。そのまま下げるも耐えて反発。一度買値まで戻ったもののまた下げ出したので2枚を3300でカット。しばらく様子を見てると再び上げ出した。3640で2枚、3630で1枚売り。同時に3540でさらに3枚買い、3580で2枚、3620で1枚売り。さらに3770×2を3840、3900。3930-3930、4120-4190。4050×2を3990、4020。3900-3970、4240-4270、4220-4260。
その後急落。4030の指値も早過ぎでさらに下げ。3920で2枚買い増ししたもののまたモミモミ。耐えに耐えてそれぞれ4000、3970、3960で売り。かなりの冷や汗もの。2時半前くらいのさらなる下げを3800で2枚。時間切れも迫っていたので3850、3820で売り。大引けは4080。orz

残りはボチボチと売買。ミクロンの1日だった。それにしてもどうも利が伸ばせない。伸ばそうとすると下げに転じるし、早めの利確の後にはさらなる上げ。基本的にはチャートが右肩上がりの時に大きく稼いでおかないとダメだな。+99000円で終了。明日もがんばるべ。


朝から今日上場のミクロン精密を回転させているのだが、2時頃に爆弾。板の動きが止まってあっという間に値を下げた。戻りを試して4100円が重いのを確認したらまた爆弾。怖ぇ~~。IPO銘柄の初日は高値を更新してる間だけにしておいた方が良さそうだな。

225は相変わらず底堅く、11400円前後でモミモミ。特に売る理由がないってことか?もう少し押してから拾いたいのだが・・・。


連日の下げ。この2日間で300ドルほど下げてる。225は堅調だがさすがにブレーキがかかるのか?それとも流れた資金が日本に入ってくるのか?

東1の銘柄は225が一度調整するまで見送るつもり。新興も最近ジリジリ上げてるからいつ調整が入るかわからない。俺の中では物色難。とりあえずはランキングの銘柄に乗ってみようかと思う。


日本テレホン(9425) buy 2 sell 1 -1000
スペースシャワー(4838) day 21 +43076
アイケイ(2722) day 2 +7000
ジュピターテレコム(4817) day 8 +16000
日本エイム(2383) day 2 -7000
マミヤ・オーピー(7991) buy 3 sell 2 +6962
コープケミカル(4003) buy 1

高く寄ったSシャワーは入る際の指値が甘く見送り。アイケイ312×2を314、317。日本エイムの急騰に569.5で2枚飛び乗るも、あっれ~?下へ。565、567でカット。その後すぐに反発して580超え。後場には高値610。売り板が厚く買い板が薄い、成り買いで上がって行くのは苦手なパターン。
押してきたシャワーを474-476で2枚。482-484、504×2を508、513。531×2を538、545。あっという間に現物の余力なし。534-529、511×2を520、522。その後もクルクルと回転。ま、474の玉をずーっと持っておけば・・・って話。相変わらず情けない。ヘタ過ぎ。
JCOMがランキングに出てきたのでチェック。すごい勢いで買いが入ってる。99000で8枚拾って板が込み合ってワケワカメのまま101000円。この間1分くらい。ごちそうさん。マミヤは寄り274で拾って279、275-277、最後に275でも一回拾った。週末は+64000円で終了。

NYが大幅安にもかかわらず日経はほぼ寄り底で終値は-40円安。地合が良い証拠。押し目はしっかりと拾われている。さて6月も来週で終わり。試練の-50万を乗り越えようやく調子が戻ってきた感じ。あと少し頑張るかぁ。


225は意外と強くてモミモミ状態。売りが収まったのか押し目買いが入っているのか?
Sシャワーに材料が出て大幅高。オレは相変わらずの早売り。持ち越した1枚は522の玉で、これは投げる可能性がでかい。シャワーに連れ高していくつかのMM銘柄が噴いてる。ブロッコリー反発早過ぎ。もう少し落ちてから買おうと思ってたのに・・・。


ヴァリック(2387) sell 1 +11815
システムリサーチ(3771) day 2 -5000
ミホウジャパン(2880) day 9 +12000
デジタルスケープ(2430) day 2 +5000
ベクター(2656) day 1 +5000
アイ・ピー・エス(4335) day 1 +4000
神栄(3004) day 1 -358
マミヤ・オーピー(7991) buy 1
コープケミカル(4003) buy 1

システムリサーチ、投げたら上げ。後場にベクター、Dスケープ、ミホウJを売買。ヘラクレスを扱ったのはかなり久しぶり。板への反映がメチャ早い。ハラハラドキドキの展開。ベクターは270で買ったらすぐにSに張り付き。ミホウJは185×3を188、188、189。192×3は191、191、192。190-190、最後に191×2を194、192。今日は+32000円。徐々に調子が戻っているか?

