

黒崎播磨(5352) 買い3000株 売り1000株 0
クミアイ化学工業(4996) 買い7000株 売り9000株 -34200
大隈豊和機械(6214) 5000株 売り買い -3200
TIS(9751) 買い300株 売り200株 0
東洋ゴム工業(5105) 5000株 売り買い -16100
西華産業(8061) 3000株 売り買い +3900

最近勝っては負け、負けては勝ちで資産がボックス相場のようになってる。ぜひ上離れして欲しいものだ。
持ち越したクミアイの気配が低い。とりあえず寄りで空売りした。様子を見て買い戻し。別に2回転ほどして負け。東洋ゴムは高値掴み。粘ったものの投げ。この2つで昨日の利益を失う。orz
黒崎は3枚買いポジ調整で1枚売って持ち越し。同じくTISは3枚買い2枚売り。週末だって事を忘れてて大引け間際に対処した。

日成ビルドを朝からチェック。寄って押したところを狙おうとしてたが・・・やはり買えなかった。だってこえ~もんっ!結局ストップですかいな。やはりでっかく儲けようとしたらリスクと度胸が必要ですな。次の立会は11月。心機一転やりますぜぃ!


全くわかりません。ランキング上位はすでに高値圏。何度かトライしましたが今日は上手くいかないっぽい。で、メチャ久々にTIS(9751)なんかを買ってみた。が、板的に早速下げようとしております。以前に比べたらかなり安くなってるんで持ち越してみまつ。


黒崎播磨(5352) 買い2000株 売り4000株 +7397
巴コーポレーション(1921) 4000株 売り買い +11800
太平工業(1819) 1000株 売り +5752
新家工業(7305) 2000株 売り +5590
シチズン電子(6892) 買い400株 売り200株 +1900
蝶理(8014) 5000株 売り買い -1100
日新電機(6641) 買い6000株 売り4000株 +9900

久々にダウ、ナスが上げたので気配は高め。
寄りで黒崎と太平を売り。プラスで売れてラッキー。新家も様子を見て今日の高値で売り。
その後、蝶理を2回転するもそれぞれプラスとマイナスでちょい負け。気分を入れ換えて黒崎で3円抜き。
シチズンが結構下げてたので買いを入れた。が、お構いなしに下げていった。さらにじっくり慎重に買いをいれ20円抜き。
2時半頃に日新電機を2回転。2枚売れず明日に持ち越し。

10時40分頃に先物が殴りあいをしてたのにはかなりビビった。“何っ?何があったんだ?”ってまさしくそんな感じ。しばらくすると震度6の地震ってニュースが流れてきた。
それにしても新潟ヒドイですね。昨日は雨も降ってたし、これからドンドン寒くなるだろうし。


黒崎播磨(5352) 2000株 買い
巴コーポレーション(1921) 7000株 売り買い +5800
太平工業(1819) 買い14000株 売り13000株 -46847
新家工業(7305) 1000株 売り -1192
アルバイトタイムス(2341) 200株 売り買い +7900
東建コーポ~(1766) 100株 売り買い +7000

昨日狼狽売りしたアルバイト。今日まで持ってたら買値まで戻りました。悔しいので200株デイトレ。本日高値で売り。
太平工業でボロ負け。押したところは買いが厚く売りが薄いので買いを入れるものの、買い上がる気配がなく泣く泣く投げ。巴も逃げ遅れでロスを重ねたがこちらは2時半頃のリバウンドでプラスにできた。
今日は太平の投げが遅いのがダメダメ。

最近ずーっと引け前に売りに押される展開です。明らかにデイトレ組の手仕舞いだろう。日経は踏ん張りどころだが一度1万円にタッチする気がしてならない。曲がり屋がこういうんだからタッチしないのかもしれない。つまりどっちに転んでも対応できるようにしようってこと。とりあえず含み損銘柄をどう処分するか悩み中。遅くても12月までにキレイさっぱりにして節税に利用。


黒崎播磨(5352) 3000株 売り買い +6900
ニチモウ(8091) 2000株 売り買い +2900
巴コーポレーション(1921) 2000株 売り買い +3900
太平工業(1819) 3000株 売り買い -3000
新家工業(7305) 3000株 買い
シチズン電子(6892) 100株 売り買い +3900
東建コーポ~(1766) 100株 売り買い +9000
アルバイトタイムス(2341) 200株 売り -30649
東海染工(3577) 1000株 売り -22409
高岳製作所(6621) 4000株 売り買い -2100