225は引けピンで高値引け。25MAまで落ちてくるのをずーっと待っているが、まさに押し目待ちに押し目なし。こういう時はジワジワと過熱感もなく12000円付近まで行きそうだ。丁度今年1月からの上げに似ている気がする。


ブロッコリー(2706) day 10 +3353
アイサンテクノロジー(4667) day 1 +4974
日本コンピュータグラフィック(4787) buy 5 sell 4 -4000
ユーラシア旅行社(9376) day 3 +27000
マミヤ・オーピー(7991) day 2 +6960
神栄(3004) day 1 +1973

寄り付き直後、ブロッコリーを542で2枚拾って547、549。その後何度か売買したがあまり利益は出ず。ユーラシアがランキングに出てきて監視を始め、236で3枚キャッチ。しばらくモミモミしていて236、239で売り。多少押したところを233-235。それから大人買い。残りの玉を258で売り。もう少し待っていられないのかと・・・orz マミヤが281の指値に入って283、286で売り。大引け前に売られ安値引け。明日も拾ってみようか。
鉄人の買い板が徐々に厚くなってきた。平均線も落ちてきたしそろそろ噴きそうだ。久々に信用のポジションがプラスになってる。MM銘柄が戻してカットしていった影響もあるが。本日+40000円ナリ。


ガンガン上げてます。
480での玉を無事カットしてオケオケと思っていたのだが・・・。
寄り付き直後に540台で買ったのに数円抜き。ボリバン+2σを超えているから少々ここからの買い&ホールドは怖ひ。ただ、一気に雲を抜けてきたと言うのも事実。非常にムズイ。
マミヤが指値281でHIT。今のところ安値。5円、8円上に売りを出したがさてさて。


ブロッコリー(2706) day 5 -8625
アイサンテクノロジー(4667) buy 2 sell 4 +18537
ZOA(3375) day 10 +19125
田中亜鉛鍍金(5980) day 2 -29625
ヴァリック(2387) buy 1
東天紅(8181) sell 1 +5000
ユニマットクリーンライフ(2421) day 9 +21375

アイサンをすっ高値で2枚キャッチ。光速ロスカット。ZOAを475で2枚拾ったが479、486と早漏過ぎ。引き続き514×2を524、521。532-530を2枚、515-515、520×2を516、519。506-510。カットしていないと大きくヤラれてる場面はたくさんある。利を伸ばすには利確の売りがどこで止まるかがポイント。出来高と板の雰囲気から読み取るしかないのか・・・。
後場寄りでブロッコリーを買ったがすぐに売り。ダメ過ぎ。田中亜鉛は263の高値で2枚掴み即投げ。出来高がないので板は10円以上も空いてる。飛びついたのはアホ過ぎ。マーケットメイカーにこづかいを与えた感じ。腹立って監視から消した。
ユニマットクリーンを248で2枚拾い、255、258。251-250を2枚、251-252、251-253、250×3を252、254、250。その後大きく下げていった。+26000円で終了。田中が悔やまれる・・・orz


日経平均は意外と強い。もっと垂れるかと思ってた。
アイサンが順調に上げて昨日の玉とずーっと前の320付近の玉を利確。ZOAの動きに上手く乗れなかったのが反省点。利確早過ぎ。
ブロッコリー来そうだな。


鈴木工務店(1995) buy 1
ZOA(3375) day 8 -2000
ブロッコリー(2706) buy 2 sell 3 -6000
アイサンテクノロジー(4667) buy 3 sell 2 -8625
日本テレホン(9425) day 1 -1000
神栄(3004) buy 1 sell 2 +3128
東建コーポ(1766) sell 1 -3501
東天紅(8181) buy 3 sell 2 +8000