NY下げ、円高、地震と3つも重なって朝から日経は大きく下げ。
アルバイトは売り板が厚く、買いが薄かったので投げた。でもその後全然下げずむしろ上げ。シチズンは空売りかけて小銭ゲット。
東建は売り気配スタート。様子を見て成り行き入れたらその直前に4330円で寄って、買値は4380円。4470円で売りに出しておいたもののそれを食ってからもドンドン上昇していった。
後はその他銘柄でデイトレ。不動建設を売ろう売ろうと思ってたが行動できず。あ~ビビリ。




最近デジカメ欲しい欲しいと思ってて土曜の晩に価格comで値段をチェック。秋葉原は安いがヨドバシやビックカメラだと定価からポイント還元程度。カメラのキタムラが安くて45800円。
で、ちょっと離れたキタムラの店舗に行った。

オレ: コレ(EXILIM EX-Z-55)いくらになります?
店員: 39800円ですね。
オレ: 安いですね。FX7とどっちが売れてます?
~略~ ここでFX7との比較の話をマターリ話す
店員: 今ならソフトケースとネックストラップも付属しますよ。
店員: SDも15%OFFですし。

というわけで~買っちゃいました。SD256MB込みで47000円くらい。
本体だけで45800円だと思ってたのでラッキーかなと思っております。

それにしても薄い・軽い!今まで4年使ってたデジカメはFUJIの4700Zってやつで重さ250gくらいある。今回のはバッテリー入れて150gくらいかな。
いやいやデジタルものの進化は早いです。


黒崎播磨(5352) 買い6000株 売り8000株 +6258
三井鉱山(3315) 3000株 売り買い +3900
世紀東急工業(1898) 9000株 売り買い +13800
ニチモウ(8091) 7000株 売り買い +3900

黒崎の持ち越し分は前場に戻り売り。大引けは322円のほぼ高値引け。orz 317円で指値を入れておいたけど約定せず。キレイな三角チャートで来週新高値つける気がする。
引け前にニチモウを買って持ち越そうかと思ったが巴も垂れてることだしやめておいた。結果オーライ。

今日の巴の出来高すごいな。先月噴いてた時よりも全然多い。しかしながらまた売り禁になった。今日売り持ちの人は勝ちでしょうか?関係なしに月曜も上げるのでしょうか?25日移動平均線でしっかりと抑えられていますね。月曜が楽しみです。


が発表され、鉄、海関係がすんごい勢い。
これをきっかけに地合いが改善すればいいのだが・・・。


山田債権~(4351) 100株 売り +5000
A&A(5391) 5000株 買い 7000株 売り +28000
巴コーポレーション(1921) 2000株 売り買い +1900
蝶理(8014) 2000株 売り買い -2000
加藤製作所(6390) 2000株 売り買い -6100
金門製作所(7724) 2000株 売り買い -10000

A&Aは寄ってすぐに153円で売り。巴は買い気配で上昇。怖くて途中は買わなかった。
その他銘柄を売買するもいまいちな結果。
1時半頃に巴を502円で買って薄利。ストップまで行くとは思ったけどそうでなかった場合の損失が痛いので持ち越しできず。
シチズンはちょい長い下ヒゲ。そろそろ反発してほしいな。


東建コーポ~(1766) 100株 買い
山田債権~(4351) 100株 買い
A&A(5391) 2000株 買い
巴コーポレーション(1921) 買い3000株 売り4000株 +14647
黒崎播磨(5352) 買い11000株 売り12000株 +10445
蝶理(8014) 10000株 売り買い -1300
コープケミカル(4003) 11000株 売り買い -16200
太平工業(1819) 5000株 売り買い +9000
船井総合研究所(9757) 100株 売り -14500

東建がかなり下げてきたので1枚拾った。下ヒゲつけてるし反発キボン。
今日も巴の噴火には参加できず下から見てるだけ。ほんと突然噴いてくる。上手く乗れたらいいのになと心から思う。
黒崎でデイトレして、持ち越してる3枚のうち1枚を返済。それでもなんとかプラスに
現物の余力が足りなかったから船井を売った。
インデックスが無事(?)帰って来た。逆日歩狙いで現物から信用にクロスした。
巴とA&Aが売り禁解除された。よく解除が好感されて上げることがあるが明日はどっちに転ぶやら。



寄り前の板を見てコープケミカルを137円で5000株買い。これは来ると思った。
・・・が、動きがないので同値で売り。
しか~~~し!!

orz

おかぁちゃんボク悪いことしたかな・・・

気分を入れ換え飛び乗りっ!!・・・買ったら下げ。まるでネタとしか思えない。
えっ?買値?もちろん152円さ・・・orz


先ほどマケスピのニュースを見てたら・・・
アルバイトタイムス(店頭):中間連結04/8月当期2.3倍・・・
だってさ。

今日上が重いからって2600円で売ったばかり・・・確かに2600円ではしつこく買いは入ってたがそこからは上がらなかった。
かな~りヘコんでます。どなたか慰めて。


東建コーポ~(1766) 100株 買い
巴コーポレーション(1921) 買い4000株 売り5000株 +14088
黒崎播磨(5352) 買い13000株 売り10000株 +10900
ナカノフドー建設(1827) 9000株 売り買い -11100
アルバイトタイムス(2341) 100株 売り -18223
新家工業(7305) 3000株 買い

寄りから巴がグングン加速。でもすぐに失速。持ち越し2枚をプラマイ0くらいで返済。
ナカノの2回転目で失敗。あっという間に10円近く下げやがった。
前引け5分前に黒崎を買って後場よりで売り。さらに狙うも今度は下げてナンピン入れてプラマイ0。
新家をほぼすっ高値の254円で掴んで持ち越し。業績、チャート共に良し。
後は巴を1枚ずつクルクル回転させてた。アルバイトは上値が重そうでなんとなく売った。引けで巴を1枚持ち越し。
シチズンは一体どうなってるのか?今日は一転爆下げ。安値更新でちょい危険かな。

日経が100円高くらいをウロウロしてる割にはいまいちな相場だった。最近は新興特に間近IPOが盛り上がってる。明日はいよいよインデックスの子供が帰ってくる日。権利落ちよりも株価は下がってるが担保にでもしよう。


日成ビルド工業(1916) 買い5000株 売り7000株 +2457
東建コーポ~(1766) 買い100株 売り200株 +130920
巴コーポレーション(1921) 買い10000株 売り8000株 -5200
キッツ(6498) 1000株 売り +2541
三井鉱山(3315) 2000株 売り買い -8100

8月26日から磨き続けた東建1枚をとうとう利確。高値は一瞬5080円をつけたがその後はジワジワ売りに押された。というか買いが入らないって感じ。チャートは高値圏での十字線。4600円くらいまでぜひとも押して欲しい。
日成ビルドが寄りから爆上げ。リアルで見てたが指値を2回ほど訂正してるうちに160円まで上昇。・・・下げそうな雰囲気がプンプン。1円抜きで終了。持ち越してた2枚も買値を超えたがしばらく様子見。“買値を割る前に”と売りを出せばそこから160近くまで上昇。そんなに曲げたいでつか??
巴は下値で拾って利確を繰り返すも、13時半頃の下げで一気にマイナス。すぐに投げた。その後2時半頃に買い板の厚さを確認して1枚425円で買うもさらに1段下げ。ヲイヲイそんなに曲げたいでつか??
三井鉱山の押し目も拾ったが結局投げた。

さて相変わらず物色対象がいまいちわけわかめですが今週も頑張りませう。


全く何に手をつけていいかわっかりません!!
三井鉱山、巴でデイトレ。東建を売り。それくらいかな。


日成ビルド工業(1916) 4000株 売り買い +1900
シチズン電子(6892) 500株 売り買い -9200
東建コーポ~(1766) 買い100株 売り200株 +13393
巴コーポレーション(1921) 9000株 売り買い +41800
ヤマタネ(9305) 3000株 売り買い -18000
日本スピンドル製造(6242) 2000株 売り買い -4100
キッツ(6498) 1000株 買い