ZOAを数回転。反発しそうで反発しない。勝ったり負けたりでトントン。東建は戻りロスカット。ブロッコリーも先日の480の玉をカット。東天紅に買いが入ったので329で3枚買い、333で2枚売り。下ヒゲ陽線でGUキボン。
一時期10万を超えていた信用の含み損は戻りカットなどで何とかプラ転。しかし50万ヤラれてからデイトレがいまいち。買いを慎重にしているので機会損失などもあるが、どうも資金の流れに乗れていない様子。225は寄り天、陰線でしばらく調整か?11200-11300あたりまで落ちてきて欲しいところ。本日-10000円。


を買って来た。
すでにいい銘柄は反応してるかも知れないが、ファンダが良好な銘柄は押しで拾っておこう。225は上を目指す展開となっているがこの水準から買いを入れるのはいまいちな気がするので押しを待って25MAあたり付近で買いを入れようと思う。

先週は1日で50万近く負け、その後の取引もいまいちだったので、とにかく流れを良くして6月プラスで終了を目指す。+30万もいけば上等上等。明日はZOAと和井田、ブロッコリーに鈴木をチェック。相変わらずMM銘柄ばっかでワロス。


痴漢男

一気じゃなく、毎日ちょっとずつ。ようやく読み終えた。
電車男の時もそうだったが、主人公よりも周りの反応がおもろいな。
さすが2chネラくおりてぃ。

ま、オレは関西タイプだな。w ←関西好きってことね。


鈴木工務店(1995) day 5 +18000
日本テレホン(9425) day 4 0
ZOA(3375) day 9 -10638
中央ビルト工業(1971) sell 1 -625
ブロッコリー(2706) day 2 +6375
コネクトテクノロジーズ(3736) day 2 +1924
ルシアン(8027) buy 2 sell 4 -40757

鈴木を寄り直後に288で3枚掴んで290、290、293で売り。その後300-304、293-298。ブロッコリーは460×2を464、465。高値の玉が一時プラスになったがガマンしてみた。
今日上場のZOAを後場に売買。MM銘柄で動きは荒い。585×2を578、575。561.5×2を560、580。カットを厳密にしていたので1枚はすぐに投げ。その後大きく上げ。上場直後じゃなかったらもう少し様子見してたのだが・・・。561-558、569-558とヤラれ、2時半過ぎに549×3を553、554、555。

今日の問題児はルシアン。10時過ぎに爆弾投下。見せ板100枚以上を食って下へ。反発らしき反発もなく下げ。多少戻りそうだと思ったところにまた小さな爆弾が・・・。後場はボックスでの推移となっていたが、2時半過ぎの爆弾を見て成りでカット。昨日買ったばっかなのに結構やられてしまった。
どうも下げトレンドのチャートを作りたいような売り方。日経が急落したわけでもないのに買い板に売りをぶつけていたからな~。こういう銘柄は苦手。監視から消すことにした。-26000円。いまいち調子がよくないな。

225は引けにかけて11500円を回復した。そろそろ一度調整を入れて欲しいところではあるがどうなることやら。来週は気分を入れ替えしっかりやろうと思う。


鈴木工務店(1995) sell 1 -10000
日本テレホン(9425) day 4 +22000
スペースシャワー(4838) day 2 +18000
アイケイ(2722) day 2 -16000
アイサンテクノロジー(4667) day 1 +5975
コネクトテクノロジーズ(3736) sell 1 +30935
宮地エンジ(3431) sell -6037
ルシアン(8027) buy 2
中央ビルト工業(1971) buy 1

珍しくコネクトが買い気配。ヤフー、インデックスとの新事業で買われてるよう。寄りで売り、ずーっと下で買い指値。当然落ちてこなかった。鈴木が突然噴いた。疑心暗鬼で飛びつけず302の玉を292でカット。273で買い指値。2時半頃にその辺りまで下がってきたが268に指値を変更していたので約定せず。残念過ぎる。orz
鈴木の影響かMM祭りの頃の銘柄が出来高の多少はあるものの動いていた。日本テレホン、Sシャワーを久々に売買したがやはり和井田とはタイミングが違うよう。両銘柄はやりやすい。アイケイはすっ高値を拾ってしまいカット。宮地は逆指しにHIT。中央ビルトにルシアンも拾った。ルシアンは爆弾が落ちてきてあっという間に含み損。久々の勝ち。+45000円。明日もガンバルやぁ。


和井田製作所(6158) day 6 +3500
システムリサーチ(3771) day 1 -12000
コネクトテクノロジーズ(3736) day 2 -53353
ブロッコリー(2706) day 2 -1000
ユニマットクリーンライフ(2421) day 2 +1000
リンク・セオリー(3373) day 1 -5000
日本マタイ(8042) day 2 -1000
飯田産業 (8880) day 2 +1500
神栄(3004) day 1 +2000
宮地エンジ(3431) buy 1

システムリサーチの様子を見てたらグングン上がる。落ちてきたところを7500で拾い、すぐに売り指値。どうも反発が弱いようでカット。先日のMM祭りで扱った銘柄とはタイミングが違うようだ。上場したばかりの銘柄だから押しはじっくり待つ人が多いのだろうか?どうもフライング気味になってしまう。
コネクトは動きが怪しかったのでとりあえず投げた。下で拾い4000円抜いて、もう一度買い戻し。でもまだ底じゃね~な。ブロッコリーは買いが続かずカット。その他いろいろと売買。連敗で-64000円。コネクトの含み損が表に出た影響。


225は間近高値を超え、25MAを前に足踏み。
下がってくるのを待って待ってその間新興市場を対象にしていたがそろそろ1部に移る頃なのか?ただ信用残が積もっていて、上値が重いとあらゆるところで言われている。
さて判断が非常に難しいのだがどう動くべきか?それとも様子見か?


和井田製作所(6158) day 16 -10453
システムリサーチ(3771) day 14 -452544
日本テレホン(9425) day 2 -1000
ルック(8029) day 2 0
コネクトテクノロジーズ(3736) day 2 +375
トウペ(4614) day 3 -12625

もう勝手にしてけれ。明らかにオレの判断ミス。投げが遅く、ヘタなナンピン何とかってやつ。後場システムリサーチかなり戻してるし~~orz システムリサーチでやられてから和井田で3万ほど取り戻したものの、2時半過ぎに前場高値3050円を超えた時、
“よしキタっ!”
とばかりに3090円を3枚ジャ~ンピ~~ングキャ~ッチっ!注文を出した瞬間、わずか数秒だが板の動きが止まった。それまでは激しい殴り合いが繰り広げられていたのに。遅延か?と思ったその直後、体が無意識に反応・・・“ヤヴァイっ!”光速1円指値投げ。2985が2枚と2935で約定。呆然としながらも目に映る板はドンドン下方修正で前場安値をあっさり更新し2000円近くまで。4万の投げで済んでヨカタよ~~。

今日はオレの歴史に残るだろう日。デイトレで-476000円。今月の利益をあっさり溶かしてしまったが“オワタオワタヨ~!”は言いません。さて明日からコツコツとやろうか。とりあえず6月プラスで終わるのが目標。


これで判断して下さいな。たまにわ癒し系にもならないと。orz

後日コレを見てる俺へ。

“こんなこともあったな”って笑えるくらい勝ってますか?
年初からの利益がまだまだあるので軽い余裕はあるが、実はそれはただの強がりかもしれん。とりあえず今月1週目の利益はぶっ飛ばした。あはは。

勝ってる時              負けてる時
20050614_1s.jpg  20050614_1s.jpg



鈴木工務店(1995) day 1 -625
和井田製作所(6158) day 10 +4750
システムリサーチ(3771) day 20 +90260
ブロッコリー(2706) day 2 -5072
日本バルカー工業(7995) day 1 +978
テンポスバスターズ(2751) day 3 +11000
神栄(3004) day 2 +17789
鉄人化計画(2404) buy 1

テンポスを200で3つ買って203、203、205。相変わらず売り早過ぎ。鈴木、ブロッコリー、和井田をちょこちょこと売買。バルカーは指し値HITするもこれまた早売り。神栄は持ち越し分を利確して買い戻し。

で今日上場したシステムリサーチ。
5090で2枚拾い、5140、5210。5240×2を5160、5190でカット。5220-5200を2枚。5160×2を5190、5160。この時点で現物の余力なし。以下は信用。5470×2を5530、5520。5575×2を5620、5680。5830×2を5850、ここでCBになってもう1枚は5980。6160-6270、6100-6130、6320×2を6430、6500。その後押したところに指値を入れるも約定せず。2時半前に職場に移動してPET2を立ち上げチェック。・・・いやいや7000円台になってるしっ!7230で2枚掴んで7280で1枚売り。その後急落して一時7000円割れ。この時にはすでにPET2の板がガタガタに崩れてて意味不明。歩み値は約定株数が表示されないしメチャやりにくい。耐えて耐えて指値の7350で無事約定・・・そのまま突き抜けて8000円まで。orz これはヘコむ。まぢでヘコむ。何か出そうだった。or2 ==3
週明け+119000で終了。システムリサーチは持ち越そうと思ったが怖くてやめた。