↓に書いたように朝から曲がりっぱなし。
スピンドルを寄りで買う。買い板は厚いものの売りに押されるので投げた。
売りが厚い東建を売ったものの後場中頃からブレイクして間近高値更新。
飛び乗ったヤマタネは高値。6円下で投げ。判断がまだ遅い。ムダな損失計上。
キッツがプラ転してたので1枚拾った。巴を4回転。平均買値452円で売りが457円。
持ち越しの日成ビルドは週明けにも噴きそうな予感がする。

鬱女はやはり売買を我慢できなかったみたい。
昨日、持ち越したダイエーをロスカットしたって理由もようやくわかった。

>昨日はダイエー現物持越ししてたのに、寄りで信用全力買いしてたのですごい損失になった。

大いに笑わせてもらった。


・・・曲がりっぷりが・・・(-。-;) (図と照らし合わせて下さいな)


寄り後、すぐにここぞとばかりに空売りしかけるももろにカウンターを食らう。安値4950円の出来高13枚のうち2枚オレ。“やばい”と買い戻し&買いポジを取る→5030円で約定。その後下げ。4990円で1枚ロスカット。
後場は5100円を超えてきた。昨日下方修正が出てるがずいぶん下げてるので今日は買いが正解だと思う。


日成ビルド工業(1916) 3000株 売り買い +6000
林兼産業(2286) 1000株 売り -4000
シチズン電子(6892) 400株 売り買い +3800
加藤製作所(6390) 3000株 売り買い +3000
巴コーポレーション(1921) 6000株 売り買い +20800

寄りで林をロスカット。加藤製作所で1円抜いて、まだ下げそうなシチズンを空売り。
返済の指値を入れて様子見。その値段よりもさらに下げそうなので訂正したものの間に合わなかった。さらに下げたところで空売りするも40枚の買いに食われ狼狽買戻し。今日の安値は私がつけました・・・↓
ダイエーが高く寄ったものの見てるだけ~。案の定だんだん垂れていった。
今日初めて巴を売買。いや~値が軽い。軽すぎ。上手くすれば大きく儲かるが逆も然り。

それにしても地合いが悪い。この前の勢いはどこへ行ったのやら。引け後シチズンが下方修正してた。これを織り込んで下げてたのだろうと勝手に解釈。明日は買い向かおうと思いまっす。


黒崎播磨(5352) 1000株 売り +5900
東建コーポ~(1766) 100株 売り +5588
林兼産業(2286) 3000株 売り +6000
日成ビルド工業(1916) 買い21000株 売り19000 -22360
蝶理(8014) 3000株 買い
日本ピストンリング(6461) 3000株 売り買い -5000
ヤマタネ(9305) 5000株 売り買い +16900
インデックス(4835) 2株 売り買い -46795
シチズン電子(6892) 100株 売り -5564
日本化成(4007) 2000株 売り買い -5900
ダイエー(8263) 6000株 売り買い -8100

大引けにかけて垂れてきた銘柄が結構あったように思う。
下げて始まった黒崎、S高近くまで上げた日成ビルド、シチズンもさらに下げた。
最近、噴いた後に押し目を拾っても上手く行かないことが多い。今日はその結果ボロボロ。
昨日ナンピンしたシチズンは板を見てると下げそうで売り。この売り込まれようは何か材料がでるのか??
インデックスは現物から信用に変えるためにクロスした。そのため含み損が表に出てきてます。
後場、ダイエーが上げてたのに気がつくのが遅く、2回チャレンジしたが2回ともダメダメ。
2時半くらいに日成ビルドの押し目を拾うも玉砕されて大引け間際に、利益の出ている東建、黒崎あたりでいくつか相殺。
日成ビルドは2000株、蝶理は3000株買ったまま忘れてて持ち越してしまった。


予想通りの公募割れ。
1680円で売り指値を入れておいたがあと10円届かず。1610円で売った。
松井で当選したから手数料だけで3150円。
手数料がもったいないので高岳製作所を売買。
買ってしばらくは強かったがやはり買値を下回った。
戻したところで買値より1ティック下で売り。
で、やはりそのまま193円まで上げていった。曲げっぷり絶好調です!(・・、)
結局、HSの利益はほとんどなし。



黒崎播磨(5352) 買い5000株 売り7000株 +53000
東建コーポ~(1766) 買い200株 売り100株 -658
シチズン電子(6892) 買い200株 売り100株 0
昭和鉱業(1701) 3000株 売り買い -12000
林兼産業(2286) 3000株 買い
サクラダ(5917) 2000株 売り買い -2000
石井鐵工所(6362) 5000株 売り買い +7900
常磐興産(9675) 3000株 売り買い -14100

持ち越しの黒崎がジワジワ上げてきた。1枚を317円で売り、届かないだろう344円でもう1枚売りに出していたところ引け間際に約定した。途中、5000株デイトレ。
東建は高値引け。売り目標は5000円。明日の様子次第では買い増し。
気が付けばシチズンが暴落。全く気が付かなかった。出来高もかなりあるから100株買い増し。反発キボン。
林兼産業を160円で掴んでしまいそのまま持ち越し。

今日は石井鐵工所がすごかった。朝からランキングに入っててチェックしてたが、板と出来高から放置してた。途中何回か“こんなに上げてたっけ?”とは思ったが売買せず。後場に出来高も増えてきた。2時前に押し目を拾った。ストップまで行くなと思ったのは205円を超えた時。でもやはりそこからはもう買えなかった。今日1日で発行済み株式数の2倍の商いがあったよう。こりゃしばらく要チェックやな。


以前よりボチボチ取り上げている東建コーポレーション(1766)。
先ほど9月13日の高値を更新してることに気がついた。で、200株買い。
週末に持ち越した黒崎播磨(5352)も気がついたら買値を超えてた。
とりあえず1000株売って下で買い待ち。
他にはキッツ(6498)、冶金工(5480)などがいい感じ。


8月より2logを使っていたが、カスタマイズがいまいちできないので移行することにした。
livedoorのblogを開設し、しばらくいろいろいじってみたものの、夜は重過ぎ!
そんな時に2chの某スレよりexciteが良いと知り、開設しここを今後使うことに決定。
とりあえずこの書き込みより前の日付は2logのログを貼り付けたもの。
多少、話がおかしくなっているのはその影響。

明日は久々のザラ場。ダイエーが買いかなと思うが寄りの様子を見てから買うかは考えよう。


先ほどIPOを申し込もうと松井にログインしたらHS証券当選してた。
ただ、公開株数がかなり多いので一体どうなることやら・・・。


金曜の夜、仕事仲間と名古屋にラーメンを食いに出かけた。
台風の影響ですごい雨。ついでに途中高速道路で渋滞。
ラーメン食って帰る途中、栄を通った。
昼間とは全く違う街。深夜1時にも関わらず結構な車の量。ほとんどがタクシー。
4時頃に家に着いてそのままバタンQ。

昨日、高校時代の友人と酒を飲んだ。最近定期的に飲むようになった。
毎度毎度突然の誘いに応えてもらい感謝感謝。
いつまでこんなことしてられるかわからないが可能な限り続けていきたいと思ふ。


藤和不動産(8834) 5000株 売り買い +3000
山田債権~(4351) 100株 現引&現渡 -2952
ADM(3335) 100株 売り買い -1388
黒崎播磨(5352) 3000株 買い
ETF225(1330) 50株 返済買い -1293
東建コーポ~(1766) 100株 買い
日成ビルド工業(1916) 2000株 売り買い +1556
三井鉱山(3315) 6000株 売り買い -16790
東海染工(3577) 1000株 買い
富士興産(5009) 3000株 売り買い +2262
東邦亜鉛(5707) 3000株 売り買い -19484
サクラダ(5917) 2000株 売り買い -4565

木・金で目標10万だったが今日で昨日の儲けを消してしまった。
後場、三井鉱山が噴いてるのに気がついた。しかし、最近すぐに押されているのでしばらく様子見。・・・強い?強い!と思い、400円をつけてから押したところを買ったものの結局ロスカット。
その他、見ての通りボロ負けです。


ホウスイ(1352) 2000株 売り買い +2000
金門製作所(7724) 3000株 売り買い +3000
エーアンドエー~(5391) 3000株 売り買い +6000
日本コンベヤ(6375) 7000株 売り買い +23800
アルバイトタイムス(2341) 100株 売り -1000
藤和不動産(8834) 5000株 売り買い +7900