225の動きは全く知らね。間近高値を超えれずに上ヒゲつけている。もうしばらくモミモミかなと。今日は疲れた。


システムリサーチ。
前場から遊んでいたが10時半頃から急上昇。それまでは動きが少なかったから放っておいた。後場も数回売買。ホールドしたままCBになった時はまぢで焦った。最近は冷やしの役目をしてるから。
丁度落ちてきてるところ。6000円くらいで拾うとするか。って言うてる間に気がついたら200円ほど戻してる・・・。


本州も梅雨入りしたようでしばらくジメジメした日が続くのきゃ?
先週はいまいちの結果だったので月曜からの対策を考えようと思う。ま、ブロッコリーで大きくやられたものの週トータルではちょい負けで済んだから結果オーライとしておこう。
調子が崩れたら悪循環で何をするにも上手く行かないってことが多々あるから調子を整えることが大切だな。相場に向き合っていることでいつしか学んだこと。


鈴木工務店(1995) day 2 +1000
スペースシャワー(4838) sell 1 -2070
和井田製作所(6158) day 35 -10061
グラファイトデザイン (7847) day 2 0
アーク(7873) day 2 +1375
ウェブクルー(8767) day 2 -4000
テンポスバスターズ(2751) day 2 +4000
日本風力開発(2766) day 2 -4000
ダイジェット工業(6138) day 2 +5000
神栄(3004) day 2 0
コネクトテクノロジーズ(3736) day 1 +4000

鈴木寄り天やし・・・。どこが遊べそうだ。ワロス。今日はとにかく何をするにもいまいちで、何を対象に売買すればいのかさえわからなかった。きっと資金が流れてるところに向かえてないのだろう。
上場したばっかりの和井田を5枚単位でひたすら繰り返し。1000円台の株なので値幅が1円。非常にやりにくかった。ランキングを見て飛び乗った銘柄もことごとく失速。唯一ストップに張り付いたテンポスは176で2枚拾い、177、179売り。アホ過ぎ。今日は-5000円。

昨日225は大きく下げたもののSQを通過した影響か、インテルの影響か、今日は上げ。昨日の下げを取り返した。もう上か下かどっちに行くかわからん。こんな時はマッタリデイトレするに限るな。今日は負けやけど・・・orz


ブロッコリー(2706) day 2 +2000
鈴木工務店(1995) day 2 +10950
神栄(3004) sell 2 -6211
日本テレホン(9425) day 12 +78604
鉄人化計画(2404) day 1 +7318
ブックオフ(3313) day 2 -3000
スペースシャワー(4838) buy 1

日本テレホンを433、435で計4枚。443、448、445、468で売り。相変わらず利を伸ばすのがヘタだ。押したところを451-457、449-448、433-443、439-440、440-439、440-437、433-435を2枚。鉄人は682-692。ブックオフは飛びついたら2800で下げ。即カット。シャワーを拾い、25MA付近で下げ渋ってるので様子見。2時半頃に鈴木が小動き。しばらく様子を見て296で2枚拾い、299、304で売り。昨日拾ったものは放置。日本テレホン様様で+90000円。

225はほぼ寄り天でジワジワと値を下げ、後場にあっさりと11200を割った。その後多少反発するも11200で抑えられ1段下げ。徐々に戻すも大引け前にまた下げ。大陰線で25MAを前に下げ止まり。このラインを割るかどうかが今後にかなり影響するだろう。
先物主導の下げらしいが明日のSQを前にした動きだろうか?とにかく明日は鈴木さんで遊べそうだ。


昨日の引け後に出た日本テレホンの下方修正。その時点で今日の売買決定!
ブロッコリー、鈴木、アイサンなどを横目に、マケスピでは各種ランキング、IPO銘柄を眺めつつ、日本テレホンをしばらく様子見。反発の動きが出てきたところを少々遅れて2枚キャッチ。さらに2枚追加。うち3枚は毎度毎度のチキン売り。1枚は468で売り。押し目も拾い今のところ+8万前後。これをしっかり残せるかがポイント。

とにかく“勝ち”にこだわりたい。もちろん“負けないこと”もその前提にある。