気配をチェックして日本コンベヤを監視。予想通りに上げていった。
最近噴いた銘柄を扱ったが今日は出来高も値動きもいまいち。そろそろ仕手相場も終わりか。
藤和不動産がきてるのに気がついて買うもいまいち値幅をとれなかった。4月高値の期日向かいの買いと思われる。
この前売ったキッツが一時上げてた。押したところを拾おうと思うがしばらく落ちてきそうにないな。
明日はSQ。いつも通り波乱はないだろう。でも個人的には一度調整に入って欲しい。


ETF225(1330) 50株 新規売り
ニチモウ(8091) 6000株 売り買い +3800
木村化工機(6378) 2000株 売り買い 0
ホウスイ(1352) 3000株 売り -30000
東洋シヤッター(5936) 1000株 売り +2000
エンシュウ(6218) 8000株 売り買い -16000
ウエスト(1715) 300株 売り -146941
真柄建設(1839) 8000株 売り買い -32000
日本カーボン(5302) 3000株 売り買い +12000
日本鋳鉄管(5612) 2000株 売り買い -100
トーヨーカネツ(6369) 5000株 売り買い -17100
金門製作所(7724) 11000株 売り買い +50800

寄りで持ち越しのホウスイ、シヤッターを返済。昨日S高で終わった銘柄も売り気配スタートで悲惨。
金門製作所が押しの後ジワジワきてたので買って様子見。買いが入ってきたところで売り。
後場、木村とニチモウをマークするも全然ダメだった。
今日は仕手系の銘柄はいまいちだったような気がする。
ウエストは戻る気配もなくどーでもよくなったので投げ。
出勤前に上げ過ぎじゃね?と思い、ETFをちょっとだけ空売り。

うつ女は大損物故板よう。ちょっと全力し過ぎかなと思わないでもない。
今週もあと2日。10万目標にがんばりまっす。


新家工業(7305) 1000株 売り -17392
木村化工機(6378) 5000株 売り買い -94100
蝶理(8014) 3000株 売り買い +6900
コープケミカル(4003) 5000株 売り買い +55900
第一屋製パン(2215) 3000株 売り買い +3000
エーアンドエー~(5391) 4000株 売り買い +29000
日本コンベヤ(6375) 18000株 売り買い +48800
日本ピストンリング(6461) 3000株 売り買い -5100
ヤマタネ(9305) 3000株 売り買い +15000
ホウスイ(1352) 買い7000株 売り4000株 -8000
東洋シヤッター(5936) 買い5000株 売り4000株 +48000
太平洋興発(8835) 5000株 売り買い -30000

たまには売買を時系列に。
持ち越しの新屋工業は気配を見て成りで売り。その後ずーっと下げてた。
まずはコープケミカルに飛び乗った。5分後に全部返済。
続いてヤマタネ、A&A、日本コンベヤ、パン、蝶理って具合に回転回転。
で、木村。ここで調子が狂った。-32000。その次のピストンは買値から1円下で売り。さらに木村にリベンジを挑むも玉砕。-60000。orz
コンベヤが噴いてるのに気づいて、またまたコンベヤに挑戦。さらにジワジワきてたシヤッターに買いを入れ、後場に持ち越そうと思いながらも2000株売りに出してしまった。

後場。シヤッターが気配を切り上げていく。寄り成りで売り。後場すぐにホウスイを買うも最高値掴み。3000株持ち越してます。太平洋も高値で掴んでしもた。しばらく様子を見て投げた。
まだ続きます。
下げて、買いが厚かったホウスイを買って1円抜き。これまた下がってるコンベヤを買うも同値売り。ラスト。シヤッターを141円で買い147円で半分売り。1枚持ち越し。

木村の負けがでかいな。成り行きで投げたけど約定するのはかなり下だった。判断がまだまだ遅い。今日の損益はプラマイ0くらいかと思ってたが計算すると意外にもあった。ラッキーと思っておこう。


昨日書いたJブリはやめた。四季報ですでに出てたし出尽くしの可能性があるから。
朝から売買を繰り返し、30分もしないうちに10万Over(オレの中ではすごいこと)したが、木村でヘマをしてしまい一気にマイ転・・・(-。-;)
今日はこのままじゃすまん!
信用の余力がなくなったので現物でグルグル回転。前場終了時点で+6万まで回復。
さぁ後場もがんばりまひょ。


